人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

さぶっこの3次・・・w

息子ことツベちゃが・・・最近めっきりゾンビなのでしw
というのもさぶっこの投げ 育ててたんですね~^^
サクもいれちゃって 廃?になってがんばってて・・・ついに3次が目の前に!!
というわけで プリで横しに応援しに 森に突撃~♪

     5    4    3    2    1   ・・・・
さぶっこの3次・・・w_e0000744_23544629.jpg

         LVアップ~~

         おめでとぉ^^

         
ほんとはね・・・3次転職のときにも一緒にいたいなぁって思ってたけど
2時になってて・・・眠かった^^;
LV70のお祝いだけで ゴメンネ><
100のときには ばっちし いますからねww
おかちゃも おとちゃも 抜く勢いで がんば(^ω^)b


そのころ・・・ともは 天狗におつかれの身体をひきずって・・・
               ↑
       ひとりで死闘2時間以上で倒したのって すごすぎw
                  ↑
                  1時間20分・・・

      ともが どうしても 訂正してくれって言うから・・・w

ラッシュブルの散歩道にw
そして なんと ブルーウィングをゲットww

       「ちょーだい ちょーだい ちょーだいww」
       「1Mね♪」

なんていいつつ・・・w
さぶっこの3次・・・w_e0000744_072826.jpg

       「はに^^」
       って プレゼントしてくれました^^ ありが㌧ww
       ともは そんなこと言いながら いつもなんでもくれちゃいますw
       エヘw

そして最近の二人の悩みは・・・

       『出会いは いつだっけ??』ですww

ふたりとも 勘違いしてたことがブログみて判明して・・・

       ほんとに いつが出会いだったんだろうね~^^; 
by youkoso40 | 2006-09-22 00:12