桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ん~休んだりが多くて 何回目だったか忘れた・・・
過去さかのぼって 考えないところが私だったりw

というより おひなさまくえ してきました~ さぶっこでb
去年はしなかったので 比べようがないんだけども・・・忍耐・・・・w
これって楽しいの?ねぇ楽しい??
忍耐好きなひとに聞きたいぉ;;  でも まぁ そんなに難易度高くないおって
聞いたので まぁ ちょっくら行ってみましたさぁ^^
で結果は?
e0000744_2146810.jpg

       菱餅・・・・書じゃなぁぁぁぁぁい・・・・
       ま いっかw
       どうせ私がしたんじゃないし・・・(゜□゜;)ナイショねw

その後船に乗ったら ヨツsとばったり遭遇~♪
髪型も変えて かこよくなっておりましたw
       「よくわかったねぇ 昨日したばっかり~」
       うんうん 初めて見る髪形だったしね^^
       「おでかけ放置するけど バルきたら 危ないねw」
       「だよねぇ~」
などと話してたら でたw こんなときに限ってやってくるらしいです
ふたりで びしばし狩って倒して ぼぉぉっと座ってみましたw
e0000744_21532737.jpg


ルディでジャクム前に すこぉし Gファントムで狩り^^
ともは 休憩にはいったので ほそぼそと狩り狩りしてると

       墓ドロ・・・・ ジャクム前にささげてみましたw
       だけでなく グリュンヒル標準もいただきました ごち^^

ジャクムは 2週間ぶりなので 今回も命大事にで~
腕から フルMGで 薬がんがんいってみよぉ大作戦・・・おおげさぃww
       かき氷     330? ←もうよくわかんないww もっと少なかった??
       すいか       1
       万能治療薬    3
       エリクサ      135  
       パワエリ        9 
e0000744_2212148.jpg
 
       結果 ドロは なにもなく生き残り人数 12名
       前回同様 かなり少ない状態で;;
       ソロs えろちゃ どまです。。
       人数が減ったからか 異常なまでに わきわきで・・・
       本体倒れる前後に ばったばったと 墓がでてましたね。。コワイヨォ;;
       そんなこわいSSは 撮れませんww 
[PR]
by youkoso40 | 2006-02-26 22:05 | ジャクム

たった1日で復帰!

いろいろ 騒いだのですが すぐに復活できました^^
メールで励まされたり 対処法を教えてもらったり・・・ありがとでした~
前回のようにパソが旅立つこともなく INすることができました^^
ノア とも サンクス♪

でいつものように Gファントム狩って 防御書↑60%などというものをだして
凹み・・・もうドロ運がつきたのね・・・はやwとか思いつつ
ボスと まったりと狩りしていたら
めずらしいことに カメSがinしてまして

     「今ネットカフェなんだけど 専用mapくる?」

と聞かれて 興味深々 もちろんネクソン禁止の?うらわざで行ってきました~

     「それとね・・・inしたらすぐヒールねw」 ???

よくわからないけど がんばってヒールいたしました・・・
e0000744_21273182.jpg

         まぁ こんなものですw
         って バイキング祭りが展開されてるとは??
e0000744_21274921.jpg

         墓になるとここに戻されて ネットカフェにいない私は
         なにもできないので またカメSにお願いしつつ
e0000744_21212944.jpg

         皆様の待つchで なんとか無事にinできましたとさw 
         雷 お日様 蟲のオンパレード? うはうはものですがぁww
         などと よこしまな考えをいだきつつ ときにはメンバーかわりつつ
         ノアもきたし~^^ ←ss無い;;
         楽しい狩りのひとときを フロリナビーチをバックに過ごしました^^

         カメS ありがとでした~

その後2時になったので終わろうかなとも 思ったのですが
@0.5%くらいでlvアップする~と言うと さくさくっとあげようねと言われて
じゃ 武器庫でw
e0000744_21244132.jpg

         (゜□゜;) 叫ばれてるし・・・w

ありがとねw おかげさまで 132になりました^^
[PR]
by youkoso40 | 2006-02-24 21:25
ウィルスバスターを入れてから 受難続きだったり・・・
今回のバッチも なんだかなぁとか思ってると やっぱし。。。
動きませんw
応答してないPGだってさぁ~ あぁ もうやだ
というわけで しばらく?メイポINできません
しかたないので しばらくは リアがんばります(^^;)

連絡方法もないので なんですが・・・テルs 今日のジャクムいけなくなって
ごめんね・・・ってこのブログ教えてないので 届くはずもないけど・・・
あ 週末のジャクムもいけなくなるのかしら・・・
そのときは・・・はっちぃ すみませぬぅぅぅぅ

とりあえず 明日にで再インストとか試しますねぇ 今日はもう寝ちゃうw
[PR]
by youkoso40 | 2006-02-22 22:46

ともの お祝い再び?

特に何かを狩りたい!という気持ちがないときは・・・ファントム集合w
いつものように ボスとまったり狩ってると ともが

       もうすぐ 129になる^^

ということで どこで129をむかえるか 考えて・・・・デンデンは?とかw
何体狩れば0.01%上がるかわかんないけど・・・
それは 130のときにとっといてw
ファントムで上げる~って言ってくれたので きてもらったのですが・・・
えろちゃんに みとれていたら?
e0000744_21492044.jpg

         墓で お迎えにw
e0000744_21494459.jpg

         とも 129おめでとぉ^^
         ついに@1になったよね~ すぐだよすぐ~w

その後 とももおちて また ボスと らぼらぼ狩り?してたら
ゆきちゃが「一緒狩ろうよぉ~♪」って 戦士の友ひきつれて やってきました^^
e0000744_2154471.jpg

ボスは「後光さん♪」なんて呼ばれて ハーレム狩り?ww
しかぁし すこぉしだけ 重かったかも;;
それとも 女の子に見惚れて? ボス その後ゆらゆらん♪
貴重な お守りを 消費してしまいましたとさ どまぁ ボスw 
[PR]
by youkoso40 | 2006-02-22 21:57

ともの お誕生日~♪

今日は とものHappy BirthDay~♪
計画としては みんなでビシャスってことになってて~
集合は時間を決めてたわけではないので INして集まったら行きますか?
という ほにゃほにゃ?な計画ww
それまでは さぶっことか クエとか まったりとか いろいろ各自で過ごして・・・
私は 昨日の計画通りに・・・・無謀な狩りを決行w

        もち 2匹目のどじょう!!

というわけで ゲートキーパーに ソロで果敢にチャレンジ^^
e0000744_22225864.jpg

         わきませんw 死にそうですww
         30分弱で20体ほど?狩って終了~
         もちろんマギコどころか なんにもなかったけど・・・
         ソロ初めてだったので なんとなく満足ww
         でも なんか緊張がきれた?みたいな・・・

その後続々ギルメンが メインでINしてきたので そろそろと集合?
その前に少し時間があったので 今日のメインゲストのともと Gファントムに^^
すると なぜでしょう・・・いえ当然の結果?
e0000744_22264832.jpg
×3
        逝っちゃいましたw
        さすがに2時間で3回は多いんじゃ?ということで
        4回めがあったら 別の狩ろうねって言われちゃったww
 
12時になったのでルディの町で とものお祝いスタート^^
無事にペットを飼うことができましたぁ~ 名前も決まって・・・えろちゃん^^
正式には エロファント♪ だけど 通称えろちゃんにb
かわいい ぱぉ~んの象さんです ぱぉぱぉしてね アハァ

なかなかボスもこないので・・・1回目逝っとく?ということにw
ノア パパ とも 私 このメンバーでいくと必ず5分以内に墓が続々・・・
このジンクスは 破られるのか??
e0000744_22325866.jpg

        見事です!
        ついに記録更新!!
        5分以上戦ってましたがww

2回目はボスやビビ待とうね~って言ってたら ドラsやはっちぃも手伝っていいぉ?
ということになり 気がつくと 馬sや 他の方々も~ということになり
2PTを編成して 真剣勝負っぽくなってまいりましたw
中に入って召還する寸前に ビビがINしてくれましたが・・・なんとオルビスで;;
時間もかなり おして2時近く 眠い人続出だったので・・・今回はビビ抜きに・・・;
次回は 必ず逝くよ ビビ!!
e0000744_22383095.jpg

       とものお祝いビシャスだったのに・・・
       とも 逝っちゃってる (゜□゜;)・・・なぜww
       私の愛のヒール届かなかったらしい・・・w

ドロはなかったけど楽しい お誕生日になったね^^
それと ビシャスの応援に 遅い時間だtったのに かけつけてくれた ドラs はっちぃ
馬sとお友達の方々 どうもありがとでした^^
[PR]
by youkoso40 | 2006-02-21 22:41 | お祝い
前回レイドンが出てうかれちゃってw
なんかまた出るかも~なんて思って D2をGファントムにw
e0000744_21112679.jpg

         (゜□゜)え うそんw
            他のにかくれてるけど まさしく ケイグ!!
         ドロ運やってきたぁぁぁぁ 
            標準だったけど うれし~♪
            次はやっぱり ゲートキーパーだよね だよねw

            ・・・・・・・・墓をたててこようw

その後ボスと ともとで いつものファントム狩り狩りしてたら・・・

            有効期限が切れましたのでアイテムが削除されました。

            ノォォォォォォ チョコのかけらがぁぁぁぁぁ

ぎりぎりに作ろうと思ってたら12時過ぎてた;;
はぅぅぅ   
倉庫にもためてたのに 出したとたんに消えちゃうのね。。。        
狩る気が若干・・・いえ ものすごく減ったけどがんばってたら
e0000744_21175218.jpg
  
             あらら;; お兄様がゆらゆらと・・・
             私を励ますために わざわざ笑いとらなくてよかったのにw                    
[PR]
by youkoso40 | 2006-02-20 21:19
とものサブが3次になるということで
エルナスに・・・・みんなサブがLV高!!w
まゆは いったいいつになったら ルディクエを卒業できるんだか・・・ねぇw
3次になる瞬間の もあぁぁ って出るオーラ?のSS撮るぞぉって意気込みで
みてたんだけど・・・
e0000744_19285882.jpg

        (゜▽゜)あひゃっひゃっあひゃっひゃ
        こんなもんですw
        タイミング ちこっと遅れたです・・・
        もすこし きれいなんだけどな~
        写真家には なれないね・・・ って ならんわ!!
        ちなみに いしばっち・・・からだ半分こに;; すみませぬぅ

プリになったからには レイスゾンビ夜行・・・と顔色悪い面々との おつきあい
がんばってねw
[PR]
by youkoso40 | 2006-02-19 19:25

クエを消化~

INしたら また エルナスw
今日はジャクムお休みの日だったので まったりクエ消化しよ~っとラッシュの待つ
試練の洞窟へ GOGO~♪
ここって なんとなつかしい・・・
桜鯖きて 友チャで 「どこのCHもあいてないぃ~」と嘆く声を聞いたところ。。。
実際私もなんとかエルナス在中になれた LV50 の頃 放浪ついでに死ぬ気で
お邪魔したりもしたところで 確かにどこも人がいて 狩場ゆずっていただいたり
一緒に狩りさせてもらったりと・・・・もうずっと前になっちゃうな~なんて
思い出にひたりながら こそこそとラッシュの牙?を集めてたら・・・
e0000744_2224669.jpg

        で で でたww
           あぁ びっくり こんなこともあるんだなぁ・・・
           きっとね最近誰も狩ってくれなかったから
           ドロたまってたのね・・・w
欲しくってチャレンジしたときは 何時間何日かかってもだめなのに 
でも いつかもってみたいと思ってたので 感動!!
確かに魔の最高武器である椎茸は装備してるけど レイドンってなんかかこいいw
おそろしげなガイコツさんがついていて 強そうなんだもん♪
魔力的には椎茸に劣るものの ふりまわして戦かうぞぉ~^^ 
次は マギコだ (ぇ
その後 無事ラッシュの牙集まったのでクエも終わり 白のガイアマントをいただきました
ごっつぁんです

んで牛乳をごくっと飲み干して あわちゃの新しいキャラをたずねて3千里~♪ 
e0000744_2304288.jpg

         またも 萌えキャラではないですかw カワイイ

         最近気になることが ひとつ・・・

         ネカマキャラのほうが かわいいのは なぜだあぁぁぁ・・・
          と思うのは私だけでしょうか・・・?w

バルには またも会えず 船は無事にオルビスに到着しましたw  
ひとつクエ消化し・・・あちこちのNPCに無駄に話しかけたために
進行中だけ多し!!次はネペンディス?やじゃぁぁ ということになり
ルディにw
いつものGファントムを狩り狩りして ミストアーマー紫をいただいて寝ましたとさ

あ 今日は墓ってない・・・えらいw
[PR]
by youkoso40 | 2006-02-19 02:35
(゜□゜)はっ
このblogって とんとんが親豚になるまで だった・・・
ということで ひさびさに とんとんのLVアップのSSをw
e0000744_22165743.jpg

    若干LVアップの字 薄い・・・   とんとん おめめ^^

ルディではノアにチョコささげて・・・キャw
のあと お守りが3個も期間すぎて消えて・・・ もったいない^^;
直後に・・・
e0000744_22205214.jpg

              あ
e0000744_22211845.jpg

              ああ

あららんらん♪
[PR]
by youkoso40 | 2006-02-16 22:22

腕でLVアップ~^^

サブしよっかなぁ という気分だったけど
はっちぃが0.1%でLV150になるというので お祝いしなきゃって
メインでしばらくいることに^^
しかも 腕で記念の150をむかえたいと言うことで イイネイイネ♪って感じでb
ギルメンでいくはずだったらしいけど LV上がるその場にいたいかなと思って
ジャクムについていっちゃった~

前のPTが本体戦で門があいてなかったので 待機に^^
もう1PT待っていたので 一緒にすることになりました
なんとそのかたたちは 今回初ジャクムということで ドラsがジャクムについてのいろいろを
お話中に 夢で・・・のギルドの方たちと まったり話したりして・・・
まったり えろちゃっと?だったりww
e0000744_2294246.jpg

残念ながら わがPTのプリであるバケツsは ポタ落ち;;
次回ははいれるといいね・・・中にさえはいれたら強いのに・・・

1本目で無事 はっちぃ LVあっぽ♪
しっかし 腕中とはいえ 「ome」と言うのが精一杯;;
お祝いの拡声器が ごごごぉ~っと流れて しかもはっちぃは内緒があふれて
ログすごかったらしい 戦いながらって みるの大変~
腕4本?だっけ 2時近くなったので そこでやめましょうということになって
エルナス帰還^^
       はっちぃ 150おめでっと^^
e0000744_235597.jpg



ちなみに 今日はさぶっこを60%まであげました^^ 動物でw
動物だと何日かかるかなぁ 50になるのはww
50になったら ルディクエにつかって51にしますb 宣言!!
[PR]
by youkoso40 | 2006-02-15 02:37 | ジャクム