桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

        メリークリスマッス~♪ 

皆様はどんなクリスマスを 過ごしましたか?
家族で仲良く 仲間とワイワイ 彼氏彼女とまったり・・・(ぁw
一度くらい 信者ではないけど 教会でしんみりとしてみたいなぁとか
思ったりもします
ま 実際は仲間と はくほど飲んで騒いで すごしたけどね(´▽`)タハァ
3日連続は お酒に弱い私には 地獄だったかも・・・



       はっぴばーすでぇ~  ノア♪

飲んで飲まれて だったために お祝いの席にはいけずじまいだったけど
お誕生日 おめでと^^
これからも ノアにとって楽しいことばかりでありますように
って神様においのり しとくね^^
                                 あ SSなかった;;   orz
  
[PR]
by youkoso40 | 2005-12-27 21:10 | お祝い
       あれからぁ ぼくたちはぁ~♪  

       はい SMAPでしw

       意味なく  ハイテンションで 始まりましたww 


       ええ! 飲んでます!!


       少しさめてきたので ブログ書こうかと  ねぇ~


ルディボスにいってきまぁした(いつだったかなぁ・・・

      パパ たまs ミディsを誘って いってきました~
      途中パパ 接触死?のため リタイアしたり
      @1分もたたけば 終わりってところで たまsが ユラユラしたり・・・
      などなど いろいろありましたが めでたく撃破!
e0000744_1172254.jpg

      ダークタキオン ねぇ ほしかったんだぁ  なんとなくw
      何に使うんだか不明だけど ( ̄▽ ̄)あはぁ


姐御にいってきましたぁ(昨日ねw

      プリだけで倒す!!って聞いたら行くしかないでしょww
      7人になったので 2PTで
e0000744_130159.jpg

      重なって 誰が誰なんだか;;
      でも 50分弱で 倒せたってすごいなぁ~
      以外とプリ軍団強いのかも?なんてw
      ちなみに これは部活らしいので またあるかも?
      召集あるといいなぁ~
 
      命名・・・  ぷりくら!    (ぇ


んで なつかしい人がメイポ復帰したので いってきましたぁ
e0000744_135104.jpg

      水中MAP~ 
      ここ なんかいいよねぇ 足のパタパタがかわいいw

さらに 去年もあった クリスマスの村に いってきましたぁ
e0000744_1371297.jpg

      おかえりなさ~い
      これからも 一緒に遊ぼうね^^
[PR]
by youkoso40 | 2005-12-24 01:38
       人間性バトン    どげん意味ですか(゜□゜;)グハッ
 

  1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

    一緒に狩りしたことは メイン サブ 含めて 2回w
    でもすれ違うときとかに にこーーーっと 極上の F2くれるんです^^
    あったかぁくなりますねw
    ブログとおしての印象はですね・・・まめw
    私が筆不精なもんで ほとんど一方的に読むばっかりなんですけどね^^;
    すっごくまじめで ほのぼの~っとした人 かな?ww

  2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

    ・天然         パーマじゃないから そこんとこよろ(ぁ
    ・いつも笑ってる   おなかじゃ 鬼っすからねぇ
    ・いつも寝てる    眠ることが一番好きw 寝起きはコアイデスカラ・・・
    ・こつこつ派      努力はきらいですがね( ̄▽ ̄)アハァ
    ・無類の甘党     ぜんざい3杯食べれます←このあと 胸焼け確実だぉ

  3.自分の好きな人間性について5つ述べてください(自分に対しての)

    ・ぼけ          吉本に就職したかった・・・
    ・癒し系         らしいけど よくわからんw 鬼やで ほんとはw
    ・飲まずに酔う     得意です^^ 弱いけど飲む雰囲気好きだから^^
    ・悩みがなさそう    ほめられてると 思いたいので チガウ?ハウッ
    ・まじめ         いい意味で まじめですぉ いぁ ほんとw

  4.自分が!w好きな人間性について5つ述べてください

    ・優しい                       もういてくれるだけで・・・
    ・天然                        もう一人の ワ タ シ
    ・相手の立場にたって考えることができる  だといいね^^
    ・責任感がある                  私が全くないからねぇw
    ・おいしく食べることができる          見てると気持ちいいかも

     人間性かどうかよくわからなくなったけどw

  5.では反対に嫌いなタイプは?

    ・自分中心         私中心でよろ(ぁ
    ・うそいっぱい       ナニを信じていのやらって なるかな   
    ・友達を大切にしない  だめっしょw 
    ・クレイマー          感謝が大切だって思うで 文句言う前に さ
    ・すぐ怒る         話にならないです・・・    

  6.自分でこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

    その場を あったかくできるような人になりたいですね~
    ホッカイロ?みたいなw
    夏に聞かれたら 涼しくできるような人とか答えそう・・・・風鈴とかw
    意味不 (`□´)ンキィィィ

  7.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

    私に惚れると やけどするで (ぁ

  8.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

    え~~~むりぃw
    人見知りだから そんなにいないもぉ~ん
    みんな しちゃってるし さぁ
    したい人いたら    し   て   
[PR]
by youkoso40 | 2005-12-19 20:52 | バトン
ちょっとというか ずいぶん 遅れてしまったけど・・・


       パパ Happy BirthDay!!


パパが一番欲しいものはなんだろうって考えてたら
みんな一緒のものでしたぁww

以前強引に じゃんけん散髪大会に参加させられて?
納得いかない髪型になってたから   (でも似合ってたけどねw

で 最初はやっぱり 一般券で笑いをとってもらって・・・なぁんて

        はげ? きたら楽しいよね~

でも 誕生日にそれじゃ あんまりだから そのあと特別券贈って
好きな髪形(まぁ ライオンヘア だと言ってたけどw)にしてもらえば
いいよね?  で  最初からその髪型になっちゃったら
風船の指輪贈ろうね と 話はどんどん決まってw

で 結果は・・・
e0000744_21312476.jpg

       すぐはライオンヘアこなかったので 結局特別でw
       色も染めて 完璧!! 
       パパも納得の かっこになりましたぁ・・・・・・

でも なんか笑いがほしいなぁと
雲行きが怪しい方向に・・・・

そ    し    て   
e0000744_21333533.jpg

          (゜▽゜))アヒャッヒャ アヒャッヒャ 
          ナイスでぇ~す   見事としかいいようがないw
          ほんとは 髪型だけのはずが
          「どうせこの  ハゲ  なら 整形したい!!」
          との本人の希望で ドラsよりの特別整形券使用して
          このとおりに・・・

ひとのことを言ってる場合じゃなく ドラsからいただいた
特別整髪券で 私も いったれぇ~~~
e0000744_213722100.jpg

          で こうなりました・・・
          ロリロリで はずかし・・・  まぁいいけどw
          アバが似合わなくもないので そのままで^^;

ボスより強烈な変身は ありえないので 残念ながら ドラsの変身はナイソでw
                                  ↑サブサブね^^

やっとSS撮れるようになったので ブログかくぞぉぉ  の 第一弾でしたw
ほんとはルディボスも行きたかったし
ギルメンみんなでお祝いしたかったけど なかなかそろわなくて
1名欠席状態になったことが 残念でしたが・・・
パパが早く変身したかろうと思って やっちゃいました  (´д`)タハァ
次回は 楽しくいきまっしょい  ←NHKにあったような?なかったような・・・??     
[PR]
by youkoso40 | 2005-12-18 21:44 | お祝い

バトン~ 胸キュン?

なんか バトンきてたので いってみよう!

  Q1.胸キュンするポイントは?
   A 手つなぐとき かな (/▽*\)キャ

  Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?
   A よくころぶので 倒れ掛かったときに さっとささえてくれたりしたら・・・
     やぁ~んw

  Q3胸キュンしちゃう言葉は?
   A 「君だけしか見えない」     (゜□゜;)はぅっ 目悪いんですか・・・

  Q4胸キュンしちゃう曲を3曲
   A シューベルトのノクターン      壁│д゜))なにそれw
     ワムのケアレスウイスパー      ←ふるw
         ?             3曲めが にゃ・・・
     
  Q5胸キュンドラマは?
   A ( ̄□ ̄;)映画でもいいですか・・・TVでみたんでドラマちゅうことでw 
     ゴースト~ニューヨークの幻

  Q6胸キュンする有名人
   A ホークスの新垣投手・・・ す・て・きw ^^*)

  Q7今まで生きてきて一番の胸キュンは?
   A ファーストキス?   (”/▽\)キャ

  Q8キュンに仮に名前をつけるとしたら?
   A (´д`)ハァハァ・・・   ぶw

  Q9胸キュンしたときに心でする音は?
   A どきどきどきどきどきどきどきどき・・・

  Q10次にまわす5人
   A これも よくまわってるので したい人でw



       こんなかんじで^^
 
[PR]
by youkoso40 | 2005-12-10 09:53 | バトン

今 新記録更新中・・・

なにがって そりゃ ブログの更新しない記録でっす!!



        自慢してる場合か・・・



なぜに更新しなかったのでせぅ・・・・・・・・



     1.気力がなえて そんな気分じゃない(ぇ?

     2.SSが なぜか撮れなくてさびしいブログになっちゃうから(ぉ?

     3.ネタがない これにつきる(なにゅ?


               さぁ  どれ!


       <答え> ぜんぶぅwwwww


少し仕事が忙しくて おなかこわしてます(--;)←この人 腸がよわ

メインは アルファベット集めにまい進してます
まだ終わってないのが みそです^^;
けっこう 助けてもらったけど 終わらなくて・・・
Mが1個だけなんだけど 自力でがんばってもむりなので
アルにわけてもらうことにしました・・・ ありがとね;;

それと・・・


      ノア!!


          120 おめでと~~~~


その場に いることは できなかったけど めでたいです^^

今週は パパもダブルめでたい日をむかえるはずなので・・・

      みんなで 楽しみにしてますからぁw

ともお兄様を追い抜いちゃった・・・w

      またひとつ 目標がなくなってしまったかも?


最後に・・・・


      気力全回復したら バトンも消化します!!    よていですw
[PR]
by youkoso40 | 2005-12-07 02:27