桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近の家族~

家族(ギルド)に婿養子?をむかえて
新しい相関関係ができたので SS撮らないとということにw
e0000744_18314530.jpg

家族でビシャスいきましたぁ
1回目は死者続々で 撤退を余儀なくされて
2回目はプリ連続死を乗り越えて 撃破!!ということにw

       
         家族でビシャスぬっころ おめ~


            まぁ 全員生存ではなかったけど・・・(´▽`)ノヒョ~ン
e0000744_1836588.jpg
 
      同じ頃ビシャスに倒されちゃったえろちゃを はっけんw
      ノアとボスいないのが残念・・・墓記念SSだったのにぃ~

ギルメンがそろうと なぜか


         なにか一緒に狩ろうよぉ 


          という気持ちになるので 今回はビシャスだったけど
          次回はなにしよっかなぁ~~
          みんなでなにかするのって楽しいw
          イベントとかにみんなでいけたらなと思うのであった
          社会人多いので集合できないかもね・・・うん


PS  アルのサブがメイプル武器装備してますw メイプルジャマダハル?だっけw
e0000744_1850591.jpg

         字が出てるぅ  カワイイw
         ってことは 他のメイプル武器からも出るのかな ワクワク
[PR]
by youkoso40 | 2005-11-21 18:31

念願がかなったこと^^

メイポやってて 「これができたらいいなぁ」ということがやれたので ご報告^^


        ルディクエ 初体験!

いやぁ このクエできてから どんなにやってみたかったことか・・・
たいていの人は サブがいて経験の一つや二つなんですが
私はメインいっぽんやりの人だったために できなかったです^^;
    「ちょっとがんばれば サブのlv上げできるでしょ?」
そんな内なる声を聞かないふりしてましたからねぇw
最初は家族で行きたいねって思ってて お願いしていって参りました~
e0000744_1934528.jpg

e0000744_1935826.jpg

サイトで予習もせず 説明を受けながらチャレンジ!
なかなか手ごわかったです;;
MAPが忍耐クエみたいなものだからWW
このルディの塔が苦手なのは 上がれないから・・・テヘ
行きたいところに行けないって 結構ストレスたまって  キィィィィィ ってなるからW
でも クエだもん てがんばったぉ MAP慣れのために(エ
何度も落ちながら上った頃には 通行権そろっててやることなかったり
だったけど アハハハハハ(´▽`)
まだまだな私なので 家族以外とする勇気でないけど
うふぅ 満足でふ



        ルディボス 撃破!!

いえね 初めて対決してから 何度墓にされたか記憶が・・・
1日2回チャレンジできるから むきになって戦ったような?W
e0000744_19442533.jpg

正しくは 一緒のグルの方が倒したんだけどね・・・エヘ
最後まで生き残ってるというのが めずらしくって
ssにもあるとおり HPゲージがゼロじゃないような感じだったのに クエ終了出たW
ドロは特になくって 消費とメルだけなんだけど 感動でっす!!
BGもジャクムも ある意味ボス戦だけど 完全に倒してるわけじゃないから
なんかすっきりしたぁ~
その後も気をよくして 何度かルディボス挑みましたが結果は・・・・ユラユラァ
最初で最後だったのかぁぁぁぁぁ・・・・・・


今度から何を目標にしよっかなぁって 考え中^^b
[PR]
by youkoso40 | 2005-11-15 19:54
むかぁし 初めてジャクム行ったときですね・・・
感動したことを 思い出しました
ジャクムに行くってことは ある程度のLVを要求されるわけで
      (けっしてLV50じゃいけないのよぉぉぉぉ)
ジャクムは ある意味自分の目標でしたね
だから 例え1本だったとしても
自分があんまり役に立ってないんじゃ?だったとしても
その 最初の思いは 特別でした。。。

というのも 一昨日腕いくときに 初めてジャクム!!って友が二人PTに
というより その中の一人のためのジャクムで
書いてると 泣けちゃうので あさぁりスルーしてくだしぁ・・・
なのに 残念なことに ポータル落ちしちゃって;;
ジャクムの祭壇で 動くジャクムを見せてあげれませんでした
ジャクムは サイトやSSで いくらでも姿はわかるんだけど
あの場所であのBGMで あの動きで 攻撃で・・・あの場所にいないと
わからない いろんなことがあるから
もう一度 いえ 2度3度チャンスがあったらなと 悔やまれます
いつか そんな機会がおとずれますように・・・

もう一人の初めての友も がんばってました~
残念ながら途中で逝ってしまいましたが それでも 腕がどんなものかって
ところは肌で感じてもらえたんじゃないかな~
これからのジャクム戦のいい経験にしてもらえたんじゃないかと
勝手に満足してます^^;

なんかSS撮っても貼る気しなくって 今回は無しですが
一緒に集まってくれたみなさんには とっても感謝してます
あったかい人たちがいっぱいで うれしかったです
また いくときには 是非お願いします

次回は楽しいルディクエの話ができたらなと



        まずは クエしなきゃでしょがぁ!!


           はい そうでしたw
[PR]
by youkoso40 | 2005-11-12 18:01

サブ公開w

ルディクエできるようになったら 公開しよっかなぁと思いながら
ネタないので 早めの公開にw
以前育ててた斬りは 投げもできる斬りめざしてたんだけど ついにLV28で
ストップ・・・だから2次転職できたのは うれしかったりw
e0000744_10241886.jpg

  いったいなにと戦うんだろうと ドキドキワクワクしつつ 転職クエにw
  実際のコールドアイよりは 弱いよね?たぶん・・・なんかあさ~り
  かたついてしまって もっと命の危険にさらされるかと思っていますたw
  でも いい経験させていただいたなぁと^^

で 最近なにを狩ってるかというと
e0000744_10392377.jpg

                とか 雷か日だせ こうらぁぁ(ぁ
e0000744_1029883.jpg

                とかw
楽なのは 狸や狐なんだけど あんまうまうまでは ないような・・・
でも まったり狩るにはいいかなって
実際 ルディクエのためにって ルディで狩るとですね・・・
チャックマ ピンクックマになるんで もっとまず
木馬狩ると けっこうダメ多くて痛いし・・・旧でLV40までがんばるです;;

メインもそれなりの活動を
e0000744_10323718.jpg

           活動??

           墓のねb

はぅぅぅぅぅ・・・・・いつになったら 生き残れるんだろう・・・

土曜日の4倍には さそってもらってバイキンにこもりLV121になりました^^
どもども ありっとはなまる~
そのあと 疲れて寝てしまったけどね 早寝!!
[PR]
by youkoso40 | 2005-11-06 10:34
メインが ある意味一区切りなので 禁断のサブ育てにはいりました
投げです
この職業まっとうできるかどうか ほんと微妙だったんで・・・1回挫折した職業だし
なんといっても・・・・
 

        あの ぴょこぴょこ飛びながら 投げるって?


どんくさい私には ちょっとぉぉ てな感じで 敬遠してました


        地面にどっしり構えて 投げたっていいじゃないかぁ!!


でも 囲まれたり段差あったりなどで やっぱできなきゃいけないようで(´д`)ゥゥゥ
がんばってなんとかできるように・・・


         次は 後ろとび投げっすか??


もう勘弁してください ムリです はい 進みながら跳び投げで ゆるして・・・

         敵 つっこんでます? ぁ

強化もしないで つっこみながら投げ いつかまた挫折するかもだけど
まったり いきますよ ええw

ちなみに LV35でルディクエできる年齢にw だれか誘ってオネガイネェ
[PR]
by youkoso40 | 2005-11-02 02:33