人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

少し重たいお話・・・です^^;

更新すらも 滞りがちですが・・・
なんとなく ふりかえってみたくなりました^^
今日は 会社お休みしたし・・・更新ww


       もう接点すらない あなたへ

お元気ですか?
今はもう 話すこともなくなってしまったけれど
あなたの存在を 感じない日はありません
ギルドが初めて導入されたとき
メイポの中で 特に仲のよい友と 自然にというか当然のように
一緒のギルドになりました。
時には 意見の違いがあったりしても・・・
こんな終わりをむかえるとは 想像もしませんでした。
長く一緒にいると その人の本質にふれてしまいます。
たとえ顔を見て話をしてるわけじゃなくても
ネットの中では いくらでも 違う自分をみせることができるといっても
わかってしまうものです。
自分だってそれほど いい人間じゃないんですけどね^^;
誰かを 傷つけてしまって 後悔しても とりかえしがつかない。
ほんの少しの行き違いなんだと またわかりあえるのだと思っても
ネットなんですね・・・
つながりを絶たれると 連絡の方法すらありません。
謝りたいのか 謝って欲しいのか 
それすらも 超越したところにあるのかもしれません
誰に聞いても 悪いのは私・・・
だから しかたのないことなんだと 自分に言い聞かせてます
心の中までは 見えないけど 
メイポ続けているのですもの 元気なのでしょう
こんなふうになってしまったけれど 私はあなたが大好きでした
出会えたことは よかったのだと思います
あなたが これを読むことはないと わかってますけど
どうか お元気で・・・
・・・関係のない人には 意味不明でごめんなさい;;

ブログ開設にあたって 楽しいことしか書かないことにしようって
約束しましたけど
だから書けなかったことです
最近 友の中で 理由はともかく 絶縁した関係を聞いたりしたので
思い切って 私の場合も書いてみました
詳しい内容は ほぼないので なんなんそれ!みたいですけど。。
だから ほとんどの人 スルーでよろしくw


次回からは また楽しいお話を^^
by youkoso40 | 2006-08-30 14:24