人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

ともの お誕生日~♪

今日は とものHappy BirthDay~♪
計画としては みんなでビシャスってことになってて~
集合は時間を決めてたわけではないので INして集まったら行きますか?
という ほにゃほにゃ?な計画ww
それまでは さぶっことか クエとか まったりとか いろいろ各自で過ごして・・・
私は 昨日の計画通りに・・・・無謀な狩りを決行w

        もち 2匹目のどじょう!!

というわけで ゲートキーパーに ソロで果敢にチャレンジ^^
ともの お誕生日~♪_e0000744_22225864.jpg

         わきませんw 死にそうですww
         30分弱で20体ほど?狩って終了~
         もちろんマギコどころか なんにもなかったけど・・・
         ソロ初めてだったので なんとなく満足ww
         でも なんか緊張がきれた?みたいな・・・

その後続々ギルメンが メインでINしてきたので そろそろと集合?
その前に少し時間があったので 今日のメインゲストのともと Gファントムに^^
すると なぜでしょう・・・いえ当然の結果?
ともの お誕生日~♪_e0000744_22264832.jpg
×3
        逝っちゃいましたw
        さすがに2時間で3回は多いんじゃ?ということで
        4回めがあったら 別の狩ろうねって言われちゃったww
 
12時になったのでルディの町で とものお祝いスタート^^
無事にペットを飼うことができましたぁ~ 名前も決まって・・・えろちゃん^^
正式には エロファント♪ だけど 通称えろちゃんにb
かわいい ぱぉ~んの象さんです ぱぉぱぉしてね アハァ

なかなかボスもこないので・・・1回目逝っとく?ということにw
ノア パパ とも 私 このメンバーでいくと必ず5分以内に墓が続々・・・
このジンクスは 破られるのか??
ともの お誕生日~♪_e0000744_22325866.jpg

        見事です!
        ついに記録更新!!
        5分以上戦ってましたがww

2回目はボスやビビ待とうね~って言ってたら ドラsやはっちぃも手伝っていいぉ?
ということになり 気がつくと 馬sや 他の方々も~ということになり
2PTを編成して 真剣勝負っぽくなってまいりましたw
中に入って召還する寸前に ビビがINしてくれましたが・・・なんとオルビスで;;
時間もかなり おして2時近く 眠い人続出だったので・・・今回はビビ抜きに・・・;
次回は 必ず逝くよ ビビ!!
ともの お誕生日~♪_e0000744_22383095.jpg

       とものお祝いビシャスだったのに・・・
       とも 逝っちゃってる (゜□゜;)・・・なぜww
       私の愛のヒール届かなかったらしい・・・w

ドロはなかったけど楽しい お誕生日になったね^^
それと ビシャスの応援に 遅い時間だtったのに かけつけてくれた ドラs はっちぃ
馬sとお友達の方々 どうもありがとでした^^
by youkoso40 | 2006-02-21 22:41 | お祝い