人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

140を祝ってくれた皆様に感謝^^

紫苑は私にとって 桜鯖での1stキャラなので 思い出がいっぱいです。
プリであることを よかったなぁと思うこともあれば 疑問に思うこともあったり
そして投げに けっこう 力いれたりもしたけど
やっぱり私は プリ好きなんだ~って思います^^
だから・・・
ともの 新たなるメインとなった投げの空のLVが近くなって
もしかしたら一緒にLVアップできたらいいなぁと ひそかに思い・・
やっと その日をむかえることができました^^

でも
あんまり待ちすぎて 気がつくと まだ93%って( ̄□ ̄:)トオイ・・・
結局INしてなお 1時間以上狩りしないといけない;;
ぴっぴちゃ シェフさん 投げさん のところにお邪魔させてもらい
こつこつ あげてさせてもらいました^^
どうもありがとです♪
微妙な調整は ヒール狩りではむりw
ということで ケンタをあとにして 98%で金融へ!!
(予定では イカMAPだったのだけど ツベちゃの相性が悪いMAPということで)
(急遽 金融MAPに^^                                  )
D子でさらに調整したものの 差をうめるべく 裏通りで 子犬さんを狩り狩り
そして 金融に戻りすわらせていただいて うさ姉様にお願いして
つ い に    LVアップ~~~~~
140を祝ってくれた皆様に感謝^^_e0000744_23153869.jpg

          同時にLVアップとか・・・すっごくいいw 
140を祝ってくれた皆様に感謝^^_e0000744_23231869.jpg

140を祝ってくれた皆様に感謝^^_e0000744_23234918.jpg

140を祝ってくれた皆様に感謝^^_e0000744_23371512.jpg

          お祝いの ふらしものありがとです^^
140を祝ってくれた皆様に感謝^^_e0000744_23252536.jpg

          拡声器ありがとです^^
          内緒もたくさんありがとぉ^^
          昂羽ちゃ きよしさん さぶっこからお祝いありり^^
          SSはなくて ごめんちゃ><
140を祝ってくれた皆様に感謝^^_e0000744_2327866.jpg

          これは私からの みなさまへの感謝の気持ちです
          本当に周囲にささえられた140でした♪


その後  『140になったら ふたりでビシャスしようね^^』
ともと いってきました^^
結果は・・・・・
140を祝ってくれた皆様に感謝^^_e0000744_23291973.jpg

           見事なまでに 左右のはしっこで墓ww

そして
140を祝ってくれた皆様に感謝^^_e0000744_2329589.jpg

           これからも 一緒にね^^
by youkoso40 | 2006-11-06 23:30 | お祝い