人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

最後のジャクム 番外編

ツベちゃが がんばってがんばって・・・バイキンデビュー~~~

      (*^^*)この日を まってましたん♪

ともと3人で狩って 『日をだすぞぉw』目標に がんばることに^^
でも ともが本日中にLVアップするには バイキンだとびもうに;;
で 天狗を探しにいってしまい・・・会えなかった?ので姫とww
バイキンも ときおり墓になりつつ だったし とものところに
プリで 行くことにして 紫苑でIN~

すると ドラsからジャクム本体戦への助っ人要請が・・・


      無理は言えません・・・
      今回で 土曜日22時からの本体は終わりになります
      アルさんが やめられたので・・・

この方の代理参加ということで 気持ちの整理もできぬまま 勢いで
参加を受諾しまして あっというまに 召還されてしまいました。。
時間もかなりおしていて10時半まわってましたしね^^;
最後のジャクム 番外編_e0000744_222746100.jpg

ドロは ケイグ レオマイト ロヘン 兜だっけかな? 
SSはないし 召還のプンコたちが もこもこで みえんかったww

おちついてまわりを よくみれば 大和一家のPTもみあたらず
半分ほど 助っ人のようなメンバーだったし PTが6人にたりなかったり・・・
LVも130台おおかったり??
本体定期戦としては もう機能しなくなっていたのかな・・・
ほぼ1年間この本体戦は あっていたように思います
(私はその中の2ヶ月しか参加してませんけどw)

最初から参加しているというか 
1PTのリダをつづけたドラs ほんとにおつかれさまでした^^


そして ふらふらになりながらも ある意味 区切りのついた私
ともも ジャクム中に 無事131になりました^^
おめでっとです(一緒にいれなかったけど・・・ゴメンネ。。

そしてきりんさんに 誘われるままに ビシャス・・・できるのか?と思いつつ
参加ww
キーおし間違えるは 設定ミスってエリクサがないとか・・・いろいろで
ビシャスメンバーには 不安を与えつつ
1回目は あっさり終わったので おもしろくないということで??
2回目は
最後のジャクム 番外編_e0000744_2325258.jpg

       ネタ装備で戦うというんですよ これが!!
       それでも倒しちゃうところが ベテランの技でしょうか!!
       ドロなしでも それはそれで^^

すでに もう限界を超えつつあった私ですが
オズが クエする~~~というので 狩りもせず グル組んで行動して消化w
船乗って次は リブレなのだぁああああ

すると 途中でえみちんが・・・追いかけてきて
最後のジャクム 番外編_e0000744_22523521.jpg

       お祝い ありがとぉぉぉw

       (´▽`)うれしいぃおぉぉ♪

       お祝いするためだけに 船までおいかけてきてくれて ありり^^

オルビスステーションで オズが

       『焼き芋が 今度のパッチで 名前かわったんだよぉw』 

というので みせてもらいましたん^^
最後のジャクム 番外編_e0000744_2255856.jpg

       ・・・・・・・

       名前かっこよくしても 焼き芋にかわらないかとww




       そして 4倍の日~~~~~

ネクソンの不手際で?遅くにINした私も 恩恵にあずかり 優しい人に
狩場も確保でき まったり チャットしつつ バイキンにてww
経験値 うまうま~ 5桁ですからww
ドロとか なかったけどね・・・ それはそれさ!!

そして 4倍終了後 とものいるケンタMAPに紫苑でいきました^^
最後のジャクム 番外編_e0000744_22585829.jpg

         2回も墓ったけど・・・
         慣れたら ここもいいかなww

         それにしても 100武器110武器かっこいい・・・・w
by youkoso40 | 2006-10-02 23:00 | ジャクム