桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仲良しのお友達との日々

ギルド関係なく 仲良しな面々との日々を^^
一緒に狩りとかイベントすることが 多いのは
オズ きよしさん きりんさん しそさん でしょうかw

この方たちとの出会いを振り返ると・・・
ビシャスメンバーを探して歩いてる オズとの遭遇しかないでしょうw
あの頃は ソロでGPを狩る単調な毎日で ルディを ふらふらしてたっけ・・・
お話をすればするほど なんなんだぁああああ みたいに
おもしろい人ばっかりでw
新しい出会いってあるんだなぁって つくづく感心したものです
高LVになると狩りメンバー固定してしまって その中にこもる?
いい意味でですけど そうなるものかなって
だから うれしかったなぁ^^
その頃は ちょっと 今までの友と一緒にいることが つらかったりもしてて
ほんとに とても安らげたものです^^
e0000744_1615997.jpg

    ジャクムいったり・・・って これはかなぁり貴重なSSかもw
    きよしさんたちは 時間遅かったので おちちゃったけど
    腕4本だっけ?楽しかったようなw
e0000744_166271.jpg

    オズに誘われて まゆで参加したビシャスのSS
    投げとして初撃破したの図ww
    なんかプリとしてじゃないので けっこう爆破をおこして
    周囲に迷惑かけちゃったけど・・・楽しかった^^
e0000744_1693474.jpg

    オズのギルドで ギルクエしましたのSS
    オズがんばって ギルクエ1位をキープ!!
    すごいねぇ がんばなのだw
e0000744_16131356.jpg

    飴鞭のギルドで ギルクエしましたのSS
    めざせ オズのギルドを追い越せ??
    参加してるだけで なんかすると 皆様に迷惑かけてましたけどw
    おもしろかったです^^


それと 最近 おかちゃと言って慕ってくれる息子ができましたw
e0000744_16184343.jpg

    なんとなく姫に拉致られる日々が 多かったのですけど
    そこで仲良しさんに^^
    ご紹介します ツベルクリンこと ツベちゃですw
    名前の由来は・・・読めないドイツ語のキャラだったので
    そう呼ぶことに 勝手に決めました!!
    弟さんは はぴちゃ^^
    今パソぶっこわれ中なのですが じきに復活の予定w
    よく うさ姉様 とも はぴちゃ で狩りましたね 姫^^
    それと
    姫のドロのみかん・・・倒すのタイヘンなんだから せめて土くらいにして
    と思うのは 私だけじゃないでしょうw
e0000744_1630846.jpg
 
    ツベちゃの 140 150記念のSS
    このLVであっさり上がるのって すごくない?
    私なら 年単位かかるかも いぁ 絶対かかる( ̄▽ ̄)アハァ  
e0000744_16334132.jpg

    ビシャス 以前やってみるぅって聞いてたけど まだ倒してなかった
    らしい・・・で ビシャス初撃破のSS
    最初は ともとのらぼらぼカポビシャス?らしかったけど
    プリいるでそ?って私が参加・・・
    3人じゃ倒せるの?って不安そうだから 声かけてみると・・・
    うさ姉様 参加~~~
    ドラs 参加~~~
    これは あっさり片付くかもぉとの期待大でw
    あっさり さっぱり ともが2段階で墓ったものの・・・ツベちゃおめw
    なんも武器でなかったけど よかったのん^^
    かけつけてくれた うさ姉様 ドラs ありりでしたw



こんな楽しい日々を どうもありがとです^^
[PR]
by youkoso40 | 2006-08-30 16:37
ギルドをうつって 幾年月・・・
っていうほど たってなぁいw
でも 日も浅いとはいえ ギルドの関係は 濃厚ですw
生乳200%くらい??
まだ 全部のギルメンと会ったわけじゃないのですけど
楽しい日々を ふりかえってみまぁす(^▽^)いってみよぉ!
e0000744_14295894.jpg

    これは私がまだ ギルド加入前なのに一緒に行ったビシャス
    蒼さんの 貴重な?墓のSSなのですw
e0000744_1436587.jpg

    これは メイプル装備が出るということで サキちゃと
    ご一緒させてもらったSSですw
    サキちゃのドロ運は神業で ねらったものは必ずゲットするという^^
    この時点で1週間がんばってノードロの私に メイプルスロンズをどぞってw
    ふとっぱらサキちゃ どもありでしたん(^0^)
e0000744_14421877.jpg

    姐御を一緒にやっつけ~のSSですw
    姐御はどうしても専門の横さんが多いのでたいへんでし^^;
    この日も途中で ちょこっと横いましたのんw 
    PKしたような・・・(ぁw
e0000744_14495347.jpg

    パゲらんらんで ギルドクエ撃破されましたのSSですw
    なぜか ギルドではげづら流行・・・
    最後までがんばったチキ姉様の勇士が ス テ キ^^
    いろっぺぇええええ(´д`;)ハァハァ
    この日はだめだったけど 後日 ちゃぁんと撃破したからw
e0000744_159680.jpg

    馬兄様が ネカマとチューーーーのSSですw
    緑ちゃが かわいいからって 萌えてる・・・壁│д゜)ジイィィィイイ
e0000744_15221340.jpg

    久しぶりに みんながバイキン集合 そして ともがLVアップのSSですw
    夏休みのため なかなか集まれなく さびしいですけどね~
    体調くずしてたりとかもあって タイヘン;;
    早くみんな 元気にINできますように^^


さくらんらんの 皆様
これからも つたない私ですが よろしくです^^
[PR]
by youkoso40 | 2006-08-30 15:26
更新すらも 滞りがちですが・・・
なんとなく ふりかえってみたくなりました^^
今日は 会社お休みしたし・・・更新ww


       もう接点すらない あなたへ

お元気ですか?
今はもう 話すこともなくなってしまったけれど
あなたの存在を 感じない日はありません
ギルドが初めて導入されたとき
メイポの中で 特に仲のよい友と 自然にというか当然のように
一緒のギルドになりました。
時には 意見の違いがあったりしても・・・
こんな終わりをむかえるとは 想像もしませんでした。
長く一緒にいると その人の本質にふれてしまいます。
たとえ顔を見て話をしてるわけじゃなくても
ネットの中では いくらでも 違う自分をみせることができるといっても
わかってしまうものです。
自分だってそれほど いい人間じゃないんですけどね^^;
誰かを 傷つけてしまって 後悔しても とりかえしがつかない。
ほんの少しの行き違いなんだと またわかりあえるのだと思っても
ネットなんですね・・・
つながりを絶たれると 連絡の方法すらありません。
謝りたいのか 謝って欲しいのか 
それすらも 超越したところにあるのかもしれません
誰に聞いても 悪いのは私・・・
だから しかたのないことなんだと 自分に言い聞かせてます
心の中までは 見えないけど 
メイポ続けているのですもの 元気なのでしょう
こんなふうになってしまったけれど 私はあなたが大好きでした
出会えたことは よかったのだと思います
あなたが これを読むことはないと わかってますけど
どうか お元気で・・・
・・・関係のない人には 意味不明でごめんなさい;;

ブログ開設にあたって 楽しいことしか書かないことにしようって
約束しましたけど
だから書けなかったことです
最近 友の中で 理由はともかく 絶縁した関係を聞いたりしたので
思い切って 私の場合も書いてみました
詳しい内容は ほぼないので なんなんそれ!みたいですけど。。
だから ほとんどの人 スルーでよろしくw


次回からは また楽しいお話を^^
[PR]
by youkoso40 | 2006-08-30 14:24
お盆休みということで お出かけしつつも 帰ってきたら メイポIN^^
すると・・・
きよしs と すーsの 愛の結晶たる あっちゃんの 100日のお祝いの日~
ということで 縁の浅からぬ?面々で お祝いパーティをすることになりました♪

      まずは 第一弾 包み祭り

空き家に集合して 恒例の・・・包み開放~~~
e0000744_21541558.jpg

e0000744_21564210.jpg

           オモチャの包み
           柏餅
           きのこの包み
           赤テン 青テン?の包み
           シルバースライムの包み

出るわ 出るわ・・・オンパレード・・・w
一番最初に墓を出した人が優勝?とかで 墓も3こほどあったようなw
もちろん 主役のおふたりも 仲良く墓で ゆ~らゆら~♪

お祝いは 続くよ どこまでもぉ~

            第二段 エオス塔かけおり競争

移動装備はずして 移スキルなしで 移動100%ジャンプ100%で
一番最初に きりんさんの窓あけた人 優勝 ということに^^
ジェシ姉様は 標準で100%にならないので(弓ってそうなんだって~
スタート1分後にスタートということで GOGO♪

あ 競争に必死でSSないのでしたw

賊である まゆ で参加したのだけど・・・賊からヘイスト奪ったら・・・
忍耐ですな!!!! 
もともと どんくさいのに 輪をかけて 遅れる遅れる・・・w
と思ったら あちこちに 包みを あけた トラップまで ありもした^^;
柏餅 とか おもちゃの包みとかは まだ かわいらしのだけど・・・

ママシュ とか びっくりw

倒したりなんかしたら それでなくても びりから数えて 2番目なのに・・・
遅れるぅ と FJ禁止だから ぶつかりながら スルー;;
3回ほどダメありつつ ラメン食べつつ やっと 1階~
 
      「わ~い みんながいたぁ^^」

喜んで かけよると・・・・


            ( ̄□ ̄;)   HP=37??


一瞬 天国にいましたな・・・      バル おるし!!!


って おったらしい・・・w 気がつかないほどに あせって 逃げましたwww


いっくら 包みのトラップ といっても きのこまでだろうと思ってましたぉ^^;
これで 惨事の包みとかあったら 確実にお墓でしたなw


帰りも徒歩でルディだぁ・・・という案には 反対!!で 
ワープカプセルやエオス書で 帰ることになりましたぁ^^
持ってなかったので いただきました^^ ありり~
ルディに 戻るとしそさんだけ いませぬ・・・ え 徒歩で上ってる??

    ・・・・・・さすがです しそさん・・・私の次に M度まんたんw
        そんな あなたに きっと ときめく 超Sさんが います きっと^^

まだまだ続くよ お祝いは~♪

           第三弾 ビシャス 
          
こうして むかえたビシャス~ まゆでの参加も 楽しくなりつつ
もこもこに よわぁいラッキー あてて 仲間を墓送りに しまくる私・・・
e0000744_22174116.jpg

            2回とも すてきに ゆらゆら~
            なんか プリさんにヒールしてもらうのって快感^^

            しかぁし・・・ちょ眠くて 最後はON寝しちゃいましたw  エヘ 




ちなみに あっちゃんの 最初の言葉は・・・・

           「きりんしゃん♪」

           パパ ママ がっくし    きりんさん おめ?www
[PR]
by youkoso40 | 2006-08-13 22:21 | お祝い
更新したくなると かいちゃうものなんですねぇw
おもしろそうかな?と思って・・・




あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:48%です
マゾ度:152%です

あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サドの女の子の引き立て役になってしまいます。恋愛面でのマゾ気質の女性は、男性をふるということがきわめて苦手で、少々気が進まないデートであっても、相手が望みさえすれば、たいてい承諾してしまいます。一般に、マゾ気質の女性は受動的です。そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、その多くがマゾ的傾向の強い女性です。結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、それどころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています



              ( ̄□ ̄;)


自分でも わかってたことだけに 
少ない質問で ここまで はっきり分析されるとは・・・恐るべしwww

URLのはりかた わからないので 興味あるかたは 内緒でも・・・^^;
[PR]
by youkoso40 | 2006-08-10 23:11

8月の更新・・・w

以前書いてから メイポの中で激変したことといえば
ギルドをうつったこと!!
これに関しては いろいろな思いが整理できてないので
いつか そのうち ふりかえれたらなぁ と思います^^


そ    し    て


新しいギルドは    「さくらんらん」♪


なんか スキップしたくなるような 名前で かわいいですw
ギルマスは 馬兄さま^^
ギルメンの方々は おいおい仲良くしていただいて 仮?入団なのに
とっても親切w

え?仮なの??

だって正式な入団には・・・・面接があるのでつ!!!

まだ うけてませんwww    (´▽`)あひゃぁ~

勝手に正式メンバーとして 大きな顔して らんらん♪してますけどw

そのうち・・・突然

          「面接です!!紫苑 おすわり!!」


             とか 言われちゃうのかしら・・・・(゜д゜)オロオロオロロロ・・・・


ギルドクエに関しては 苦手な忍耐があったり いろいろなのですが
楽しく ほぼ毎日?突撃しては おっこちたり 経験値下げたりして
おもしろぉいww


関連性はないけど 馬兄さまのところの 芸能人診断?なるものを・・・





紫のまゆさんの占い結果です。 



紫のまゆさんの魅力を芸能人に例えると?

紫のまゆさんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。



紫のまゆさんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率50%

紫のまゆさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もし紫のまゆさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。



紫のまゆさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 23位

・お嫁さんにしたいタレント 18位

・抱きたいタレント 50位

・友達にしたいタレント 10位

実際の芸能人のランキングを見る




紫のまゆさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
9.5 スター性
14  感性
7   体力 忍耐力


紫のまゆさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。



     -------------------------------


    優香って 普通っぽいのかしらん?
    でもまぁ 普通っぽいというところは そうかもぉ~

    個性派に指示されるって・・・どんなん??
    ひらたくいえば・・・かわりものってこと?? う~んw

    一番いいので 友達にしたい人10位ねぇw 
    友達になってください!!

    体力のなさ だんとつ!! 鍛えねばww


なんか ひさびさの更新なのに こんなふうですw
では またぁ^^
[PR]
by youkoso40 | 2006-08-05 21:30