桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アル 140おめでと~

ついに アルが140歳を迎えました^^
出会ってから1年と少し・・・ここまでがんばったんだなぁ~なんて
少し感慨深いものがあります
あの頃は 自分たちが100↑にいくなんて 思ってもいなかったしw
というわけで 恒例?になったのかどうかよくわからないけど
どこでLVアップをむかえるか・・・デンデンでしょうww ←はやり??
e0000744_23184173.jpg

       デンデンで 140歳おめでっと♪

じわっと上がるから デンデンでLVアップっていいかなぁw
なんといっても初心者でやってきて お世話になる狩場1ですもんね~

これからも 150目指して強く強くなっていくアルを見守っていきたいな^^



     拡声器で誤爆したのは アイキョウデユルシテネ^^;
[PR]
by youkoso40 | 2006-03-19 23:21
先月ありましたチョコクエ・・・最後はあららで終わりましたが 結構楽しめて
だから 今月のキャンディークエも がんばろう!なんて思ってましたが・・・
e0000744_13562524.jpg

       材料の角砂糖が でませんwww

クエ始まる前に 狩りでぽろっと出た1っ個のみ・・・
やっぱチャット多い狩りではでないもの?? しくしくしく (TヘT)
よって今回は クエの内容は3種類のキャンディー作れるということ
チョコと同じで 期間限定でお守りになるということくらいの知識だけで
楽しみは もらうことに集中しちゃおw あげるのも楽しいんだけどなぁ~
キャンディBOXはチョコバスケットと似てるなぁとか もらえたときに こそ~っと
SSの比較したりして^^
パインといちごとBOXいただきました^^ 食べちゃったものも 大事にしすぎて
消えちゃったものもあるけど ありがたぁく心にやきつけました~


        さぶっこ ルディクエ 卒業です^^

育て初めて 半分倉庫扱いをうけてたさぶっこの投げが ついに
ルディクエ卒業を迎えることが出来ました^^
カニクエもそうだけど このグルクエは 好き嫌いがあるようで
しないほうがLVあがるよね?と言う人も 好きだからグルクエ専門のキャラいる
っていう人もいろいろ~^^
私はグルクエ好きなんだけど 専門でキャラはおかずに まったりつかって
堪能しつつLVおさえずに 通過しちゃう派なのでしたw
で1回で終わるように ぎりぎりまで経験値ためて 最後はギルメン+友で
楽しく過ごしたいなと思って いってきました♪
e0000744_142799.jpg

       た  たのしい!ww

最初は どんくさく落下落下の連続で 必死にのぼっては 「終わったよw」
なんてことは 毎回だったり・・・w
慣れないヘイストで あそこにいけないよぉ なんてジレンマにおちいったり
思い出は走馬灯のように かけめぐるです^^
で 数字あわせの箱が なかなか終わらないのも 時間かかったほうが
楽しめますなぁ なんて思ってたら・・リダ 鯖落ち・・・グb
逆に おもしろくてすてきなルディクエ卒業となりました^^
なんか しめ?なのか パパが包みをあけて・・・
e0000744_1495355.jpg

        油断すると 逝っちゃうLVなので 逃げるか必死で狩るかww
        私はにげにげ~^^;
アル パパ ノア ビビ いしばっち つきあってくれて ありがとでした^^
これからは メインともども さぶっこも よろしくですw




        ジャクム本体戦~ 

ジャクム前に あわちゃから HP強化軍手を もらってしまい 装備することに^^
120もHP増えちゃったw なんか墓だしてないけど 死なないような気がする~
あわちゃ ありがとぉ!!

今回から ソロsがPT移動してしまい 急遽いしばっちが参戦です^^
最近戦いの時間がどんどん早くなってきたので 1時間きってるので
がんがん薬使っても たいしたことないかな~って MGかけっぱですw

         かき氷    313
         すいか    103 
         エリクサ     0
         パワエリ     5
         万能治療薬   1     使用です^^

e0000744_14204795.jpg
                兜 でたww
          今回は誰がせりおとすんだろうなぁ~
          早くはっちぃにも かぶってもらいたいものです^^

そして なんといっても うれしかったのが これです♪
e0000744_1424985.jpg

          プリとしては じゃなくてもそうだけど
          みんな最後までがんばれた~ってこと^^
          一人も 悔しい思いせずに こうしてここにいれるって
          とても幸せなことです ヨカッタヨカッタ

そして 最後になりましたが・・・
e0000744_14265771.jpg

          いしばっち 誕生日 おめでと~!!
          実際の日とは違うけどww
          
      
[PR]
by youkoso40 | 2006-03-12 14:12 | ジャクム
時計でまったりと ともと狩ってましたら・・・ビビが2時より早くIN♪
すこぉし早く帰れたとのことだったので 以前より計画してた ひなクエを
いきなり強行することにw
いやぁ すでに2時やん? もちろん時間かかって2日がかりになる覚悟で
(それは 私だけ?ww

結局30分ほどで へびのところに到達・・・
もう ここまでで ぎぶ;; とか思ってたけど
みんなが・・・がんばれぇ 負けるなぁ~と応援してくれて
少し朦朧としながら なんとか かんとか・・・  
e0000744_2357320.jpg

        つ ついたぁw
ビビはもうすぐしたまできてたんだけど このSSしかなく;;
途中で撮るなんて余裕がないのは ボス戦と一緒ww
私にとって 忍耐は ある意味 ボス戦以上の集中力が必要で。。。

ここの左にへび1匹いるやん?
上に行く前に ここで 突き落とされたりしてね・・・とか言ったら

上に行く必要なし!!ここから クリックなんだってw
確かにとどきますw

貝殻手に入れたとたん真っ暗に・・・

         ( ̄□ ̄;)ま まさか・・・鯖落ち? ここで??

と思ったら外にw  ふぅぅよかった~。。
アル とも ビビ カメs ありがとね^^ つきあってくれて 感謝感謝w
なにがもらえるかは 次回のお楽しみにとっといて 寝ましたとさw
[PR]
by youkoso40 | 2006-03-09 00:31
        ボスのLVが 150に!!

ギルメンでもある ボス とも が ともに きりのいいLVアップを
むかえつつある 大事なときに また ふらふらとルディボスへ・・・
e0000744_2239760.jpg

     以前も一緒にトライした面々であったが そのときは
     一人残してほぼ全滅してたので 今回は全員生き残れて
     よかったな~とw 

しかし・・・やっぱりボス戦をしていた途中で ボスがLV上がることに・・・
あぁぁ お祝いが言えない;; せめて終わったときに ボスいてねw
と心の中で祈りつつ ボス サーチ開始www
e0000744_22434364.jpg

     フリマで つかまえた~^^

     お祝いの曲を流してみたのだけど・・・
     遅れたのに 命令してますよ・・・ワタクシw・・・(´▽`)アヒャヒャヒャヒャ
     だめじゃん!!

     でも ボス ほんとに おめでと^^
     ラグが多くて お守りなくって 減るだけのときも乗り越えて
     もくもくと 時には 怒りながら?がんばってきた甲斐があったね^^
     これからも そんなストイックな後光様でいてねw

          ともの LVが130に!!

その翌日のこと・・・ ともがLVアップをするということになって
99.99%までためて ヘネの狩場1のでんでんで あげて?ということにw
それまで Gファントムで微妙にあげるということだったので 見にいきました~
ビビもきて ちょこちょこして・・・
e0000744_22531779.jpg
 
               以前もそういう意見が多かった
               桜団子^^ かわいくっておいしそ~♪
ヘネにとんで 待ってるときのSS
e0000744_22545336.jpg
 
         ええ・・・上がった瞬間は離れすぎてて撮れなかったし
         ノアやボスがきたときのも 撮れてなかったさぁ;;
         唯一これw 99.99%だからまだ129?www

とも おめでと~ これからはサブをガンバガンバb 私もがんばろw 


         ジャクム本体戦~ ん回目 


ある意味 ひらきなおって参加してます じゃくむんむん・・・
気負いもなく 気概もなく 淡々と~です ハイ;;

ところが!!今回は一味違ってました な ん と!!

           パパ参加だったのですw

ドラsに急に誘われたとのことで 一緒のPTだぁ とかはしゃいでたら・・・
アルのPTだった・・・(T_T)フェ~ン
でも アリサレムさんのほうが ベテランだし 生き残りやすくはあるし・・・
気持ちきりかえて GOGO~
結果・・・
e0000744_2342814.jpg

           パパ 発撃破です^^

            おめでっと~~~
 
           これからも 一緒にできるといいなと思いました^^

ちなみに 今回生き残れなかったメンバーはというと・・・私のPTの2名のみ;;
はぁぁぁぁ・・・・力不足を痛感するのであった。。。 えろちゃ 冥s どんま~;;

薬の使用は     かき氷      258
             エリクサ         6
            パワエリ       12
            万能治療薬      3
            すいか        82

なんか最速だったらしく 45分?だったとか・・・早かった~^^



          そして・・・w
あわちゃが 気分転換に帽子かえたとのことで 会いにいきました~
e0000744_23103666.jpg

           櫻s や ゆきちゃ を思い出させる髪飾りでした^^
           あいかわらず カーワィww
[PR]
by youkoso40 | 2006-03-06 22:46
けっこう1週間とか すぐたってしまいます・・w
書くネタ的には かな~り濃密だったのだけど。。。
残業きつくて メイポ後にブログとか 書けない状態でした~
これからもしばらく そんな感じでふ(^^;)

         「カメs 復活~」

引退宣言してた友であるカメs・・・最近INされるようになって よかったよかったw
メインの装備が貸し出し中?とかでさぶっこで登場です
いったい何キャラいるんだか・・・のネカマさんを育てるとのことで 手伝いに~
e0000744_162770.jpg

       死の森のMAPがかわったことを 初めて知ったのでしたw

SS編集に疲れたので続きはまた~^^
[PR]
by youkoso40 | 2006-03-05 16:02