人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

お祝いづくしの 2日め♪

同時140お祝いの拡声器が翌日にもいただいたので^^
お祝いづくしの 2日め♪_e0000744_20434957.jpg

        ほんとうに どうもありがとでした^^
        これからも よろしくです♪

そして
息子こと ツベちゃの投げっ子が120になりました^^

        ツベちゃ120歳 おめでとぉぉぉぉお
お祝いづくしの 2日め♪_e0000744_20462732.jpg

         メイポしてていろいろなことがあるけど
         こうして一緒にお祝いできるってすてきなことだね^^
         これからも一緒に あそぼぉ♪


そして
ギルメンが また集まったので なんとなくギルド集会?w
お祝いづくしの 2日め♪_e0000744_213246.jpg

         紅さんは 赤ちゃんに ミルク飲ませながらの参加^^
         ともは眠気と闘いながらの参加^^;
         蒼sは どうしても緑ちゃで参加するって きかないので・・・w

そして?
なぜか 馬兄様が「紫苑の誕生日祝いまだだったねw」と
一般券をくれたので みんなでショーワに(゜ω゜)
馬兄様 忘れてくれてもよかったんだけど・・・w
お祝いづくしの 2日め♪_e0000744_2151125.jpg

         あああああああああ

         まゆ になっちゃったww

     
by youkoso40 | 2006-11-08 21:06 | お祝い