人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

ジャクム本体戦 4?5?

ん~休んだりが多くて 何回目だったか忘れた・・・
過去さかのぼって 考えないところが私だったりw

というより おひなさまくえ してきました~ さぶっこでb
去年はしなかったので 比べようがないんだけども・・・忍耐・・・・w
これって楽しいの?ねぇ楽しい??
忍耐好きなひとに聞きたいぉ;;  でも まぁ そんなに難易度高くないおって
聞いたので まぁ ちょっくら行ってみましたさぁ^^
で結果は?
ジャクム本体戦 4?5?_e0000744_2146810.jpg

       菱餅・・・・書じゃなぁぁぁぁぁい・・・・
       ま いっかw
       どうせ私がしたんじゃないし・・・(゜□゜;)ナイショねw

その後船に乗ったら ヨツsとばったり遭遇~♪
髪型も変えて かこよくなっておりましたw
       「よくわかったねぇ 昨日したばっかり~」
       うんうん 初めて見る髪形だったしね^^
       「おでかけ放置するけど バルきたら 危ないねw」
       「だよねぇ~」
などと話してたら でたw こんなときに限ってやってくるらしいです
ふたりで びしばし狩って倒して ぼぉぉっと座ってみましたw
ジャクム本体戦 4?5?_e0000744_21532737.jpg


ルディでジャクム前に すこぉし Gファントムで狩り^^
ともは 休憩にはいったので ほそぼそと狩り狩りしてると

       墓ドロ・・・・ ジャクム前にささげてみましたw
       だけでなく グリュンヒル標準もいただきました ごち^^

ジャクムは 2週間ぶりなので 今回も命大事にで~
腕から フルMGで 薬がんがんいってみよぉ大作戦・・・おおげさぃww
       かき氷     330? ←もうよくわかんないww もっと少なかった??
       すいか       1
       万能治療薬    3
       エリクサ      135  
       パワエリ        9 
ジャクム本体戦 4?5?_e0000744_2212148.jpg
 
       結果 ドロは なにもなく生き残り人数 12名
       前回同様 かなり少ない状態で;;
       ソロs えろちゃ どまです。。
       人数が減ったからか 異常なまでに わきわきで・・・
       本体倒れる前後に ばったばったと 墓がでてましたね。。コワイヨォ;;
       そんなこわいSSは 撮れませんww 
by youkoso40 | 2006-02-26 22:05 | ジャクム