桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パッチきましたね^^

Pアイテムだけのときもあるけど 新MAPだとかクエとかあると
少しだけなんか やる気がアップします♪

鯉のぼりクエしたり 秘湯行って赤スライム狩ったりw
                     ↑
      なんかFFのゼリーに苦しめられてて このぷにょぷにょ系 今きらい;;

パパシュの狩場によらせてもらって(ゆきちゃ狩場ありがと^^)
まったり ルイネル狩りましたw
パパシュには 会えなかったけど 桜の下でルイネル狩り・・・おつなものですw

こんな短い展開でまとめちゃったw では^^
   
[PR]
by youkoso40 | 2006-04-27 23:06

最近はどう?

リアもたまには残業なく帰宅・・・はやw
以前はメイポ後にかきかきしてたんだけど OFFるとそのまま寝ちゃうことが多く
書けないので帰宅後に 一気かき?

最近はメインはボス戦ばかり・・・といっても1週間に1回あるかないかなのでIN率減り
ましたね~w
じゃしてないの?ってわけじゃなく こそこそやってます^^;
でもLVは1ヶ月ほど止まってます・・・かなw

サブは投げ・・・

レジバグなくなって 多くが投げになったときく 投げ・・・
作って半年以上2次転職もしてなかった かわいそうなキャラを最近育ててます
プリってINT強化しても 大盛りやきそば食べても ヒール狩りだと効果がさっぱりで
興味すらなかったものですが。。
投げは強化命ですね~ 強化地獄におちいりそうです;;
自分で強化するのがいいのか 強化済み購入がいいか悩みます おおいに!!
運はないものの 強化済みって いいものがなかなかなく
自分で強化してより強いものができるか 強化のためのメルのための売りしかないので
買うにしても 作ったほうが強いものできない?ってものが多いな~

まぁ闇率高いし・・・素材は魔のより安いけど書が高い!!

そうそう 強化したときに頭上に強化の成否がわかるようになったよねw
あれ最高ww ネクソン グッジョブb
今までは 闇ったときに消えることしかわからなかったけど これだと
周りも楽しめていい^^
おかげで強化に拍車が・・・(´д`;)

しかし弱いながらも またゾンビにこもってる私・・・
職業かえても同じMAPにいるのね~ 効率ってそういうものなのね~
はやく3次転職したいな~ スキル楽しみ^^

もうひとつの最近は・・・
7CHの住人ww
ルディの7CHに なぜかたむろってしまう人々^^
ビシャスは7CHが強いという オズsの言い分から?いつのまにかビシャスは
7CHですることになって・・・ビシャスじゃなくても 7CHの倉庫↑のベンチで
お話することが多くなりましたw
強化も彼らの勢い?でけっこうネタ武器が増えました^^

合言葉は・・・・   ぼんばぁぁぁぁぁぁ b   
[PR]
by youkoso40 | 2006-04-24 18:12
なんというか かんというか・・・おさぼりしてました~
書くことが 元々得意でもないし まめでもないので ちょっと書かないと
書かないことが快感に・・・(゜ω゜;)ワヤワヤ
こうなったらタイトルもかえて新規一転することにしましたw

過ぎ去りし日々のできごともいろいろありすぎて・・・もうふりかえって書くには
多すぎまして・・・ま いっか♪

そうそうレジバグって偉大だったのです!
それほどありがたいと思ってなかったんだけど 墓になりやすくなりました
ワをかけてねw
特に顕著なのがボス戦^^;
アレ以後勝率がめっきり下がってしまいました
(もちろん勝つのはPTの面々で 私は回復しかしてないんですけどねw)
ジャクムなんて 生存できないありさまで。。未熟者です(´▽`)タハァァ
普通の狩りでは ぶつかりながら(接触しながら?)だったので
元々レジバグあってもないのと一緒のダメだったので 気にしてないどす
・・・・・ いやぁ きにしろw  そこ つっこまないww

そうそう バトンまわってきてたのでやらないと~
というか まわってきたから そろそろ書かなくちゃだね と思ったわけでw

で いきます^^


        漢字バトン

  1.好きな漢字

    え~漢字とか 苦手やぁぁぁ・・・このバトンめっちゃ時間かかりそうな予感。。
    好きな漢字 好きな漢字・・・と・・・

           柔

    というのが 思いついたんだけど なんか違う気もするww
    無理やり理由言うとですね。。
    私は運動神経ないんです で からだが柔軟なことだけしかとりえがなく
    で体育は体操(マット運動とか跳び箱とか)がんばったわけで
    それが縁で?体操部に入部しちゃったから・・・ぐらいかな!かな!!
    ちなみに筋肉ないので技に きれ ありませんのでb


  2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

           桜

    日本人の心のよりどころたる花・・・優しくて はかなげで なのに心がうきうき
    させられてしまう不思議な花
    八重桜より ソメイヨシノが好きです^^ ほんわかしてるのでw

  3.大切にしたい漢字

           優

    優しさって 忘れちゃだめかな~って思う
    相手の立場にたって考えると 決してひどいことはできないってわかるのに
    現実では 他人に八つ当たりとか多かったりして。。
    この気持ちを持ち続けるのは難しいけれど こうありたいなぁと思います^^
    
  4.漢字のことをどう思う?

    平仮名だけだと 読みにくいから 漢字ありだとは思うのです
    見ただけで意味が読み取れるしね~
    でも・・・苦手~こればっかりは しゃぁないw

  5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

    ひぇぇぇぇぇ。。。
    なんかテストっぽくなってまいりました;;

    一期一会    出会いは大切にしたいね^^

    四面楚歌    八方ふさがりの状態によくなるので 私 いつもこんなんw
              意味間違って使ってたかも・・・
              まわり全部敵って意味だっけ。。 う~ん;;

    温故知新    古いものも大事ってことでb そういう意味だよね?

  6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

    ボス        忍

    こばあ      笑

    えみちん     支 

    ビビ        明

    ばかぼ      元

    いんさん     勇 

    あわちゃ     清   

     
             むずかしかった~w
[PR]
by youkoso40 | 2006-04-14 19:17