人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

サブ公開w

ルディクエできるようになったら 公開しよっかなぁと思いながら
ネタないので 早めの公開にw
以前育ててた斬りは 投げもできる斬りめざしてたんだけど ついにLV28で
ストップ・・・だから2次転職できたのは うれしかったりw
サブ公開w_e0000744_10241886.jpg

  いったいなにと戦うんだろうと ドキドキワクワクしつつ 転職クエにw
  実際のコールドアイよりは 弱いよね?たぶん・・・なんかあさ~り
  かたついてしまって もっと命の危険にさらされるかと思っていますたw
  でも いい経験させていただいたなぁと^^

で 最近なにを狩ってるかというと
サブ公開w_e0000744_10392377.jpg

                とか 雷か日だせ こうらぁぁ(ぁ
サブ公開w_e0000744_1029883.jpg

                とかw
楽なのは 狸や狐なんだけど あんまうまうまでは ないような・・・
でも まったり狩るにはいいかなって
実際 ルディクエのためにって ルディで狩るとですね・・・
チャックマ ピンクックマになるんで もっとまず
木馬狩ると けっこうダメ多くて痛いし・・・旧でLV40までがんばるです;;

メインもそれなりの活動を
サブ公開w_e0000744_10323718.jpg

           活動??

           墓のねb

はぅぅぅぅぅ・・・・・いつになったら 生き残れるんだろう・・・

土曜日の4倍には さそってもらってバイキンにこもりLV121になりました^^
どもども ありっとはなまる~
そのあと 疲れて寝てしまったけどね 早寝!!
by youkoso40 | 2005-11-06 10:34