桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新MAPって・・・w

ネクソンの大型パッチということで いろんな意味で期待ww
INしてみて まずびくり・・・
この前3周年ということで エントリィ画面かわってたのに また?
e0000744_1495343.jpg

        めたくそ かわいいww
        羊?鳥?もこもこ?かぶと虫??
        気のせいか・・・ポケモンっぽいような・・・
        中で会えるのたのしみぃww

新大陸リブレ?リブロ??←本屋ですがぁww
オルビスからの船ってことで てってくてってく・・・
船きたから のろっかぁww
e0000744_153522.jpg

        きゃぁあああああ
        かぁいい ぱぁと2です!!
        船っぽくなくて 鳥っぽい・・・いえ・・・ふぐっぽい??
        この まんまるいおなかに ぶらさがって なんか楽しいww
        ほんと 新大陸への期待がふくらみまする^^

さ! 町についたし 探検探検ww


             ま   い   ご    (;´д`;)ふぇぇぇん・・・

グル組んで移動してても 気がつくとはぐれてます^^;
噂の ドラゴンとやらにお目にかかりたいけど どこなんだか・・・
で きりんさんが とんでおいで~と言ってくれたので GOGO~^^
e0000744_203296.jpg

         のぉぉおおおおお
         とんですぐ お墓なのねんww
         安全なところにとんで ともやツベちゃと合流しないと・・・
         今度は プリでならだいじょうぶかも!!

気をとりなおして もういちど! びゅ~ん!!

         「ドラゴンわいてるから きをつけてねw」byきりんさん

         ((え?わくものなの?? まさかボスですか??))
e0000744_243899.jpg

         すぎた好奇心は こんなふうにww
         ドラゴンだぁ~~~~
         もう そこにいるから必死の闘いになってしまい・・・
         HP1MP1ありぃの スキル消しありぃの 気絶ありぃの・・・
         思いっきりの ボスだったわけね^^;
         あとで よくみると 卵だっこしてる・・・もしかしてママドラゴン??
         母は強し!!

         ともの「紫苑~放置なんかぁ?」

         の声にも反応できず・・・ひたすらがんばったのでした・・・
         途中 ドラsもきたけど 反応できず・・・もうしわけなす;;
         だって 準備不足で エリクサもパワエリもなしでいどんだんだもんw
         よく墓らなかったなぁww

         で 倒してでた ドラゴンのしっぽは 記念にいただきました^^
         4時間まちの沸きだったのに~

         (^▽^)わ~いわ~いw 家宝にするね(ぁw


本日のSSは?
e0000744_29481.jpg
  
         らぼらぼLVアップでしw
         いいないいな^^       
[PR]
by youkoso40 | 2006-09-29 02:10
26日が誕生日ということで0時に 皆様にお祝いをしていただきました^^
e0000744_111126.jpg

e0000744_175230.jpg

e0000744_18335.jpg

e0000744_128369.jpg

     たくさんの拡声器 並びに 内緒 etc ありがとうございました^^


     さかのぼること 2週間ほど前・・・

      「誕生日になにがほしい?」

      「んとねぇ ポニチャイのくれる 珍しいイスがほしいw」

      「・・・・・・」


     後日・・・

      「またらめん やった;;」

      「いいぉ^^; 別に絶対とかじゃないし フリマで買うほどじゃないし・・」

      「他に欲しいもの ないん?」

      「んとぉ   ほしいものいっぱいあるから 強化蟲とか!!」

      「むりですからww」


     で 当日・・・
e0000744_1245336.jpg

         きゃぁああああああ
         ありがとぉおおおおw
         最後に運ひきよせるところが すごいです^^
         とっても うれしかったw
         いつも ねだってばかりで・・・ ゴメンネw
 

そして ともがこの日にあわせて130歳になるということで
ビシャスに突撃~♪
・・・でもね? もし墓ったらなれないですが・・・元祖墓王子だし(゜ω゜)フフ~ン
とか 思ったけれども~ww
そこは きちんと びしっと決めるところは すごいです^^
e0000744_192692.jpg
 
        投げを育て始めて どれくらいかな~
        ナイトのときは同じ 130になるのに ものすごくタイヘンだったし
        姫MAPのおかげだよ~^^なんて言ってたけど
        それでも 淡々と 確実にLVが上がっていったね^^
        私の中では まだ戦士としのイメージが強いけど
        これで名実ともに メインになりましたん^^
        これからもがんばです♪


お祝いも一区切りということで 家族3人で パッチ前に最後のねばねばしよ^^
ということになって・・・
クエは ツベちゃがうけてきて お祝いだからと 私が あけることに~
e0000744_125159.jpg

        いっぱい でたぁw
        ちなみに 書は 片手鈍器・・・びみょぉ?ww

この書だと 貼ったりできないからって
ツベちゃが ドロした HP兜書を どぞ^^ってくれたので さっそく ペタペタ・・・
e0000744_1271199.jpg

        ・・・・・・

        さすがです!!
        墓女王の次は 闇女王の名を(ぁw
[PR]
by youkoso40 | 2006-09-27 01:28 | お祝い

さぶっこの3次・・・w

息子ことツベちゃが・・・最近めっきりゾンビなのでしw
というのもさぶっこの投げ 育ててたんですね~^^
サクもいれちゃって 廃?になってがんばってて・・・ついに3次が目の前に!!
というわけで プリで横しに応援しに 森に突撃~♪

     5    4    3    2    1   ・・・・
e0000744_23544629.jpg

         LVアップ~~

         おめでとぉ^^

         
ほんとはね・・・3次転職のときにも一緒にいたいなぁって思ってたけど
2時になってて・・・眠かった^^;
LV70のお祝いだけで ゴメンネ><
100のときには ばっちし いますからねww
おかちゃも おとちゃも 抜く勢いで がんば(^ω^)b


そのころ・・・ともは 天狗におつかれの身体をひきずって・・・
               ↑
       ひとりで死闘2時間以上で倒したのって すごすぎw
                  ↑
                  1時間20分・・・

      ともが どうしても 訂正してくれって言うから・・・w

ラッシュブルの散歩道にw
そして なんと ブルーウィングをゲットww

       「ちょーだい ちょーだい ちょーだいww」
       「1Mね♪」

なんていいつつ・・・w
e0000744_072826.jpg

       「はに^^」
       って プレゼントしてくれました^^ ありが㌧ww
       ともは そんなこと言いながら いつもなんでもくれちゃいますw
       エヘw

そして最近の二人の悩みは・・・

       『出会いは いつだっけ??』ですww

ふたりとも 勘違いしてたことがブログみて判明して・・・

       ほんとに いつが出会いだったんだろうね~^^; 
[PR]
by youkoso40 | 2006-09-22 00:12

ギルクエのお手伝い♪

ハレちゃと パルさんが武器庫にいたので お邪魔したり~
友の ママシュクエ 幹部クエ ルナとサンフィクシクエ・・・ 
           ↑
勝手に名前つけちゃってますがw お手伝いしたりなんかして
まったり過ごしていますと・・・・内緒が・・・

          『て・・・てつだって・・・』

ギルクエだけは 手伝えないよぉ・・・抜けても
馬兄様 いっつもいるわけじゃないから 戻れなくなるもぉん;;
お断りモードだったのだけど・・・


           『サブサブでいいから・・・きてw』 

それって LV25の倉庫ですか!!
例のLV30以下の忍耐が必須になる けっこう重要な役なんじゃ・・・
に・・・・忍耐・・・・それは 遠く厳しいアンデスの山を登るがごとく・・・(ノω)プヒィ
皆様ご存知のことですが 忍耐なるものの クエはおろか
『さくらんらん』でのギルクエでも ほぼ してないですよね^^;
時間制限もあり しかぁも 代役のきかない役目・・・で   できるのか??

でも人数不足でギルクエしたくても できないときの気持ちわかるから

       おし!! 時間かかるかもだけど 鯖落ちしなければ
       きっと クリアできるさぁああああ・・・・・デキルサァ・・・・デ キ ル?

とりあえず やってみることにw
e0000744_2224112.jpg

       日頃 忍耐上手な ともやサキちゃに頼ってばかりで
       どこいけばいいんだか~だったので
       昂羽ちゃに案内してもらいつつ←意味あるのかしら?ともいうww

例のLV30以下のMAPに・・・
のぞいて ひぃぃいいいいい;;

       『なんかいっぱいいるけど・・・』
 
       『それ 倒しちゃってくださいw』

       『ぶw 忍耐だけじゃないのね・・・』

狩り・・・狩り・・・狩り・・・拾い拾い拾い・・・
意外とLV25でも 狩れるモンスターにしてくれてた・・・w
ドアの前に おとして~ってこれは他のところと一緒ね~
ドア あきました・・・
のぞいて ひぃぃいいいいいい;;

        『狩るのに時間かかってもうたけど ここもかかるかも;;』

        『がんば^^』 


のって おちて・・・のぼって・・・おちて・・・戻って あがって・・・
チャットも無視して 集中・・・・集中しすぎてSSないよ これwww
2度とこないMAPかもしれんのにぃ・・・
結果・・・・
1回目ーーー鯖落ちして ギルクエ終了とか・・・w
2回目ーーーかなぁり時間かかって クリア おめ!!
 
           ヨカッタヨカッタ

次は私が犠牲になってドアあけないと・・・・って きりんさん!!!
なぜに一番に イヤはずすのよwww
ネタのためなら 全てをささげる その姿・・・さすがです^^

ボス戦は きりんさんと しそさんの ごぉるでんコンビと 昂羽ちゃの
愛らしい ヒールアタックで ぶったおし成功w
2階にいたので 墓の音と攻撃の音とボスキャラのゲージしか見えなかった。。
e0000744_22425059.jpg

          オメデトゴザイマァス♪
          もちこしは 失敗したから 次もボス戦ありだね^^


そして 今日のラストを飾るSSは?
e0000744_22443318.jpg
 
           こうらぁああ ポニチャイ!!
           キノコ像ともども 顔にひげ描くよww
[PR]
by youkoso40 | 2006-09-19 22:51
夏休みも終わり・・・といっても社会人には関係ないけど
なんとなく 涼しくなたりして秋を感じる 今日この頃^^

ずっとやってなかった ぷにぷに1000個クエw
なかなかスライムさんを狩るのも 避け?てたので
ツベちゃ ともを誘って することに~
どこであけよっか~?ってことになって この前狩ったことのある
絶対誰にも会ったことない 秘密の場所に ご案内・・・w
みんな一斉に あけよ♪ってことになって
結果は・・・・
e0000744_2174253.jpg

      ポニチャイだってラメンだったし 世の中そんなものですw
      でも私は楽しかったかなぁ~^^
      もてないっていうので ほとんど私がいただいちゃったし・・ 
      すまぬのぉw


忍者さんと うさ姉様が一緒にINしてることが めずらしい!!
ことなので・・・なにか一緒にみんなで狩りたいね~ってことになって
天狗さん探したけど←わざわざよ?ww
こんなときに限って 天狗さん 留守でしたんw
姫が普通にあいてるよ?ってことになって 一緒に姫をして・・・
で なぜか ともと キャラ交換して狩ってみたりとか・・・w

        FJ とびすぎるwww

MAXのFJにおののきながら 遊びましたww
SSは姫で撮るの忘れてた・・・w
賊って 消えることできる(DS)から チャットも楽やったのに・・・w
また 忍者さんとらぼらぼ狩りできるといいね うさ姉様^^


艶ギルドとのコラボビシャスがあるというので いってきましたw
e0000744_2305981.jpg

          勇ましい感じでてていいね
          結果は・・・2回とも墓だったけどw 
          私が まゆで 参加するってことは どなんだろうね~
          絶対PKしてるような気がする・・・ ごめぇん><


なんとなく まゆが100になって 気が抜けてます。
そんなやる気のおきない 私にファイトいっぱぁつ の今日のSSは?
e0000744_2383493.jpg

          元気でましたwww
          あ これ自分しかわかんないネタですb
[PR]
by youkoso40 | 2006-09-16 02:40

指定型バトン~

なんか 馬兄様から こぉんなバトンきちゃったので・・・


■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

馬兄・・・・前も言ったけど これ・・・

         駅 ですよね!!

         って ぼけは これくらいにして・・・w



お題【馬兄】

◆最近思う【馬兄】

 お仕事忙しそう・・・w
 でも ちょこっとでも INしてくれると うれしいかな^^

◆この【馬兄】に感動

 いつもチキ姉様と 一緒にお風呂タイム・・・w
 なかよしこよしな ところ^^    ←単なる えろす疑惑(´д`))))アワワワワワ

◆直感的【馬兄】

 どう考えても 優しいエムなお兄様・・・
 サドマゾ指数間違ってるもんw

◆好きな【馬兄】

 やさしいとこ 頼りがいあるとこw
 家族思いだもん^^
 
◆こんな【馬兄】は嫌だ!

 せっかくの 『にゅ!』のお顔と頭 やめちゃったとこ;;
 似合ってたのに ひどぉいww 
 
◆この世に【馬兄】がなかったら

 完全なる はげらんらんww
 近い将来 馬兄様がいても・・・なりそうだけど・・・(^ー^)エヘヘ

◆次に回す5人(【】付きで)

 う~ん 今頭 ぐるぐるだから・・・これで終わりにw
 バトンまわさないの めずらしいでそ?ww
[PR]
by youkoso40 | 2006-09-06 22:20 | バトン
さぶっこ といえども まゆは ほぼメインになりつつの今日この頃・・・
皆様の あつ~い応援のもと ついに


          100歳になりました ♪


といっても すでに数日たったのですけど^^
e0000744_18571975.jpg

     LV上がった直後です さすが武器庫・・・
     うもれてますww
e0000744_1858417.jpg

     お祝いありが㌧(*´д`*)
     このほかにも 内緒や友チャや 直に会いにきてくれたりとか
     くまちゃんくれたりとか(えみちん チュw
     うれしかったです^^
e0000744_1905446.jpg
 
     一緒に武器庫いたのに ちょうどショップに 行っちゃったときに
     LVあがったものですから・・・w
     狩りとめられないのが 武器庫です^^; ごめんね~ともw
     いつも ありがとです^^


ってな感じで ふしめ的な LV100を迎えて これからもがんばります♪
紫苑ともども よろしくぅ~^^    
[PR]
by youkoso40 | 2006-09-05 19:10