桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パソの不具合で ブログにアクセスするとパソフリーズするという・・・
こわこわで更新できませんでした^^;
ウィルスバスターで不良ファイルないかとか デフラグするとか ビビに聞いて
windows Live One Care とかとか・・・時々あやしい動きになりますが
SSたまっちゃったので 根性で更新!!



             3回目のジャクム本体突撃
e0000744_2349724.jpg

なんというか・・・27名5PTという団体さんで いってまいりました・・・
前回も前々回も 墓だの鯖落ちだのだったので 是非プリさんを2人にしてほしいと
頼んだことが正解になってしまいましたw
今回は さらにあっさりと 腕3本目でさばおち・・・あぁもう!!!
この本体戦も固定で行くの悪い気がしてきました;;
それはさておき←立ち直りはやすw
人数が人数だったので 集合後も入場に時間かかるかかる・・・
結局開始は予定の22時を大幅に遅れ 23時過ぎ?になっていたようですw
私は早々にひとりエルナスで ぼぉぉぉっと 終わるのを待ってますと・・・
兜でたんですねぇ
さすがD2の威力 最後も3PTほどは残っていたとか さすがです^^
迷惑かけただけですが ご好意により 兜装備してみました~
e0000744_23555860.jpg

最初にかぶったときは・・・びみょう?な気がしたけど
だんだん かぁいいのでは?と思えるようになりましたwww
兜は だいたい 参加者オークですけど
なにしろ参加者が多い・・・
で 誰も 「買います!!」って人もなし・・・
というわけで 隆盛したのちに フリマオークして 売り上げ分配という話になりました^^



              ジャクム兜のクエ 体験!!


解散後 兜を責任もって覚醒させるのは もちろん代表 オズ!!!
とはいえ 隆盛クエは 経験者であるドラsに頼むことにいたしまして
まずは 兜のグレードアップさせて 隆盛用ETCを集めてということになり
バーsと蘭sとオズと私でショーワのツーリのところにいきました~
e0000744_03755.jpg

ほほぉ・・・ほむほむ

クエ自体は オズにしてもらうことにして
隆盛用のETCでも集めようかと 裏通りに~
e0000744_06511.jpg

もうさぁ 親分ちょこっとからかうと わくわくわくわく・・・
子分が やまほどわきましたww
こんだけやっても 妖精の蜜が・・・2個とか!!
やぁねぇ ケチねぇ(´゜ω゜`)プク

「クエしちゃう前に みんな 体験しなぁい?」
「中で なにも倒さずに 下におちればいいからね^^」と オズが言うので
もう兜手に入れることもないだろうし 経験だぁ!!
ということで 兜をもって 「ツーリさん つれてってw」
e0000744_044281.jpg

きゃぁw メロディとワイルドカーゴの コラボよん♪

さんざん楽しんだので そろそろ オズ クエしちゃってね


         え


         ええ?


なんか クエできないんだけど・・・


         ええええええええ

         おかしぃからwwww

         オズのおもしろバグかぁああ

         ちょ 誰もはいれんくなったぁああああ
  
         あれ?

ということになって サブつれてきたりとか 友強引にクエさせたりとかしたけど
失敗するするww
ここまでに1時間半費やしてますがぁあw
しかたないので またドラsに できないの・・・と お聞きして


         単に

         クエストあきらめる 選択してまたやればいいとかwww


         あぁあああ 私の睡眠かえしてw

       
[PR]
by youkoso40 | 2006-11-24 00:11 | ジャクム
なかなか 固定とはいえ スタートしたばかりで
メンバーがそろいにくくて やっとこさ2回目をむかえることになった
ジャクム本体戦!!
今回も ともはお仕事のために欠席・・・
初回は腕7本?おとしたところで 『今から本体ですからぁw』とか
話してる間に 鯖落ちしたので・・・ちょこっと気合入れたりなんかして
e0000744_20764.jpg

プリがですね・・・3人なんです
あたりまえなんですけど 薬にしても 時間とのたたかいなので
戦闘員が多いほうが 早く終わるわけですし
でも
私 見事なまでに最後までいる確立が低いんですよね~(´▽`)アハァ
プリだけど けっこう ころころ逝くというか なんというか・・・
だから プリさんが私のPTにはもひとりほしいなぁ~
そしたら PTの組みなおしのせいで 墓る人が減るし
っておい! 自分ではじめから途中戦線離脱のせんげん^^;
投げ育成のためにジョイパにしてから プリもジョイパ操作なんだけど 
これがまた・・・うまく連動してない・・・
プリは 投げしてたときも時々ボス戦してたけど 不慣れのために
キーボード操作だったりして まだジョイパでうまくやれてない(´ヘ`;)
ビシャスやっても ジャクムとはまた薬の使い方が違うし・・・
LVだけあがっても なんだかな~まったく・・・

薬の使い方としては 
   腕は1本目5本目のダメきついので HSのラグ解消にたまにパワエリです
   基本MGきってるので よほどめを離してない限り MPは減ってません
   攻撃もしないので スキルかけのために 徐々に減るけど。
   かき氷を こまめに使用するか 少なくしてパワエリ1個で回復かです
   危険といえば HPがHBあっても2回は耐えれないかも・・・
   HP強化が不完全なので ちょこっとスリルあります^^;
   本体にはいったら MGかけて HP1MP1のときに すぐチョコ+ヒール
   ラグとかで間に合わないこともあるし キーの反応がないときもあるので
   使いわけで パワエリかな?
   気絶のときは もう氷だったりエリクサだったり 雑魚の多さで考えてます
   自分を見失わないように ←おしっぱにするときもありです
   本体で墓る 多くは薬の使うタイミングミスが一番多いかな~
   MGかけてるんだから MPさえあれば死なないプリ!のはずですからねぇ。
   ふぅぅ 
前回も今回も 薬だけ用意しても 余る余るww
使い切る前に 終わってますし。
もっと がんばろ・・・それしかないですねw うん
オズ 次回はがんばるよ ゲージ2本目くらいまで生き残るわw


反省はこれくらいにしよw
e0000744_2031956.jpg

          しそさぁん おめでっとぉ^^
          私のPTは プリ墓で総崩れだったのに
          最後はソロで がんばったとか;;  
          初めてにして 最後ソロで倒すとか すごすぎw

そして
e0000744_20331546.jpg

          ドリ~ ユキのDK 120歳 おめでとでぇす^^
          姐御でのもめごとで しばらくしたくないとか
          言ってたけど こうして120になれて よかったよかった^^
          また一緒に 羊の毛狩りしようね^^ セーターでも編む?ww


チキ姉様にダブル140祝いの ガシャポンいただいたので
ジャクムの不完全燃焼を ぶつけるべく なんと
          エルナスで!!ガシャするという 暴挙にw
e0000744_20362517.jpg

           スキー板 きたぁあああ
           橙色のだけど エルナスにぴったりw
           緑色がほしかったなぁ( ない?

           チキ姉さま どもありがとです(´▽`)チュ

        
[PR]
by youkoso40 | 2006-11-09 20:37 | ジャクム
同時140お祝いの拡声器が翌日にもいただいたので^^
e0000744_20434957.jpg

        ほんとうに どうもありがとでした^^
        これからも よろしくです♪

そして
息子こと ツベちゃの投げっ子が120になりました^^

        ツベちゃ120歳 おめでとぉぉぉぉお
e0000744_20462732.jpg

         メイポしてていろいろなことがあるけど
         こうして一緒にお祝いできるってすてきなことだね^^
         これからも一緒に あそぼぉ♪


そして
ギルメンが また集まったので なんとなくギルド集会?w
e0000744_213246.jpg

         紅さんは 赤ちゃんに ミルク飲ませながらの参加^^
         ともは眠気と闘いながらの参加^^;
         蒼sは どうしても緑ちゃで参加するって きかないので・・・w

そして?
なぜか 馬兄様が「紫苑の誕生日祝いまだだったねw」と
一般券をくれたので みんなでショーワに(゜ω゜)
馬兄様 忘れてくれてもよかったんだけど・・・w
e0000744_2151125.jpg

         あああああああああ

         まゆ になっちゃったww

     
[PR]
by youkoso40 | 2006-11-08 21:06 | お祝い
紫苑は私にとって 桜鯖での1stキャラなので 思い出がいっぱいです。
プリであることを よかったなぁと思うこともあれば 疑問に思うこともあったり
そして投げに けっこう 力いれたりもしたけど
やっぱり私は プリ好きなんだ~って思います^^
だから・・・
ともの 新たなるメインとなった投げの空のLVが近くなって
もしかしたら一緒にLVアップできたらいいなぁと ひそかに思い・・
やっと その日をむかえることができました^^

でも
あんまり待ちすぎて 気がつくと まだ93%って( ̄□ ̄:)トオイ・・・
結局INしてなお 1時間以上狩りしないといけない;;
ぴっぴちゃ シェフさん 投げさん のところにお邪魔させてもらい
こつこつ あげてさせてもらいました^^
どうもありがとです♪
微妙な調整は ヒール狩りではむりw
ということで ケンタをあとにして 98%で金融へ!!
(予定では イカMAPだったのだけど ツベちゃの相性が悪いMAPということで)
(急遽 金融MAPに^^                                  )
D子でさらに調整したものの 差をうめるべく 裏通りで 子犬さんを狩り狩り
そして 金融に戻りすわらせていただいて うさ姉様にお願いして
つ い に    LVアップ~~~~~
e0000744_23153869.jpg

          同時にLVアップとか・・・すっごくいいw 
e0000744_23231869.jpg

e0000744_23234918.jpg

e0000744_23371512.jpg

          お祝いの ふらしものありがとです^^
e0000744_23252536.jpg

          拡声器ありがとです^^
          内緒もたくさんありがとぉ^^
          昂羽ちゃ きよしさん さぶっこからお祝いありり^^
          SSはなくて ごめんちゃ><
e0000744_2327866.jpg

          これは私からの みなさまへの感謝の気持ちです
          本当に周囲にささえられた140でした♪


その後  『140になったら ふたりでビシャスしようね^^』
ともと いってきました^^
結果は・・・・・
e0000744_23291973.jpg

           見事なまでに 左右のはしっこで墓ww

そして
e0000744_2329589.jpg

           これからも 一緒にね^^
[PR]
by youkoso40 | 2006-11-06 23:30 | お祝い
紫苑の育成調整期間のため まゆが多い今日このごろ・・・
武器庫で墓・・・撤退
姫にチャレンジ・・・撤退
リプレに乗り込む・・・撤退
そして
バイキンにこもって ソロで黙々と狩る毎日ではありましたが
日が出るわけでもなく

       あ     き     た!!

ふぅぅw

というわけで(なにがw
e0000744_21412010.jpg

       ともとツベちゃと 3人ビシャスのときの^^
       よく考えたら 3大職業だよねぇww
       でも1回目全員墓でした・・・
       2回目は ほら 笑いの神降臨のあの方のみ墓・・・ドンマイ♪
e0000744_21433913.jpg

       ツベちゃのお友達と 姐御のときの
       横のこない姐御はひさしぶりぃいいいw
e0000744_2145058.jpg

       ともが ユニコに書貼るっていきごみいっぱいのときの
       あたたかぁく 見守っていると
       2枚70%かすったという・・・110武器にしようね^^;
       それにしても ともってともって・・・神様ついてるよ・・・
e0000744_2147036.jpg

       ビビをさそって ジャクム腕のときの
       腕8本で1時間?途中は ときどぉきMGきったりきらなかったり
       HS ブレスも きれたりきれなかったり?
       でも全員生還でおとせてよかった^^


みなぎりドリンク活用がうまくいってませんw
どうしてもスキルがかぶるものがあって 使いずらいような・・・
順番も大切だよね^^って馬兄様と お話した次第ですww


ほんじつの小ネタw
e0000744_21514320.jpg

        ともが リプレで かぁいい女の子とぉおおおお
        周囲のNPCが 『内緒にしてやる 俺様を信じろ』とか
                  『不倫旅行はいかがですか?』とか
        そそのかしてるぅww
        (゜д゜;))))アワワワワワワ
           

       
[PR]
by youkoso40 | 2006-11-05 21:52