桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さぶっこも もう78歳になり・・・そろそろ最初のスキルでもある
     影!!つうか 背後霊さんが MAXになります^^
どどどど~っとシュリ投げる賊さんの 強ぉい感じが出るスキルですよね~♪
たとえ ラッキーである桃色のダメでなくても それなりに強いなって実感です^^
ほとんどを金融のD子さんに お世話になってるわけですが
1撃耐えられるので 墓の回数は1日1回?程度で なんとか(´д`)))
LUK多いので MISSも期待して?
ソロだと たとえ金融といえども まったり休憩多いのですけどね
e0000744_22382548.jpg

たまに こんなのももらえます・・・ほとんどはゴムユーブなんですけどw
次のスキルは メルアップかアベンジャーかな~ でもやりたいのは・・・

        FJですからぁぁぁぁぁぁあああああ

これで歩く賊からは おさらばだぃ!!w


でメインはというと あいかわらず ビシャスで墓になってますb
e0000744_2239977.jpg

墓 墓 鯖落ち 墓 鯖落ち 鯖落ち みたいな??
たまに生還すると感動ものですw いくつになっても刺激っくすww

ドラsから武器庫誘われた後にアリスちゃと 一緒に船乗りました^^
船って最近テレポストーン使うために あまり乗らなくなってはいましたが
のんびりするには いいね!!w
はみがき放置するから船室行くというアリスちゃを 無理やり船上に・・・w
そして きましたぁ~バル♪
雷があたらないようにきをつけてね~っという言葉をかける間もなく
いきなり来訪されたので そのまま戦闘に突入~
e0000744_22392715.jpg

なにもドロなかったけど アリスちゃと一緒にバルやバル船見られたので
よしとしようww

数日前に あるギルドマスターが仮引退するということを拡声器で知り
ギルメンではなかったのだけど 一度まゆの狩りを手伝いに わざわざきて
もらって 楽しい時間を過ごしたので・・・仮引退式?に強引に参加しちゃったw
最初は アジト前にいたので 金融そばだし ちょこっと顔みに行く程度の
つもりだったのだけど・・・話がおもしろく誘われるままに・・・
        女湯で混浴~しつつ 赤スライムと たわむれ
パッチがきたら カムバックしますからぁ~~~という言葉を胸に
お別れいたしました・・・    かえってきてねぇぇぇぇ 昂羽ちゃ~~~(ぁ


で なんとなく まゆが親分と・・・かぶってますけど撃たれてます(ぁ
e0000744_22394890.jpg

      やっぱり・・・ソロで親分は むりですww
[PR]
by youkoso40 | 2006-05-31 22:40

半日狩りして・・・

1日のほとんどをメイポに費やすなんてことを 廃と言います。
やっちゃいましたw
んでサブっこが74になりました~
さすがに夕方一時ダウンして3時間ほど休憩したけど^^;

むかぁし 友の友つながりで会うたびに ちょこちょこ挨拶する顔見知りさんである
ちぃs^^
サブってメインと近い名前つける人とかいるので もしかしたらそうかな?
って 死森で声かけると・・・そだったw
お互いサブの名前とか話すこともなかったのに 縁なのね~って思いました^^

もうLV70を超えると 少しづつゾンビ卒業して駐車場や金融行ってしまう友が
多い中 「やっぱりゾンビいいよね~♪」なんて話したりしてw
楽しい廃狩りを一緒にさせていただきました^^
      ↑
ちなみに私の廃狩りってなが~く狩ることですからw


倉庫するためにメインでINしたら なんと しそさんが復帰!!
病み上がりのはずなのに いきなりビシャス行くとか・・・無謀なww
戦士PTなのでついていかなきゃぁ と サブ一時おいといて 参加~

最近サブ多いために少し操作がへたっぴぃになっておりまして・・・
というのも言い訳でしょうかw
1回目開始5分で墓・・・2回目1段階3分の1けずったところで鯖落ち・・・
直前に再起動したんだけどなぁ~
1回目はみんな撤退したけど 2回目は戦士軍団で勝利^^
あいかわらず 強い戦士軍団です!!

その後包み祭り開催して・・・からす狸狐?がうじゃうじゃと・・・
ルディの町がモンスターに占領?はされないけどw
で誰が言い出したのか・・・
火狸体当たり飛び込選手権開催にw
どんなんかというと
e0000744_21184252.jpg

狸さんが当たる位置にたって どん!!と当たって飛ぶという単純明快なw
飛距離を競ったんだけど・・・
e0000744_21191028.jpg

優勝はかかしさんでしたとさw
[PR]
by youkoso40 | 2006-05-21 21:11
ここ1週間というもの じとじと飴・・・ちゃうちゃう雨がふってすき~りしない
日々が続いております まだ はやいっちゅうねん(←下手な関西弁風にツッコミw

まめじゃないというか それはみてもおわかりかとも思いますが
ブログめぐりすらしてなかったというか・・・3日しないと みんな更新してるんだぁw
って それがホントやん!!という あいのていれなくても^^;

それで・・・私にはブログむいてないのかなと ちょっち考えたり・・・

ま 結局てきとぉにしますか♪ってことになりましたw(何が言いたいんだか?




そぉんな本人さしおいて 最近メイポしながら ふぁぼんのラジオ聞いてますw
     「へぇ そんなんあるんだぁ」 みたいな?
メイポしながらだいたいゲームの音楽カットしてBGM聞いてる人が多いと思うけど
私はラジオあってるときは それを聞いてみましたw
といっても 3回ほどなんだけど・・・(´д`)))アヒャ

いいところは   ふぁぼんの生声が聞けることw
だめなところは ラジオ聞きすぎて 狩りできませんww

何回たこやきが消えていったか・・・・( ̄▽ ̄)うふぅ
グルしてたら もうしわけないほどで「放置しすぎだぉw」との 指摘も^^;
しっかし 次の開催が楽しみだなっとw


狩りとしては ほぼほっとくと さぶっこにw
ハミになったのに いまだにゾンビばっかですが 楽だから・・・
ハミとして うまくなろうと思えば金融がいいそうなので 行ってみたら
D子さんが 痛いのなんの・・・
体当たりで イタッ シュリ投げたら反撃ナイフで イタッ 集団でぼこぼこで イタタタタ
動きがにぶい 新米ハミさんは また死森にかえっていきましたとさw

メインのプリでは んヶ月ぶりにアルとMバイいってきました^^
後ろからてくてくついていくだけなのに 落下したりHPきれそうになったり
なにしてんだろ??の狩りだったけど
その最中にアルが LV142になりました^^ おめめ~

久しぶりにはっちぃにも会えたしw

追伸:
きりんさんによると
しそぼんばぁさんが リアで具合悪いとか;;
早く元気なしそ頭がみれますように・・・
きりんさんが 腕枕して看病するそうなので きっとよくなる^^
[PR]
by youkoso40 | 2006-05-20 11:44

3次転職しました^^

ついにサブっこが 3次転職して ハミさんになりました~♪
なんとなく 久しぶりすぎて3次クエストの発動も忘れてたり・・・
ちょこっと頼りないため アルとともと3人で一緒にならせていただきました^^

しかし 長かったような あっというまだったような
アルと一緒に サブ育てようね 3次なろうね と言ってから幾年月(・・;)エ

メインのプリでの楽しみ方もあるけど 違う職業だったら別のMAPで
また違う楽しみ方あるんだろうな~なんて思って育ててみたのだけど
結局は いままでのところ 同じ狩場にいてます^^;
つまりは 職業というより狩りやすいところに いっちゃうわけなのでw
なぜにゾンビにつかってるんだろ~ 楽だけど これではなぜにハミなのかと
自問自答ww

転職をきっかけに(といっても急に強くなるわけじゃなく 強化もまだまだw
いろんな場所に行ってみたいです^^

とりあえず 金融デビュー??


           墓でしょうねww


墓クイーンめざして お守りいっぱい買い込んでGOGO!!  
[PR]
by youkoso40 | 2006-05-15 22:04
いまは ほとんどサブ状態の紫苑です^^
早く3次になりたいなぁ~~~ まだまだなんですけどね^^;
ほんとゾンビは 落ち着きます・・・
プリのときと違って 動きは忙しいですけどねw
ただ・・・他の投げさんと違って歩きで狩ってますので ひと目でわかるかも・・・(´д`;)

ビシャスの約束を破って寝てました・・・最近疲れて寝てしまいます。。。
で 今日もチャレンジしたものの つい操作ミスが;;
2回とも墓で終了・・・ハァァァァァァァ・・・・・

ついでに?ジャクム腕も誘われるままに いってきました~
ジャクム正式メンバーからはずれて 以来の久しぶりの祭壇でw
なつかしいような??
結果はひとり墓になり・・・2時間弱で8本おち~
1PTではこんな感じかな~
ジャクムって 行く前に墓だすと死なないジンクスまだ 有効でしたww

それから・・・

      きよしs 新米パパさんだねw おめでとぉぉぉぉ^^
[PR]
by youkoso40 | 2006-05-06 02:41