人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

バレンタイン クエ しました?

リアの節分も終わり わくわくとIN^^
まだ0時じゃない~できないぃぃ だったので また ファントムにおしかけたら
パパが・・・ソロで ビシャス行く という・・・・

      そんな楽しそうなこと ひとりでしちゃ やだぁw

というわけで ノアと ともが おしかけ 私もついていきましたとさ

う~ん たぶん5分で墓 もしくは脱出だろうという予想は 見事に当たりw
1回目は 爆発?でパパともノアが墓になり やけでドラだして 戦ったけど
ノアのように耐えられませんでした^^;   逃げ逃げ( ̄д ̄)ムリダッツウノ

2回目は 私が一瞬のうちに墓w んで その後パパともを道ずれにし
ノアがもこもこを とりまきのようにひきつれて 孤軍奮闘するさまを見学w

終わったら日付かわってて クエできるじゃんw
話しかけて クエ すたぁと・・・・・




        結構 いいお値段なのねw



        チョコ何個いるんやぁぁ もうない(T T)



結局1個だけバスケット作ったけど・・・5日しか有効じゃないって


        こぅらぁぁ ネクソン!!  やはりねって感じw


最初の1個だけど・・・材料のチョコって自ドロじゃないので
若干のむなしさが 漂うのであったw 次回は自ドロで作ってみたい^^
(と言いながら なぜか もらっちゃう私・・・(≧▽≦)ダメダメサン

で 寝てるアルを無理やり起こして 渡しちゃったw
明日でもよかったんだけど できたてほやほやだからね・・・
有効期間は短いけど お守りのように使えるので ボスにもあげたい気が・・・
でも材料もうないので いつになるかなぁ・・・計画倒れになるおそれw
ボスだけでなくともやパパ それにノアやビビにもあげたいなぁって思うけど
たぶん買うとか もらっちゃうとかしないと そんなにチョコ出そうにないですw 
だから あげれなかったら・・・気持ちだけ 渡そうwww

しばらく 地下鉄おこもりですw
今日の収穫・・・チョコ1個(白) 将軍鎧黒♀↑ 青月上下 サファイヤイヤ エリクサ2
          闇クリ1

         もっといっぱい チョコくださいね レイス様w 
by youkoso40 | 2006-02-04 16:08