人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

ルディ 新敵巡り~

また ルディです!!
つうか しばらくここで過ごすと思うんだけどw
昨日 いろいろ見る暇無く強制おちだったので 今日はうろうろ
ルディ 新敵巡り~_e0000744_2375082.jpg

            ↑ バーフィです 狩れます
ルディ 新敵巡り~_e0000744_238672.jpg

      ↑レージバーフィです 狩れます 
ルディ 新敵巡り~_e0000744_2382544.jpg

      ↑パープンです  チョット痛いですが 何とか狩れます
ルディ 新敵巡り~_e0000744_2384061.jpg

       ↑アルアルはため狩りしてます 気持ちいいらしいw
       そりゃ そりゃ (゜⊿゜)//私には無理
ルディ 新敵巡り~_e0000744_2385458.jpg

      ↑ホットパープンにやられました んで お約束の ユラユラ
      してる場合ですか!!www

追伸…ともさん zepsさん 100歳おめっとぉ~
        今度は あってるじょw 
by youkoso40 | 2005-06-24 02:39