桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初めてのギルメン^^

『さくらんらん』に入ってから 日が浅いため
メンバーの中には いろいろな事情のために 今はINしてません
という方々がいて いつかお話できたらな~と思ってましたが・・・


         紅さん 登場^^
e0000744_2152637.jpg

結婚 出産のために INできなかったのこと(*^^*) おめでっと♪
ちょうど ハレちゃとバイキンしてて かけつけることは できなかったけど
銭湯でまったり することになり なんとなく ギルド集会っぽくなりましたw
残念ながら 仕事の都合で 忍者さん ともがこれなくて・・・
それに 馬兄様なんて・・・
「赤ちゃん泣くから おちるね^^;」の直後にINするという間の悪さ;;
かわいそうなので 合成SSです・・・
視線があってないけど 心は向き合ってる・・・ということでb



そ     し     て

  ついに ともが ユニコーンをドロしました!!!!

         おめでたぁあああああああw

         ついでに 最近のケンタ君のドロも・・・^^
e0000744_2205691.jpg

         なんか変なのまじってます??
         私の分のユニコ 待ってますね^^


んで 今日のSS
e0000744_223697.jpg

         銭湯はやばすよぉ♪
[PR]
by youkoso40 | 2006-10-30 22:03
暑い日もあり 寒い日もあり・・・さすが秋です
おなかこわしました;;
       ちょ 食べすぎでも 拾い食いでもないからww
気候的には 好きなんだけどな~ ( ̄▽ ̄;)アハハハ・・・

リプレにけっこういても なかなか会えない 100武器・・・
しかぁし 運の強い方々はいるということで
私のドロではないんだけど SSだけ撮らせてもらった 憧れの武器ですぅ
e0000744_21533539.jpg

        戦士の武器は 装備すると さらに かっこよいですねぇ
        自分で 装備してふりまわしたいというだけで
        戦士キャラ作っちゃおうかしら・・・なんて思わされるほどです^^

        ビシャスに1年近く通い 150回ほどは戦いを挑み 半分以上墓で
        それでも みたことなかったので 出るんだなぁと実感w
        ちょ もってみたかった SSだけでなくぅ・・・しまった・・・w

        ブルマリンは 正さんに偶然会って 『今日の戦利品♪』と
        みせていただきました^^ 欲しいけど 狩るのはなぁ・・・
        ソロだと 広すぎるMAPだし・・・ヒール効かない(;´д`;)クスンクスン
        とも 買ってね(ぁw


ともが どうしても髪を変更したいと・・・
私は もうサンダーに慣れちゃって 以前の髪なんだっけ?とか思うほど
しっくりきてたんだけどな~w
e0000744_223152.jpg

        一般券じゃないから なんとかウルフっていうだけど・・・  
        ん~ 顔がいけないのかな~ なんとなくサンダーのほうが
        よかったような?? 普通になってしまったよぉ;;
        やっぱり 一般券じゃないと ダメですな!!
        

そのあと まゆがもすこしでlvアップだったけど 石が9個・・・
親分に挑んだけど 石がなくなって   ←  墓にすぐなって石がもたなかったw
うさ姉様にも もらったのに だめでした^^;
で こうなったら駐車場じゃぁあああ と行ったら 人がいて・・・
         『なつかしの金融いっとく?』
e0000744_22132390.jpg

         ここにも けっこうながぁく お世話になりましたね~
         無事 107になりましたんw とも ありがと^^


ルディをふらふらしてますと なつかしい方に会いました~
友録をしているわけではないので 会うのは 運なんですw
以前会ったのは アクアリウムができた頃でしたね~なんて^^
e0000744_22185984.jpg

         いつのまにか 120歳おめでっとぉ~てるみちん☆



そして 今日のSSは・・・
e0000744_22205813.jpg

         ショック・・・・・
         なにがって なくなってまたすぐお守り買ったのに
         すぐ5個使っちゃったってことかな(゜▽゜;)アヒャヒャ
         まぁ 消えるほどお守り残ったってことは
         紫苑してたからかな・・・
         紫苑でも墓多いけど まゆより 少ないんだね・・・実感!!
        
         

  
        
[PR]
by youkoso40 | 2006-10-24 22:24

紫苑育成 再び!!

しばらく ほっておいた 紫苑・・・
ボス戦とかヘルプ要員でしか 出番なかったのだけど
最近リプレでの狩りに 夢中?になり 気がつくと 紫苑メイン復活ww
はやく ユニコーンでないかしらぁ・・・
そしたら まゆ やる気がでるかも^^;

ツベちゃや ドリのいる 羊さんのところにいって狩り・・・
しようとしたら 5秒で墓ww
HBないと きついですね~あそこ。。
いつもレイ使わずに ヒール狩りしてる つけがまわってきてるなぁ・・・
で ツベちゃが LV100槍のテポなんとかを出したりして もりあがりぃの
この勢いで ユニコーンも?なんてw
といわけで みんなで ケンタ君を狩り狩りして
寝落ちあり ビシャス応援ありで 気がつくと ツベちゃと ふたりで狩り狩り^^
お互い もすこしでLVアップだね~ということになり
はりきりました~
e0000744_22312145.jpg

          ツベちゃ LV114 おめめw
          LV120までも すっごく早いよ・・・すぐすぐ^^

私も 139になって 姫をしている とものところで すこぉし狩ったり^^
e0000744_22393165.jpg
 
          とも お祝いありがとね^^
          
そして うさ姉様に特訓してもらった レ イ の あれ お披露目してみました^^
e0000744_2241674.jpg

          ともったら 感動する前に・・・自分もしてやるぅ!!
          と がんがん入力して あっという間に マスターしましたw
          負けず嫌いなんだから^^;

本日のSSは?
最近 ナニを着たらいいんだろうと 悩むこの方の 着せ替え・・・
e0000744_22432515.jpg
 
          ケンタ君からの おさがりなんだけど
          何を着せても だめだということを 再確認(ぁw
[PR]
by youkoso40 | 2006-10-18 22:44 | お祝い
オズから ジャクム本体の定期戦いこうね♪と言われてから
いつか 行こうといいつつも のびのびになっていた 例の アレ・・・

             ジャクムの2段階クリア!!

はずせませんよねぇ・・・
はずして・・・・ぁw


まずは1段階でもある 鍵集め?すらしてない まゆww
同じく ともも ツベちゃもしてないので 一緒にしようね~ということに^^;

          鍵集めは・・・MAPのどこで出るとかなんとか
          むかぁしとった コピペはどこにぃ(゜□゜;)
         
指示してもらったとおりに 岩たたいて鍵2こげっちゅw
閉鉱書を集めるわけじゃないので なんなく 成功^^
私は 言われたとおりに動いて 待ってただけだけど・・・( ̄ω ̄)ウフフ


           そ       し       て

問題の2段階・・・・
紫苑は結局 してもらって自分自身でクリアしてないからなぁ・・・
というか クリアした忍耐って・・・・
えっと
えっとぉおおおおおお

ギルドクエのLV30以下のあれだけ? のような・・・・ですね^^;
e0000744_20513361.jpg

           2段階の前半は・・・・なんとか
           うん^^;
           このさきはですね・・・
           うん^^;
           まぁ 聞かないでください・・・・ 
           ともと ツベちゃは クリアしたよ おめでと^^
           私がダメだったので 金歯集めは 後日各自になったけど;;

いいのよ どうせ ジャクムは 紫苑でいくんだから!! クスンクスン

その後 久しぶりに姫するというので 紫苑で突入~
30分ほどで2回墓・・・
忍耐で 集中力使い切ってますww
        
           『町で 休んでいたほうがいいよw』

はい そうします^^;
でも ひま!!

            そだ! この時間ガシャだ!! 


以前 チキ姉様にいただいていました ガシャポンをww
ルンルルルンルン♪
e0000744_2104224.jpg
 
             装備 きたぁあああああw
             ナニコレww

ともが お着替えみせてくれるというので・・・
e0000744_2114036.jpg
 
             ぶほww
             今のともに 似合うものってあるのでしょうか・・・

          それに 黒い舌 頭にのっけてるように 見えてしまった・・・ぁw  
[PR]
by youkoso40 | 2006-10-16 21:03

禁断のランダモ祭りw

そういえば 紫苑の髪型って・・・
ずっと前にランダムしたっきりだし 最近の髪型かぁいいし
かえよっかな~


          最初は軽い気持ちで かえるつもりでした・・・


               あ    でも・・・



みんなで かえたら 楽しいかも?なんて 思いついてしまって
ツベちゃに     『一緒にしようね♪』
って誘ったら   『髪型 気に入ってるんだもん・・・』

                    (´▽`)かぁいいww

           『じゃ 色だけでも ランダムしようね』
 
ともも・・・こうなったら まきこみますか・・・(゜ω゜)プw

ともは       『髪型気に入ってるんですがw』
というので     『許しませんw』
           『そんな わがままな子は・・・顔もランダムですb』
            
                     (゜□゜;)扱いちがいますなww

そして・・・
e0000744_2331281.jpg
 
          初心者 きたぁああああああ
          ちょwwwwww
          しかたないので せめて色つけてみた^^;
          もち ランダモよぉおおお
          チキ姉様と 同じメロン色だけど・・・微妙に濃い?
          抹茶色となりました♪

そして・・・
e0000744_23331178.jpg
 
          タカオクン きたぁああああああ
          まぁ 中身はかぁいい ツベちゃだからww
          
そして・・・
e0000744_23341072.jpg
 
          ぶほwwwww
          ナイスb
          どうしても 神様は ともに 微笑むようです!!
          おかまちゃん かもぉぉぉぉぉんww



そして 翌日・・・

     馬兄様とチキ姉様が遅くにINしてきたので
     こっそり おひろめw
e0000744_23451342.jpg

           王様と王妃様になってるぅww
         
          ここで おそろしい 密談がかわされました・・・

                  ↓のような・・・w

       <こんな ランダム あなたもやりたくありませんか?        > 
       <ただいま 緊急募集~~                       >
       <詳しくは さくらんらん ギルドマスターまで 随時受付中です(ぁw>
   
[PR]
by youkoso40 | 2006-10-12 23:36
日にちは さかのぼって・・・・ララルゥ♪~


            ツベちゃ 投げっこも 100歳に!

めでたいなぁ~めでたいw
ほぼ メインがまゆになって けっこう 狩り狩りしてたはずだけど・・・
やっぱ ツベちゃは はやいなぁ^^
e0000744_18342378.jpg

            でも 今はすでに・・・

            まゆ 追い抜いてますからww 

メインもサブも おかちゃより 大きくなって・・・w   おめでと^^
今度 ゆっくり 家族で 散髪に 行こうね^^



日にちは さかのぼって・・・ランラララァ~ン♪


             ハレちゃの お誕生日~^^  

私だって INしない日だってあるのよ・・・ほぼ毎日してるけどね^^;
そんな めずらしい日に 誕生日だったと @で知り・・・
INした ハレちゃを・・・逃がさないぞぉおお という勢いでw
e0000744_18394724.jpg
 
         うふふ~ ビシャス1回目墓後に 急いで復活して
         まず叫び・・・
         でも 顔見ないと!!と 思い直して
         紫苑でINしなおして 「どこにいるのぉ?」と ストカしてw 
e0000744_1840497.jpg
 
         闇夜の松林に 橋の下があるって知らなかったので
         行ったりきたりして ブルさんに 聞きつつ みっけてw
         上のほうに 顔ほとんど見えないけど ブルさん いるでしww
         でも2回目始まるとこだったので ほとんど会話もゆっくりできず
         ごめんね~ハレちゃ。。
         ひねりのない お祝いの言葉でした^^;



そして 今日の最後を飾るSSは?
e0000744_18455062.jpg
 
         わんこの帽子だけど・・・
         キャラが 怒ると?攻撃すると?? 顔がこわくなりますww

         なんか こういう発見を 教えてくれる 小ネタの王子様=オズw

                                        壁│゜ω゜)プww           
 
[PR]
by youkoso40 | 2006-10-09 18:48 | お祝い
ツベちゃが がんばってがんばって・・・バイキンデビュー~~~

      (*^^*)この日を まってましたん♪

ともと3人で狩って 『日をだすぞぉw』目標に がんばることに^^
でも ともが本日中にLVアップするには バイキンだとびもうに;;
で 天狗を探しにいってしまい・・・会えなかった?ので姫とww
バイキンも ときおり墓になりつつ だったし とものところに
プリで 行くことにして 紫苑でIN~

すると ドラsからジャクム本体戦への助っ人要請が・・・


      無理は言えません・・・
      今回で 土曜日22時からの本体は終わりになります
      アルさんが やめられたので・・・

この方の代理参加ということで 気持ちの整理もできぬまま 勢いで
参加を受諾しまして あっというまに 召還されてしまいました。。
時間もかなりおしていて10時半まわってましたしね^^;
e0000744_222746100.jpg

ドロは ケイグ レオマイト ロヘン 兜だっけかな? 
SSはないし 召還のプンコたちが もこもこで みえんかったww

おちついてまわりを よくみれば 大和一家のPTもみあたらず
半分ほど 助っ人のようなメンバーだったし PTが6人にたりなかったり・・・
LVも130台おおかったり??
本体定期戦としては もう機能しなくなっていたのかな・・・
ほぼ1年間この本体戦は あっていたように思います
(私はその中の2ヶ月しか参加してませんけどw)

最初から参加しているというか 
1PTのリダをつづけたドラs ほんとにおつかれさまでした^^


そして ふらふらになりながらも ある意味 区切りのついた私
ともも ジャクム中に 無事131になりました^^
おめでっとです(一緒にいれなかったけど・・・ゴメンネ。。

そしてきりんさんに 誘われるままに ビシャス・・・できるのか?と思いつつ
参加ww
キーおし間違えるは 設定ミスってエリクサがないとか・・・いろいろで
ビシャスメンバーには 不安を与えつつ
1回目は あっさり終わったので おもしろくないということで??
2回目は
e0000744_2325258.jpg

       ネタ装備で戦うというんですよ これが!!
       それでも倒しちゃうところが ベテランの技でしょうか!!
       ドロなしでも それはそれで^^

すでに もう限界を超えつつあった私ですが
オズが クエする~~~というので 狩りもせず グル組んで行動して消化w
船乗って次は リブレなのだぁああああ

すると 途中でえみちんが・・・追いかけてきて
e0000744_22523521.jpg

       お祝い ありがとぉぉぉw

       (´▽`)うれしいぃおぉぉ♪

       お祝いするためだけに 船までおいかけてきてくれて ありり^^

オルビスステーションで オズが

       『焼き芋が 今度のパッチで 名前かわったんだよぉw』 

というので みせてもらいましたん^^
e0000744_2255856.jpg

       ・・・・・・・

       名前かっこよくしても 焼き芋にかわらないかとww




       そして 4倍の日~~~~~

ネクソンの不手際で?遅くにINした私も 恩恵にあずかり 優しい人に
狩場も確保でき まったり チャットしつつ バイキンにてww
経験値 うまうま~ 5桁ですからww
ドロとか なかったけどね・・・ それはそれさ!!

そして 4倍終了後 とものいるケンタMAPに紫苑でいきました^^
e0000744_22585829.jpg

         2回も墓ったけど・・・
         慣れたら ここもいいかなww

         それにしても 100武器110武器かっこいい・・・・w
[PR]
by youkoso40 | 2006-10-02 23:00 | ジャクム