人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

正月も終わり・・・はや!

社会人になって 一番感じることは


     休み 少ないってこと!!


年末年始って 1週間もなかったがな・・・・
あぁ 学生生活が なつかしい;;
勉強はイヤだけど 休みだけカムバックw

サブにこもったり こもったりで サブがLV46になったのは いつだったっけ。。。
          ↑あわちゃと おこもりです~
サブの投げが 好きな場所は 動物の森^^
赤字にならず 黒字にならず 命の危険もなく まったりチャットはできるし
休憩し放題のところが気に入ってる~
強化はほとんどまったくやっておらぬうえに LUK特化型っでもなく
LVどおりの強さなので たこ焼きをほおばって 1回(たまに2回)で倒せる?
レイスだってJRイエティだって狩ってみたら 狩れたのに
          ↑ボスと狩ってみたんだぉ~
なぜか ここに戻るのって・・・・サブっこの憩いの場なのかなw
急いであげなくてもいいって思うのは きっと
ルディクエをもっとしたいと思ってるから。。
タブン無理にLVがあがるのを とめる気もないから 上がっちゃったら
そのまま ルディクエ卒業しちゃうね きっと・・・
でも そしたら またみんなとできなくなっちゃうから サブサブ育ってなきゃ
になっちゃうのだね~ (゜□゜;)3人もできにゃぁがぁ アワアワ


メインの活動って・・・地道にファントム もしくは Gファントム 最近1回バイキン?
             クエやってみたり ボス戦

ファントムの狩場が 最初できたとき 
        プリの狩場できたぁw
         なんて 単純に喜んだのもつかの間・・・・

        おらおらぁ 死ぬやんけ~ ダメでかすぎじゃぁ ぼけ!

         ハイ 心の叫びですw
         今となっては 墓もなれつつ ソロでもグルでもまったり??
         できるいい場所になってますぉ~
         刺激がほしくなったときには Gのところに行くです
         ちょっとした油断が あらららら になるので いいですしねw

バイキンは ソロではちょっと;;
         だから グル狩りのときに使うくらいですが
         やっぱり 友との狩りがいいですよね・・・
         初めての人だって悪くないけど 会話がついギルチャに傾き
         心ここにあらず なんて おもしろくないもんね~
         結局 途中で抜けちゃったし 戦利品あったからいいけどw
         ぼけ~っと狩ってログみてたら いつのまにか 黒蟲が( ̄□ ̄;)
         「ドロってるよ」と指摘されて 気がついたというオチつきw
         サブっこにもたせてはみたけど 装備できるLVになるのやら?

クエといえば おみくじクエ
         もう終わりますなぁ・・・11日までだったかな
         メインが大吉だったから もうそれでいいやと
         サブや倉庫でひいて そのまま放置^^
         チョプターの卵もブタ頭も集める気力が あんまり^^;
         マントもらえたんで もういいです
        メイプル古書の後のジェイのクエ
         新と旧をいったりきたりして 数日かけて終わりますたw
         なにもらったんだっけか・・・
         いっぱいもらえたけど 自分で使いたいものではなかった
         売っちゃうかなぁ 適当に貼って装備ごと消しちゃうかなぁw  
         
ボス戦といえば ジャクム~
         腕8本は もうそんなにきつく感じないのは5回ほど
         生き残れたからかもしれないです
         同じくらい墓もたてたんだけどw
         たぶん薬の消費も 赤字になるけど まぁいいでしょ
         そんなにしょっちゅう行くわけじゃなし1~2Mだったから
         だから 「腕行こう~」と言われても いくぅ と軽く言える
         わけです・・・・私も成長したね(プw

         しかし 本体?これは ある覚悟いりますね~
         大体腕おとしたあとに 少し粘ってみても 撤退か
         タイミングあわなければ ユラユラですもんね
         薬も未知数だし とか心配は山済みで~
         用意するもの聞いてびくり

         パワエリ・・・1000 万病治療薬・・・200 すいか・・・300

         いくらかかるん?アワワワワ これだけそろえても死ぬらしい ヒィィ

         メルの援助をうけつつ準備して
         ↑以外に いつもの愛用 かき氷800もって参戦^^

    そうそう 注意事項もたっくさん聞きました(ドラPT専用?

         腕のときロープより前に出ない
         腕おとす順番は 12356784だが 8いかずに4
         ディスペルせずに 万病治療薬使用
         薬はきにせずに ばんばん使用(パワエリ
         全チャは 重いので禁止
         とにかく生き残れ←これって 願い?

         あと プリ3人で決めたのは
         最初だけドラゴン出す(腕とか本体とか別で
         本体の段階がかわるとき 重くてドラいないほうがいいらしい
         LV的に ドラいなくても経験値はいるしとのこと
         画質おとすのは ラグに関係なしのようなので
         今回はノーマルでb


休憩後 続き書いてまぁす^^;

    若干 話が前後になっとりますw
 
なんといっても ノートでだいじょうぶなの?ということが一番気になり;;
    1PTにプリ1名だし 鯖おちならぬ墓とかだしようものなら どうよ・・・
    それに どうもピンチヒッターじゃなく 毎週として考えてるとか言われるし
    やる前から気が重く でも一度引き受けて断れないなぁとか思ってるうちに
    ちゃっかり薬代もろとるし (*´д`*)アララ

          前金ですか だんな!!
正月も終わり・・・はや!_e0000744_20483198.jpg
 
               3PT18名で行ってきました
    同じPTにドラs はっちぃ えろちゃがいます 別PTにはアルが
                      ↑どこどこ          ↑重なってまふぅ
    そしてブログでジャクムの勉強をさせてもらった 櫻ちゃsも^^
    なんか知り合いがいると 少しだけ心強かったり

    ジャクム戦ってる最中はですね・・・腕まではなんとか余裕あって

            あ 早いかもw なんて思ってたりもしたんだけど

    いわゆる本体になって フラッシュ(HP=1,MP=1)の嵐で
    今回はスイカとかいってられなかったです
    重くて戦闘が コマ送り・・・スイカ食べてる次の一瞬に墓かも
    とか考えただけで こわくて パワエリ連打したった
    慣れたらエリクサでもいいんじゃない?でもパワエリかな?
    ラグもいっぱいで 薬ぽちっと押したのに HPMP=0??
    やばぁい と パニクッって きづくと PTメンバーが 二人も墓に・・・
    ヒールおせてなかった;;
    フラッシュのときに雑魚敵接触や ラグってきづくと本体のふもといたりとか
    こわいね こわいね;;
    
    本体3段階で段階進むほどに 必死になると聞いてましたが
    プリとしては 攻撃するわけではないので 重さに耐えるのみかと
    雑魚はもう 雑魚じゃないやん こわ;;ってなほど 数が
    画面全体にわさわさ沸いてたし かつフラッシュ連続攻撃あうし
    生き残っていることが 不思議な世界だったかな~
    PTのかたたちに 守ってもらえたと感じてます^^b
    終わるのも早かったおかげで 薬の消費も少なくてすんだし ヨカッタw

    ドロは結局なにもなかったです
    ジャクムの兜もなければ 武器もね
    でも私は ジャクムの最後まで 動く映像が見れて満足でした
正月も終わり・・・はや!_e0000744_2133503.jpg

          ジャクム後エルナスにて・・・お疲れ様でした^^
          次回は がんばろ えろちゃ(ぁw

次なるボス戦といえば ルディボス~

    甘くみてたら 墓っちゃうよぉ~^^
    ジャクムの勢いで同じPTの面々で行きましょうということになり
    寝てしまう方あり お風呂行く方あり 友を誘う方あり で
    結局アルがグル入ってこういうことに^^
正月も終わり・・・はや!_e0000744_22563285.jpg

                  ↑
    なんか敵のHP残ってる気がするのは 気のせいですかね・・・w 
    ドロ的には 2回で戦士の上下と賊の上がでました^^
    武器のほうが 盛りあがるんだけど 出るだけグ(>▽<)b
    今度は是非マギコくださいね ルディボスさん^^
by youkoso40 | 2006-01-08 10:18