桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

じゃんけん散髪大会!!

いえね こういうイベントって勢いないと参加できないっていうか・・・
ちょこっと前に すっごくおちこんでたときに

      こういうときは気分転換にいいから

なんて誘われて いつやるんだろうなんて思ってて お流れ?とか淡い期待(ぁ)
とかもしたんだけどw ついに昨晩開催されちゃって・・・

       きたきたぁぁぁ~~~

って 感じで けっこうのりのりで参加いたしましたw

勝負は 銭湯の中のガシャポンで 店売りが一番低い品物を引いた人が負け
んで ショーワにてランダム散髪ということに決定
男湯女湯に分かれて順番にいざいざ ガシャガシャ・・・

 
           ぽろん・・・・・



            え? なにこれ?? 弓???


           LV10の弓って・・・・・やすぅぅぅぅぅ・・・・・・クスン



           売値1.5Kって・・・笑いしかでませんでw


           「なに出た?装備?いいよねぇ私なんか焼きそばだよ」
           その言葉がうつろに響きましたw だってそれ以下だもん

こりゃ最下位決定だなぁ さよならバニラ・・・こんにちは ハゲ なんて思ってたら


           「俺が最下位だな だって1メルだ」

           え? あw うきわ・・・・確かに1メル・・・・パパ。。。



           グッジョブ!


ランダムやったら パパ若返っちゃってw 
けっこういいんじゃ?なんて思ったのに
すっごく本人落ち込んじゃって 1ヶ月サブにこもるなんて言うから


          「こうなったら私もやる!」ってノアがw

ボーイッシュ?だっけ最新の髪型にチェンジ これもいいんじゃ?と思ったのに
本人が気に入らないと言うし う~ん

で やる気満々だったから私もやって・・・小町にw(ハゲくるかと思ったのに

しか~し もともとこのランダムって 意外な髪型がくるから笑えておもしろいのに
なかなか笑いの神様が降臨しなくって つまんない
結局みんな 強制的にランダムやることになって このようにw
e0000744_22204448.jpg

        いやぁ 普通にかぶった人あり
        本人だけが気に入らない人あり
        似合ってる人あり
        笑いの神 降臨した人あり    で   おつ!!

今までのアバだと なんかおかっぱに見えるなぁ
聞けば髪形の変更のために今までのアバが合わなくなって 変えるって声多数
約束で1ヶ月は髪型変更しちゃだめだそうなんで このままですねw

イベント後 アルとビビとほりsと武器庫で狩りました^^
                ↑
          わがギルドにようこそぉ^^
e0000744_22303732.jpg
 
          アル 130 おめでと^^
          これからはサブお互いがんばろね(^o^)/
[PR]
by youkoso40 | 2005-10-31 22:30

e0000744_21522986.jpg
もうね 感無量です
きっと私にはたどりつけないんだろうなぁ なんて 漠然と思ったほど
遠い遠い道のりでした
私って けっこうむだに メイポ暦長いんですぉ
あきっぽかったり わからずにやってたりで メインにたどりつくまでかな~り
とおまわりしちゃってて・・・・・鯖までわたったりね
で やっとこれって決めて 迷わないように サブ作んないって決めてからも
9ヶ月かかってますから!! おそw

途中 挫折しかかったときに励ましてくれた人  
悩んだときに 親身になって話聞いてくれた人
グル最高ーーって 一緒に狩りをしてくれた人
チャットで いつも笑わせてくれる人
そこにいるだけで 元気をわけてくれる人

みんな みんな ありがとう

こんな まったり人間が120なんてなれたのは そんなみんなのおかげです


        感謝あるのみ!  ありがとう^^ 

ある意味ひとくぎりなんで いっそう まったりと いかせていただきます(ぇw




ちなみに 120になったので あらためて こういう次第になりました^^
e0000744_21524577.jpg

           ちょっと はずかしw
[PR]
by youkoso40 | 2005-10-30 21:53

ジャクム~

      とも兄の120歳記念 ジャクム腕8本落とし~


        おめでっとう 120歳も そしてジャクムデビューも^^


なんかね 記念でジャクムいくのっていいよね~と 終わってギルチャで話したけど
ほんとだねぇ(^▽^)~うん いいw

あ 感想が先行しちゃったけど
前回ともが 同行できなかったので 腕8本落とすまで いかにともを
生き残らせるかというのが 私の課題だったわけで^^;
一番無難なのが 私のいる方のPTにいないのが 安全ではないかと…
というのも パソ変えて以上に落ちやすくなってしまって…
       ヤッパさっすが ノートですね!!
しかたないので ジャクムの時は 元のデスクトップに戻ってしよと持ったら…
       何でか こっちもおちますがぁぁ;;
こうなりゃ 万が一の時はノアに託すってことで いざいざw

今回のメンバーは
e0000744_2241380.jpg

となって おります 一応ご本人たちの意向を踏まえて
かくしたり かくさなかったり ナドナドw

ジャクム最近慣れてきて ついぼや~っとしてしまって MPゲージがからに
なりかかること4回ほどw 鯖おちじゃなくて 墓になりそに;;
プリがしっかりしとかないとPTに迷惑かかるから(;´□`;)
おかげさまで 今回もあさ~り 腕がおちまして^^
もちろんメンバーの活躍で テヘ みんな強いなぁww
腕落ちたから でましょね って言ってたはずなのに

        終わっても撤退してないじゃんw


         きずくと 墓が あ       とも     


                   ま いっかw



               腕8本落としまでは ダイジョブだったしw


終わってからは アル家恒例の 花降らしでした
ドレにしよかなぁとか思ってる内にタイミングずれてすまった;;
私からは無くって スマソ<(_ _)>
150記念には降らすね(ぁ
[PR]
by youkoso40 | 2005-10-24 22:14 | ジャクム

バトン~

え バトンですか どれでも好きなのって・・・う~ん
じゃ ラブバトンでw

   1.初恋はいつでしたか?

     初恋ね~ほれっぽい性格なので 単に好きをいれると 幼稚園のときの
     同じクラスの男の子ですね~。雑誌のモデルやってた子でした。
     ハイ みーはーですb昔からw
     もっと真剣な恋は中学3年でした。バレー部のアタッカーでした。
     私の学校バレーが盛んで もててましたねバレー部w 
     メイポの中では 1月?くらいに自覚が(ぁ


   2.今までつきあった人数を教えてください。

     7人かな~告ったり告られたり いろいろw
     期間が短いために回数だけが先行してます^^;
     メイポの中では 1人 (ーー)・・・オワリマシタケドネ タハァ


   3.今好きな人はいますか?(いる人は)どこが好きですか?

     わがままな私をうけいれてくれる 度量の大きなところかなw
     メイポの中では いつも私のそばにいてくれるところ でしょうか^^
     頼りすぎてますけど テヘ


   4.好きな人とデートで行きたいところを教えてください。

     公園ですね 緑の芝生の上を歩いてもおこられない公園・・・
     たいてい 「はいってはいけません!」って書いてあるからww
     メイポの中では ルディブリアムかな いすがいっぱいあるから
     まったりするのに最適w


   5.好きな人と観たい映画は何ですか?

     それは やっぱラブストーリーでしょw 泣けると顔ぐしょぐしょになるので
     速攻でトイレ駆け込みですw
     メイポの中では 観れるものなら観たい!!


   6.こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?

     う~ん 一度嫌いだと思うと全く受け入れられなくなるので 基本的には
     無理な人を作らないように努力してますw
     苦手な人はいますよ~人のことを悪く言う人とか・・・聞いてて
     いや~な気持ちになるので・・・
     これはリアでもメイポでも一緒かな^^;


   7.恋愛対象は何歳~何歳ですか?

     以前は±3くらいだったんだけど 最近上限が少しあがって
     30くらいまでいいかもと思ったりw
     メイポの中では 実際の年齢聞かないとわからないけど
     精神年齢が同じか高い人だったらOK(おじいさまでも ぁ


   8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

     浮気ですか(・・;) 知ったら許せません。でも知らないところでは ねぇ;;
     するなら 墓の中までもっていってくだしぁ・・・
     けっこう鈍いので 上手にされるとわかんないほうです タハ
     どこまでって 二人っきりでいられるだけでも なんかねぇ やです!!
     メイポの中では う~ん 何が浮気になるんだろ~ リング?
     複数の相手に贈ったりしないでねって感じでそかw 


   9.同棲ってしてみたいですか?

     大学がですね けっこう多くて同棲・・・長続きしないイメージがあって
     一緒に住むのは結婚してからでもいいかな~と思いました
     メイポの中では どうやったら同棲?ID交換とかかな??
               ・・・・禁止されてるしw


   10.あなたが愛情を感じた行動は?

      手つなぐとき とか(キャ) スキンシップに弱いですw
      メイポの中では 一緒にいること これにつきります^^
      あと 内緒で「おやすみ」とか ←一緒にいないときとかねw


   11.愛と恋との違いはなんだと思いますか?

      ドキドキして 好きで自分の気持ちが盛り上がってるときが 恋
      互いを思いやって 一緒にいるのがあたりまえのように
      なおかつ いないとだめっていう関係(たとえば空気?)が 愛かとw
      メイポの中でも 同じかな^^


    12.一番長く続いた恋愛は?

       現在進行形w 2年目突入です 1ヶ月もたない私には驚異的な長さ
       メイポの中では 7ヶ月・・・


    13.つきあってみたい芸能人は?

       特には・・・w
       メイポの中では NPCってことでしょうか?コンペイとかw
       悪の道にはまってみたい・・・ぁ


    14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から
       愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならない
       としたら、どちらを選びますか?

       うわぁ むつかし;; MかSかと答えるのと一緒だぁw(ぇ
       愛されることかなぁ でもそうなったら さびしい人生だし
       愛すだけってのも なんか つらそうだし・・・
       ありえなさそうな 愛されることしかできなくなるほうでb
       メイポの中では 愛することしかのほうでb (ナンデw


     15.バトンを渡す人

        たいていこのバトンまわってるから 打ち止めでw




        2本目は無理w つかれた~          
[PR]
by youkoso40 | 2005-10-21 02:58 | バトン

文章ばかりなんですが…

え~ 不定期の更新ですw
最近は自分の書くより 他の人たちのblog見にいくことが多いです
…そして思ったこと…

        こまめな更新っていいねぇw

読むの楽しい            はんせい…(-_-;)


おととい久々にジャクム行きました^^
最初は ゼプパパが酔った勢いでソロで 「腕の一本でもいったろうか」
みたいな のり? だったはずが…

        「ソロじゃきついよ プリ行くよ?」
        「Dもいるんじゃない?」
        「どうせなら アル家みんな強制参加は?」
        「人数合わないやん 2PT?」
        「そんなら もっと誘って腕全部落とそうよ」

                 え


        てな具合で 本格的なジャクムとなってしまい
        知り合いの強い方に手伝っていただき 行くことになりました^^;

高LVの方に諸注意頂いて
        ・半角にする ・画質を落とす ・4本腕落としたら右にとぶ
        ・召還したらしばらく(10秒?)攻撃しない
        等々聞きいざ ジャクム召還~~~

4度目だけど ヤッパ緊張するね~召還の瞬間ってw ドキドキドキドキドキ…
ホントはMG無しでいけるらしいんだけど ラグあるから
その間に 逝かないように 薬代には目をつむって MGかけまして
とにかくグルのみんなにヒールが当たるように HS ブレス切れないように
なおかつ こそ~り ドラも出して GOGO!!
回線が切れて 落ちた人もいたんだけど 画面必死で見てたのに 気づかなかったり;;ジャクム中にグルチャ?と思ったら 「おちちゃった;; ゴメンね」だった;;
アワワワワ 気にしないでねって言いたくても 会話無理~ (;T⊿T;)
心の中で でっかく ドンマイって言ったけど 聞こえないよねw
  
今までの最高記録が腕5本だった~ それも墓になってだし テヘw
おぉ 6本目~7…8…

        やたぁ 全部腕おちましたがなぁ!!!

               え

               本体?


               あら 白テン     なつかし(エッ


SS無いのでご想像してください…
聞いたりSS見たりして 本体戦がどういうものか 少しは知ってましたが…


               戦えませんww


死なないのが不思議なくらい  HP1 MP1なんですけど  気絶なんですけどw
グルの回復どころじゃなく薬連打してたら 次々 ポクポクチ~ン

         「本体は無理ですから 出ましょうね^^;」

         「はい…」   ですよねw

最後までアル 本体に挑んでました いつか必ず倒すぞ!って意気込み見えましたw
最終的に生きて出た人は約半数になってたけど ジャクム初のパパ残ってたぁ^

         おめw

最初にして 腕8本ってすごいことです!! これからが楽しみです^^
今度はボスと ともも一緒に行きますからね~

 


        とも  次回は必ずしよね^^     ボスもねw


最後まで生き残れたのが初めてだったので とても嬉しかったです
一緒にジャクムにつきあってくれたみんなに 感謝です^^  
 
[PR]
by youkoso40 | 2005-10-14 19:15

新たな気持ちで

結構ひ弱な自分がいて・・・

気持ちを切り替えてやらなくちゃと思ってもできなくて・・・

周りに心配をかけてばっかりで さらにおちこんで・・・






     でも



     少し元気になりました きっともうだいじょうぶ



だから



       とっととメイン120にしてサブもルディクエできるlvにするぞぉ!



PS ありがとう 今まで
   そして  これからも
[PR]
by youkoso40 | 2005-10-09 07:31

あなたは 見ますか?

今日は メイポから離れて書いちゃいます(初めてかも

夢って見ますよね もちろん希望とか目標とか白昼夢とかじゃなくて
寝てるときに見る夢です
私は小さいときから 繰り返し同じ夢…悪夢?に近い夢を見ます
正確に言うと見てました

急激な坂を転げ落ちたり 高いところから落下する夢…
階段とか橋とか滑り台とか とにかく全身から汗吹き出しながら
目が覚めるんです
見る頻度は1週間に1度くらいだったかな
これが中学の頃まで続きましたね

あと迷子になる夢…
設定はショッピングセンターだったり街中だったりするけど
どうしても家に帰れなくて泣きながら放浪したり
時には祖父母の家に行こうとするんだけど道が分からなかったりして…
目が覚めるとヤッパ涙出てますね
これは高校の頃まで見てました 1ヶ月に1度くらいかな~見たのは

で高校から現在に至るまで 繰り返し見る夢は
テスト受ける夢と 遅刻する夢
これは複合して襲ってくるんで だいたい試験に遅れてあせるパターンが
一番多いですね~ これも見ると焦るメッチャ
心臓バクバクもんで目が覚めるので みたくないかなぁ
2週間に1度くらい見てる

仕事始めてからは 仕事の夢みるときもあって
    夢の中まで仕事したんだから残業代つけて下さい;;
というくらい寝た気がしません 朝たるい

同じ夢を繰り返し見るってことは 過去もしくは現在に何か原因があって
解決してないんだろうな~

   1.落下の夢…自分に記憶がないので母から聞いた話
             友達の家に遊びに行って 階段から落っこちたらしい
             けがはたいしたこと無かったと思うけど
             階段も急激な坂(崖とか)は今でも苦手
             高所恐怖症やし…クスン 
   2.迷子の夢…自分には記憶がない幼少のみぎり旅行先で
             半日迷子になり 大騒動になったらしい
             今でも方向音痴なので目的地に行けなかったり
             帰れなくなったりするので一人歩きはちと用心w
   3.テストの夢…テスト好きなやつおったら こいやぁぁ
            赤点ってホントに赤で書かれるのね 通信表に;;
   4.遅刻の夢…小さい頃から遅刻魔でしたからね~
            幼稚園の時は遠足(ミカン狩り)に遅れて 置いて行かれて
            泣いて両親困らせてみかん山に送ってもらったなぁ
            入学式に遅刻して早々に風紀の先生に目をつけられたり
            高校以降「遅刻するくらいならさぼっちゃえ」と
            さぼり人生謳歌してました
            大学は行かなかったなぁ…おかげで卒業あやうかった;;

マァ ぐだぐだ書いてますが何が言いたいかというと…

       ホンキデ遅刻しました それも1時間も…

やっちゃった~社会人としてまずいなぁ 繰り返したらクビかなぁ ハハハハ
遅刻の夢は見続けること けて~いww 
[PR]
by youkoso40 | 2005-10-02 09:23