人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

1日遅れの更新 定着してしまいました~

友チャでしか話したこと無い友と 最近アジト近くで会うことが増えました
…なんで会ったこともないのに友かって?紹介友だからw
桜鯖来て知り合いもなしの状態だったから 次々に友紹介されて友録しちゃった 
でもすでにLV100近く離れた人たちばっかりだったので                       狩り場で会うことも無く 5ヶ月もたった今頃
「お初です~」ということになった次第です^^

その友のblog見て思ったのが…blogってその人の 人となりが出るってことb          
意外と文章力あるんだぁとか まじめに考えてるのねぇとか                      感心しちゃうこと多し…                                            振り返って 私のblogは…な~んかお墓多すぎ??
最近は提供してもらったSSを使ったり 小ネタものが好きだしねww
SSに頼りすぎてるかなぁ とか思って
        ばっかりにしてみました 読みにくい?w
1日遅れの更新 定着してしまいました~_e0000744_20592845.jpg

         ↑アルアルLV99なり~明日100歳の予定b
1日遅れの更新 定着してしまいました~_e0000744_210249.jpg
 
         ↑ビビs LVアップ^^ 今何歳だっけかw
んで 今日のベストユラユラ発表!!
1日遅れの更新 定着してしまいました~_e0000744_2112063.jpg

         ↑はい ゼプsでした~
           翡翠のお守りが離せないお年頃どぇ~すb

       
by youkoso40 | 2005-07-16 21:04