人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

とうとう・・・きました 120!!


とうとう・・・きました 120!!_e0000744_21522986.jpg
もうね 感無量です
きっと私にはたどりつけないんだろうなぁ なんて 漠然と思ったほど
遠い遠い道のりでした
私って けっこうむだに メイポ暦長いんですぉ
あきっぽかったり わからずにやってたりで メインにたどりつくまでかな~り
とおまわりしちゃってて・・・・・鯖までわたったりね
で やっとこれって決めて 迷わないように サブ作んないって決めてからも
9ヶ月かかってますから!! おそw

途中 挫折しかかったときに励ましてくれた人  
悩んだときに 親身になって話聞いてくれた人
グル最高ーーって 一緒に狩りをしてくれた人
チャットで いつも笑わせてくれる人
そこにいるだけで 元気をわけてくれる人

みんな みんな ありがとう

こんな まったり人間が120なんてなれたのは そんなみんなのおかげです


        感謝あるのみ!  ありがとう^^ 

ある意味ひとくぎりなんで いっそう まったりと いかせていただきます(ぇw




ちなみに 120になったので あらためて こういう次第になりました^^
とうとう・・・きました 120!!_e0000744_21524577.jpg

           ちょっと はずかしw
by youkoso40 | 2005-10-30 21:53