人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

久しぶりに だったのでw

暑い日もあり 寒い日もあり・・・さすが秋です
おなかこわしました;;
       ちょ 食べすぎでも 拾い食いでもないからww
気候的には 好きなんだけどな~ ( ̄▽ ̄;)アハハハ・・・

リプレにけっこういても なかなか会えない 100武器・・・
しかぁし 運の強い方々はいるということで
私のドロではないんだけど SSだけ撮らせてもらった 憧れの武器ですぅ
久しぶりに だったのでw_e0000744_21533539.jpg

        戦士の武器は 装備すると さらに かっこよいですねぇ
        自分で 装備してふりまわしたいというだけで
        戦士キャラ作っちゃおうかしら・・・なんて思わされるほどです^^

        ビシャスに1年近く通い 150回ほどは戦いを挑み 半分以上墓で
        それでも みたことなかったので 出るんだなぁと実感w
        ちょ もってみたかった SSだけでなくぅ・・・しまった・・・w

        ブルマリンは 正さんに偶然会って 『今日の戦利品♪』と
        みせていただきました^^ 欲しいけど 狩るのはなぁ・・・
        ソロだと 広すぎるMAPだし・・・ヒール効かない(;´д`;)クスンクスン
        とも 買ってね(ぁw


ともが どうしても髪を変更したいと・・・
私は もうサンダーに慣れちゃって 以前の髪なんだっけ?とか思うほど
しっくりきてたんだけどな~w
久しぶりに だったのでw_e0000744_223152.jpg

        一般券じゃないから なんとかウルフっていうだけど・・・  
        ん~ 顔がいけないのかな~ なんとなくサンダーのほうが
        よかったような?? 普通になってしまったよぉ;;
        やっぱり 一般券じゃないと ダメですな!!
        

そのあと まゆがもすこしでlvアップだったけど 石が9個・・・
親分に挑んだけど 石がなくなって   ←  墓にすぐなって石がもたなかったw
うさ姉様にも もらったのに だめでした^^;
で こうなったら駐車場じゃぁあああ と行ったら 人がいて・・・
         『なつかしの金融いっとく?』
久しぶりに だったのでw_e0000744_22132390.jpg

         ここにも けっこうながぁく お世話になりましたね~
         無事 107になりましたんw とも ありがと^^


ルディをふらふらしてますと なつかしい方に会いました~
友録をしているわけではないので 会うのは 運なんですw
以前会ったのは アクアリウムができた頃でしたね~なんて^^
久しぶりに だったのでw_e0000744_22185984.jpg

         いつのまにか 120歳おめでっとぉ~てるみちん☆



そして 今日のSSは・・・
久しぶりに だったのでw_e0000744_22205813.jpg

         ショック・・・・・
         なにがって なくなってまたすぐお守り買ったのに
         すぐ5個使っちゃったってことかな(゜▽゜;)アヒャヒャ
         まぁ 消えるほどお守り残ったってことは
         紫苑してたからかな・・・
         紫苑でも墓多いけど まゆより 少ないんだね・・・実感!!
        
         

  
        
by youkoso40 | 2006-10-24 22:24