人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

パパのお誕生日・・・おめw

ちょっとというか ずいぶん 遅れてしまったけど・・・


       パパ Happy BirthDay!!


パパが一番欲しいものはなんだろうって考えてたら
みんな一緒のものでしたぁww

以前強引に じゃんけん散髪大会に参加させられて?
納得いかない髪型になってたから   (でも似合ってたけどねw

で 最初はやっぱり 一般券で笑いをとってもらって・・・なぁんて

        はげ? きたら楽しいよね~

でも 誕生日にそれじゃ あんまりだから そのあと特別券贈って
好きな髪形(まぁ ライオンヘア だと言ってたけどw)にしてもらえば
いいよね?  で  最初からその髪型になっちゃったら
風船の指輪贈ろうね と 話はどんどん決まってw

で 結果は・・・
パパのお誕生日・・・おめw_e0000744_21312476.jpg

       すぐはライオンヘアこなかったので 結局特別でw
       色も染めて 完璧!! 
       パパも納得の かっこになりましたぁ・・・・・・

でも なんか笑いがほしいなぁと
雲行きが怪しい方向に・・・・

そ    し    て   
パパのお誕生日・・・おめw_e0000744_21333533.jpg

          (゜▽゜))アヒャッヒャ アヒャッヒャ 
          ナイスでぇ~す   見事としかいいようがないw
          ほんとは 髪型だけのはずが
          「どうせこの  ハゲ  なら 整形したい!!」
          との本人の希望で ドラsよりの特別整形券使用して
          このとおりに・・・

ひとのことを言ってる場合じゃなく ドラsからいただいた
特別整髪券で 私も いったれぇ~~~
パパのお誕生日・・・おめw_e0000744_213722100.jpg

          で こうなりました・・・
          ロリロリで はずかし・・・  まぁいいけどw
          アバが似合わなくもないので そのままで^^;

ボスより強烈な変身は ありえないので 残念ながら ドラsの変身はナイソでw
                                  ↑サブサブね^^

やっとSS撮れるようになったので ブログかくぞぉぉ  の 第一弾でしたw
ほんとはルディボスも行きたかったし
ギルメンみんなでお祝いしたかったけど なかなかそろわなくて
1名欠席状態になったことが 残念でしたが・・・
パパが早く変身したかろうと思って やっちゃいました  (´д`)タハァ
次回は 楽しくいきまっしょい  ←NHKにあったような?なかったような・・・??     
by youkoso40 | 2005-12-18 21:44 | お祝い