人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

武器庫~♪

まったりチョコのために 地下鉄にこもるこもるこもる・・・

      チョコでなぃ~

マロ(青)2 召還石 エリクサ・・・ え~ん
あんまりでないので また もらっちゃったw うぱちゃあり^^

アルがも少しで上がるというので 武器庫放浪w 11時代にあいてるわけない・・・?

          あいてた  ( ̄□ ̄;)

そんなこともあるんだなぁ・・・w

で 狩りw
でもふたりでだと なかなか~で
あわちゃとえろちゃ 呼んで ごぉぉぉぉぉ

3人ともLVアップ^^
武器庫~♪_e0000744_21401053.jpg

           おめw
武器庫~♪_e0000744_2140229.jpg

           おめめww
武器庫~♪_e0000744_21403277.jpg

           おめめめwww

みんな よかったよかったw



んで 日付はかわって・・・

チョコはレイス以外でも出るし レイスにこだわらなくてもいっかぁ~♪
という気になって ファントム狩ろうかなぁと思い 船にGOGO!
あいかわらず バルにあわない のんびりとした船旅を終え オルビス到着^^
アルがルイネルこもってたので 行き先変えて お邪魔むし~♪
でもチャットに夢中になって ROMの嵐・・・なにしにきたんだかね(・・;)エヘ
エリクサが出るとうれしくw でもチョコ ここでもなし・・・クスン      
まぁ 明日があるさw



SS撮れるようになったけど 加工に1日かけてたら・・・
     たいした加工じゃないのにw
2日に1回しかブログかけませんww もっと遅れるかも??
by youkoso40 | 2006-02-07 21:51