桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

カテゴリ:お祝い( 13 )

メリークリスマス♪

今日はクリスマス~
みんな楽しく過ごしていることでしょう(*^^*)
私はケーキもチキンも もう食べきれないくらい いただきました・・・・ゲププ


それはさておき・・・


「さくらんらん」の月さんがLV110になったのですw
復帰して それほどたってないのに 早いかも^^
たぶん 蒼さんと私と月さんしか すでにINしてない ある夜中のできごと・・・


       月:「うさぎさん いないね;;」
       私:「何か用事だったの?」
       月:「@2%であがりそうなんだけど・・・
          あがるときには一緒にって言ってくれてたから^^」
       私:「・・・ もう寝てるかなw じゃぎりあげて とめとこw」
       月:「はい^^」

ここまでで あれば さわやか月さんでいられたのに;;





       時間がもたなかったのでしょうね・・・・w




       蒼:「さくらんの女の人は みんな蒼がすったかな~
          男のほうは緑ですったかも?」
       私:「そういえば さくらんらんの男の人は 
          みんな緑ちゃに萌えるのよね~
          でもブルさんと月さんは どうなんだろw」
       月:「えw」     
       私:「フリマであってみるべしw」
       蒼:「緑になって 待ってます(はぁと)♪」


ここからさきは 特に想像力を・・・・



       緑:「ちゅぅちゅぅ・・・」
       月:「あぁあああ すわれたぁ・・・」
       私:「萌え?ねね 萌え??」
       月:「むちもってますよ・・・あ・・・ぁ・・・ぶつぅ・・・」
       緑:「おしおきよ♪ ビシバシw」
       私:「どぅ?カイカンになってきた??」
       月:「これって 快感にならないといけないんですか?」 
       私:「・・・それが さくらんらんですからねぇw」
       月:   (゜д゜;))))


こうして 夜は更けたのでした・・・


そして翌日
e0000744_155250.jpg

       LV110とともに さわやかさも卒業した月さんでしたw
       おめですぅw      (´ω`)ウフフ


 
[PR]
by youkoso40 | 2006-12-25 01:15 | お祝い
去年もありました アルファベットクエ^^
もらえるものといったら・・・原石とか原石とか・・・なのに
狩ると ぽろっとアルファベットが出るものだから ついまた集めてみたり~
今メインがいるところは リプレの闇ケンタ君~
リプレの敵からは アルファベットが出ないものだから・・・
最近 ご無沙汰な倉庫キャラ?行く末は・・・Dナイトの予定なのですけどw
e0000744_2116449.jpg

ピグの海岸で 狩り狩りして まったり楽しんでます^^;
SMねらいなんですが・・・それほど簡単にはくれないので
紅さんに M わけてもらって なんとかそろったのですw
もらえたものは?


               黒水晶の原石~(´д`)アハァ♪


ま そんなものでしょうねw
即 売り飛ばしですよ・・・まったく。。
でも なんか戦士の のろさも 快感になってしまい?
勢いで 最近やってなかった 投げも動かしてみたら・・・
今度はFJの早さに 目が疲れて・・・
戦士と投げの両方を 同時に育成は ムリww
こうして またメインに戻ってしまいました・・・はぁ・・・これを機会に戦士を
3次まで育てたかったのになぁ・・・
e0000744_21282881.jpg

友の幻ちゃが 150になったと知って かけつけましたw
幻ちゃ 150歳 おめでとです(*^^*)
なんか友チャで 散歩道レースがどうのこうのと 言ってましたが
ギルメンの紅さんが どうやらそれに参加したらしく
2回目のレースで1位とかw  おめでっと^^
忍耐苦手な私だと 散歩道は 完走するだけで すばらしいことなのですw

また 日はかわって・・・
みんなで ビシャス行こうよ~ってことになって
サキちゃ ぁかりん 月さん 紅さん 蒼さん ハレちゃ うさ姉様 
ぼくりさん パルさん たかさん と 私w
確実に2PTで プリ3人DK1人という ナイスなバランスで 突撃~
1回目は 墓ですなw これは お約束ですからwww
残ったのが 戦士3人・・・撤退しました^^;
2回目は 撃破!!
e0000744_21373493.jpg

ハレちゃ 紅さん ほんとに おめでとぉ^^
今回は 初参加で撃破の紅さんの そうどりでしたけど
次はハレちゃの そうどりのための ビシャスしないとね!! ねw
今度は ブルさんもいくじょぉおおおお
そして 月さんは・・・まず3人でいってみよっかw
プリとDナイトさんと 月さんで^^ 時間かかるかもだけど 鯖落ちしないで
最後までたたかうことを 目標に行こうね~♪



今回のSSは?
e0000744_21423229.jpg

さて だれでせぅww
こうして つぎつぎに アバなしを公開するのじゃぁw

週末の合同ジャクム楽しみだね 楽しんでいってみよぉっと^^
墓と鯖落ちしかしないんだけど・・・ねw
[PR]
by youkoso40 | 2006-12-14 21:44 | お祝い
最近のことも 以前のことも SSをひろいつつ ごちゃまぜに
お送りする PART2ですw
PART・・・いくつまであるかは・・・SS次第ですかねぇww


           しぇふたんのお祝い 2連発w
e0000744_21504738.jpg

e0000744_215136.jpg

友録してるわけではないのですが・・・ともやうさ姉様の会話のはしはしで
最近 よく突撃してしまう方ですw
プリをメインとしているかたは 私にとって 目標や励みになるのですw
私自身 プリで生きていくには・・・ちょっと操作へただから凹むことが多くて
そんなとき プリでがんばってる人がいると 私もまだまだやるぞぉ!!なんてねw
ほんとLV160とか すごいですw これからもがんばってください^^
それと・・・Happy Birthday(^0^)おめでとぉぉぉ でしw
何歳かは・・・ナイショらしいです♪ ウフフ



           ツベちゃの LV130
e0000744_2251687.jpg

これも 時間たったお話ですけど・・・息子の投げが130にw
おめでっとでぇぇすw
メインであるDKより 操作性がいいのでしょうか・・・投げの時間多いよね~
私も まゆをリプレで操作してみよっかなぁとは 思うのですが・・・
いまいち はねながらシュリ投げるのって 疲れる・・・
とか言ってる時点で すでに投げ失格><
ツベちゃを 見習って 投げ もすこし機敏に動かさないとぉ~~~
弟子入りしてもいいですかww



            ゆきちゃの お祝いw
e0000744_22242419.jpg

桜鯖きてからの 古い友ですw
すでにランカーだった 彼女とは一緒に狩ることは 少なかったですけど
時々 「これわかんないんだけど教えて~」とか「天狗わいてどうしよう;;」とか
頼ってばかりです^^ 180とか すごすぎだけど ほんとにおめですw



            わがギルメンのお祝い~ 蒼さんw 
e0000744_22105484.jpg

蒼さんは さぶっこの緑ちゃといい 投げといい・・・キャラをまんべんなく?
育ててるのか メインのDKは ゆっくりと育っておりました^^
でもついに130とかw
ビシャスであげるのって 墓らない!!という保証がないので 以外とかけww
本人は絶対生き残るとして・・・PTも墓らないというのが むずかしい^^;
結局 鯖おちや墓ありではあったけど 2回目で無事130になったのです^^
ヨカッタヨカッタ めでたいのですw
これからも 緑ちゃを含めて 一緒に遊びましょう♪



             わがギルメンのふふふw
e0000744_221537100.jpg

ハレちゃの 年内100計画のひとこまですw
とはいえ・・・私は ただそこにいてLV97になる瞬間に たちあっただけですけど^^;
ハレちゃのINが なぜか たかさんだったりする 今日この頃ww
たかさんの まじめで一途さが いいねいいね と うさ姉様と話したりしてます^^
つめのあか って たかさんに もらったらいいのかしら??

        私    「さくらんらんにも たかさんのような人がいるといいのにねぇ
              でも入会条件が えっちぃ だからしかたないよねぇ」
        うさ姉様「そんな条件になったのは ともくんからだよ;;」
        私    「それじゃ・・ブルさんも えっちぃ なんだよね?」
        うさ姉様「・・・・・」

        ( ̄▽ ̄;)ふぅぅ やれやれ
[PR]
by youkoso40 | 2006-12-07 22:27 | お祝い
何が原因かは わからないままですが・・・
ブログもメイポも重くなって フリースしていたので ちょっと控えてまして^^;
たまりにたまったSSを ひろってみました^^



             ブルさん3次おめw
e0000744_2163393.jpg

かなぁり前でしたが ギルメンのブルさんが 3次になったのです^^
その勢いで ビシャス!!するべく クエを遂行していたのですけど・・・
LVが足りないことが判明?? 途中から なんとなく静かに終わっていったような
気が?う~ん 今度こそ一緒に ビシャスいきませぅw



             オズのさぶっこの投げ 初ビシャス撃破w
e0000744_2175834.jpg

今回のパッチ以前のことですから・・・w
これもかなぁり前ですわぁ^^;
オズも 投げにはまったのか 私より 上手です
というか 私より 下手な投げを見たことがないのも事実(゜▽゜;)テヘ
あっさりと撃破しちゃったぁのです おめでっとぉw
オズのおかげで いつ もこもこが沸くのか わかったので・・・
少しだけ テロ減ったんだけど・・・最近まゆしてない・・・まゆのアバ消えて・・・
もう 動かしたくない状態でしたw
新しいアバは 近日公開!!


              姫での 危ない遊びw
e0000744_2114795.jpg

これも ダイブ前ですやんかぁw
うさ姉様に誘われて ちょこっとだけ 姫にお邪魔したとき・・・
私の中の ヘンタイさんが? 目覚めて??
うさ姉様に 命かけて チュしてますwww  墓ね墓www
      うさ姉様:『ともの悪い影響出てるねぇw』
      私    :『ぁいw』




今日のとっておきは?
e0000744_21175447.jpg

             のろけ ですか 壁│д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by youkoso40 | 2006-12-06 21:18 | お祝い
同時140お祝いの拡声器が翌日にもいただいたので^^
e0000744_20434957.jpg

        ほんとうに どうもありがとでした^^
        これからも よろしくです♪

そして
息子こと ツベちゃの投げっ子が120になりました^^

        ツベちゃ120歳 おめでとぉぉぉぉお
e0000744_20462732.jpg

         メイポしてていろいろなことがあるけど
         こうして一緒にお祝いできるってすてきなことだね^^
         これからも一緒に あそぼぉ♪


そして
ギルメンが また集まったので なんとなくギルド集会?w
e0000744_213246.jpg

         紅さんは 赤ちゃんに ミルク飲ませながらの参加^^
         ともは眠気と闘いながらの参加^^;
         蒼sは どうしても緑ちゃで参加するって きかないので・・・w

そして?
なぜか 馬兄様が「紫苑の誕生日祝いまだだったねw」と
一般券をくれたので みんなでショーワに(゜ω゜)
馬兄様 忘れてくれてもよかったんだけど・・・w
e0000744_2151125.jpg

         あああああああああ

         まゆ になっちゃったww

     
[PR]
by youkoso40 | 2006-11-08 21:06 | お祝い
紫苑は私にとって 桜鯖での1stキャラなので 思い出がいっぱいです。
プリであることを よかったなぁと思うこともあれば 疑問に思うこともあったり
そして投げに けっこう 力いれたりもしたけど
やっぱり私は プリ好きなんだ~って思います^^
だから・・・
ともの 新たなるメインとなった投げの空のLVが近くなって
もしかしたら一緒にLVアップできたらいいなぁと ひそかに思い・・
やっと その日をむかえることができました^^

でも
あんまり待ちすぎて 気がつくと まだ93%って( ̄□ ̄:)トオイ・・・
結局INしてなお 1時間以上狩りしないといけない;;
ぴっぴちゃ シェフさん 投げさん のところにお邪魔させてもらい
こつこつ あげてさせてもらいました^^
どうもありがとです♪
微妙な調整は ヒール狩りではむりw
ということで ケンタをあとにして 98%で金融へ!!
(予定では イカMAPだったのだけど ツベちゃの相性が悪いMAPということで)
(急遽 金融MAPに^^                                  )
D子でさらに調整したものの 差をうめるべく 裏通りで 子犬さんを狩り狩り
そして 金融に戻りすわらせていただいて うさ姉様にお願いして
つ い に    LVアップ~~~~~
e0000744_23153869.jpg

          同時にLVアップとか・・・すっごくいいw 
e0000744_23231869.jpg

e0000744_23234918.jpg

e0000744_23371512.jpg

          お祝いの ふらしものありがとです^^
e0000744_23252536.jpg

          拡声器ありがとです^^
          内緒もたくさんありがとぉ^^
          昂羽ちゃ きよしさん さぶっこからお祝いありり^^
          SSはなくて ごめんちゃ><
e0000744_2327866.jpg

          これは私からの みなさまへの感謝の気持ちです
          本当に周囲にささえられた140でした♪


その後  『140になったら ふたりでビシャスしようね^^』
ともと いってきました^^
結果は・・・・・
e0000744_23291973.jpg

           見事なまでに 左右のはしっこで墓ww

そして
e0000744_2329589.jpg

           これからも 一緒にね^^
[PR]
by youkoso40 | 2006-11-06 23:30 | お祝い

紫苑育成 再び!!

しばらく ほっておいた 紫苑・・・
ボス戦とかヘルプ要員でしか 出番なかったのだけど
最近リプレでの狩りに 夢中?になり 気がつくと 紫苑メイン復活ww
はやく ユニコーンでないかしらぁ・・・
そしたら まゆ やる気がでるかも^^;

ツベちゃや ドリのいる 羊さんのところにいって狩り・・・
しようとしたら 5秒で墓ww
HBないと きついですね~あそこ。。
いつもレイ使わずに ヒール狩りしてる つけがまわってきてるなぁ・・・
で ツベちゃが LV100槍のテポなんとかを出したりして もりあがりぃの
この勢いで ユニコーンも?なんてw
といわけで みんなで ケンタ君を狩り狩りして
寝落ちあり ビシャス応援ありで 気がつくと ツベちゃと ふたりで狩り狩り^^
お互い もすこしでLVアップだね~ということになり
はりきりました~
e0000744_22312145.jpg

          ツベちゃ LV114 おめめw
          LV120までも すっごく早いよ・・・すぐすぐ^^

私も 139になって 姫をしている とものところで すこぉし狩ったり^^
e0000744_22393165.jpg
 
          とも お祝いありがとね^^
          
そして うさ姉様に特訓してもらった レ イ の あれ お披露目してみました^^
e0000744_2241674.jpg

          ともったら 感動する前に・・・自分もしてやるぅ!!
          と がんがん入力して あっという間に マスターしましたw
          負けず嫌いなんだから^^;

本日のSSは?
最近 ナニを着たらいいんだろうと 悩むこの方の 着せ替え・・・
e0000744_22432515.jpg
 
          ケンタ君からの おさがりなんだけど
          何を着せても だめだということを 再確認(ぁw
[PR]
by youkoso40 | 2006-10-18 22:44 | お祝い
日にちは さかのぼって・・・・ララルゥ♪~


            ツベちゃ 投げっこも 100歳に!

めでたいなぁ~めでたいw
ほぼ メインがまゆになって けっこう 狩り狩りしてたはずだけど・・・
やっぱ ツベちゃは はやいなぁ^^
e0000744_18342378.jpg

            でも 今はすでに・・・

            まゆ 追い抜いてますからww 

メインもサブも おかちゃより 大きくなって・・・w   おめでと^^
今度 ゆっくり 家族で 散髪に 行こうね^^



日にちは さかのぼって・・・ランラララァ~ン♪


             ハレちゃの お誕生日~^^  

私だって INしない日だってあるのよ・・・ほぼ毎日してるけどね^^;
そんな めずらしい日に 誕生日だったと @で知り・・・
INした ハレちゃを・・・逃がさないぞぉおお という勢いでw
e0000744_18394724.jpg
 
         うふふ~ ビシャス1回目墓後に 急いで復活して
         まず叫び・・・
         でも 顔見ないと!!と 思い直して
         紫苑でINしなおして 「どこにいるのぉ?」と ストカしてw 
e0000744_1840497.jpg
 
         闇夜の松林に 橋の下があるって知らなかったので
         行ったりきたりして ブルさんに 聞きつつ みっけてw
         上のほうに 顔ほとんど見えないけど ブルさん いるでしww
         でも2回目始まるとこだったので ほとんど会話もゆっくりできず
         ごめんね~ハレちゃ。。
         ひねりのない お祝いの言葉でした^^;



そして 今日の最後を飾るSSは?
e0000744_18455062.jpg
 
         わんこの帽子だけど・・・
         キャラが 怒ると?攻撃すると?? 顔がこわくなりますww

         なんか こういう発見を 教えてくれる 小ネタの王子様=オズw

                                        壁│゜ω゜)プww           
 
[PR]
by youkoso40 | 2006-10-09 18:48 | お祝い
26日が誕生日ということで0時に 皆様にお祝いをしていただきました^^
e0000744_111126.jpg

e0000744_175230.jpg

e0000744_18335.jpg

e0000744_128369.jpg

     たくさんの拡声器 並びに 内緒 etc ありがとうございました^^


     さかのぼること 2週間ほど前・・・

      「誕生日になにがほしい?」

      「んとねぇ ポニチャイのくれる 珍しいイスがほしいw」

      「・・・・・・」


     後日・・・

      「またらめん やった;;」

      「いいぉ^^; 別に絶対とかじゃないし フリマで買うほどじゃないし・・」

      「他に欲しいもの ないん?」

      「んとぉ   ほしいものいっぱいあるから 強化蟲とか!!」

      「むりですからww」


     で 当日・・・
e0000744_1245336.jpg

         きゃぁああああああ
         ありがとぉおおおおw
         最後に運ひきよせるところが すごいです^^
         とっても うれしかったw
         いつも ねだってばかりで・・・ ゴメンネw
 

そして ともがこの日にあわせて130歳になるということで
ビシャスに突撃~♪
・・・でもね? もし墓ったらなれないですが・・・元祖墓王子だし(゜ω゜)フフ~ン
とか 思ったけれども~ww
そこは きちんと びしっと決めるところは すごいです^^
e0000744_192692.jpg
 
        投げを育て始めて どれくらいかな~
        ナイトのときは同じ 130になるのに ものすごくタイヘンだったし
        姫MAPのおかげだよ~^^なんて言ってたけど
        それでも 淡々と 確実にLVが上がっていったね^^
        私の中では まだ戦士としのイメージが強いけど
        これで名実ともに メインになりましたん^^
        これからもがんばです♪


お祝いも一区切りということで 家族3人で パッチ前に最後のねばねばしよ^^
ということになって・・・
クエは ツベちゃがうけてきて お祝いだからと 私が あけることに~
e0000744_125159.jpg

        いっぱい でたぁw
        ちなみに 書は 片手鈍器・・・びみょぉ?ww

この書だと 貼ったりできないからって
ツベちゃが ドロした HP兜書を どぞ^^ってくれたので さっそく ペタペタ・・・
e0000744_1271199.jpg

        ・・・・・・

        さすがです!!
        墓女王の次は 闇女王の名を(ぁw
[PR]
by youkoso40 | 2006-09-27 01:28 | お祝い
お盆休みということで お出かけしつつも 帰ってきたら メイポIN^^
すると・・・
きよしs と すーsの 愛の結晶たる あっちゃんの 100日のお祝いの日~
ということで 縁の浅からぬ?面々で お祝いパーティをすることになりました♪

      まずは 第一弾 包み祭り

空き家に集合して 恒例の・・・包み開放~~~
e0000744_21541558.jpg

e0000744_21564210.jpg

           オモチャの包み
           柏餅
           きのこの包み
           赤テン 青テン?の包み
           シルバースライムの包み

出るわ 出るわ・・・オンパレード・・・w
一番最初に墓を出した人が優勝?とかで 墓も3こほどあったようなw
もちろん 主役のおふたりも 仲良く墓で ゆ~らゆら~♪

お祝いは 続くよ どこまでもぉ~

            第二段 エオス塔かけおり競争

移動装備はずして 移スキルなしで 移動100%ジャンプ100%で
一番最初に きりんさんの窓あけた人 優勝 ということに^^
ジェシ姉様は 標準で100%にならないので(弓ってそうなんだって~
スタート1分後にスタートということで GOGO♪

あ 競争に必死でSSないのでしたw

賊である まゆ で参加したのだけど・・・賊からヘイスト奪ったら・・・
忍耐ですな!!!! 
もともと どんくさいのに 輪をかけて 遅れる遅れる・・・w
と思ったら あちこちに 包みを あけた トラップまで ありもした^^;
柏餅 とか おもちゃの包みとかは まだ かわいらしのだけど・・・

ママシュ とか びっくりw

倒したりなんかしたら それでなくても びりから数えて 2番目なのに・・・
遅れるぅ と FJ禁止だから ぶつかりながら スルー;;
3回ほどダメありつつ ラメン食べつつ やっと 1階~
 
      「わ~い みんながいたぁ^^」

喜んで かけよると・・・・


            ( ̄□ ̄;)   HP=37??


一瞬 天国にいましたな・・・      バル おるし!!!


って おったらしい・・・w 気がつかないほどに あせって 逃げましたwww


いっくら 包みのトラップ といっても きのこまでだろうと思ってましたぉ^^;
これで 惨事の包みとかあったら 確実にお墓でしたなw


帰りも徒歩でルディだぁ・・・という案には 反対!!で 
ワープカプセルやエオス書で 帰ることになりましたぁ^^
持ってなかったので いただきました^^ ありり~
ルディに 戻るとしそさんだけ いませぬ・・・ え 徒歩で上ってる??

    ・・・・・・さすがです しそさん・・・私の次に M度まんたんw
        そんな あなたに きっと ときめく 超Sさんが います きっと^^

まだまだ続くよ お祝いは~♪

           第三弾 ビシャス 
          
こうして むかえたビシャス~ まゆでの参加も 楽しくなりつつ
もこもこに よわぁいラッキー あてて 仲間を墓送りに しまくる私・・・
e0000744_22174116.jpg

            2回とも すてきに ゆらゆら~
            なんか プリさんにヒールしてもらうのって快感^^

            しかぁし・・・ちょ眠くて 最後はON寝しちゃいましたw  エヘ 




ちなみに あっちゃんの 最初の言葉は・・・・

           「きりんしゃん♪」

           パパ ママ がっくし    きりんさん おめ?www
[PR]
by youkoso40 | 2006-08-13 22:21 | お祝い