桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

カテゴリ:バトン( 7 )

指定型バトン~

なんか 馬兄様から こぉんなバトンきちゃったので・・・


■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

馬兄・・・・前も言ったけど これ・・・

         駅 ですよね!!

         って ぼけは これくらいにして・・・w



お題【馬兄】

◆最近思う【馬兄】

 お仕事忙しそう・・・w
 でも ちょこっとでも INしてくれると うれしいかな^^

◆この【馬兄】に感動

 いつもチキ姉様と 一緒にお風呂タイム・・・w
 なかよしこよしな ところ^^    ←単なる えろす疑惑(´д`))))アワワワワワ

◆直感的【馬兄】

 どう考えても 優しいエムなお兄様・・・
 サドマゾ指数間違ってるもんw

◆好きな【馬兄】

 やさしいとこ 頼りがいあるとこw
 家族思いだもん^^
 
◆こんな【馬兄】は嫌だ!

 せっかくの 『にゅ!』のお顔と頭 やめちゃったとこ;;
 似合ってたのに ひどぉいww 
 
◆この世に【馬兄】がなかったら

 完全なる はげらんらんww
 近い将来 馬兄様がいても・・・なりそうだけど・・・(^ー^)エヘヘ

◆次に回す5人(【】付きで)

 う~ん 今頭 ぐるぐるだから・・・これで終わりにw
 バトンまわさないの めずらしいでそ?ww
[PR]
by youkoso40 | 2006-09-06 22:20 | バトン
あわちゃのブログにあったので、なんとなくEQ自己診断をしてみました^^;

状況判断力
[52点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力
[67点] 感情制御力が強すぎて、人間味に欠ける傾向も

あなたはかなり強い感情制御力の持ち主といえるでしょう。普通の人ならガックリ落ち込んでしまうようなショッキングな事件に見舞われたり、つい大はしゃぎするようなうれしい出来事に出会ったりしても、平然と構えていることができるのが、あなたなのです。それだけに周囲の人からは「大物」なんて評価をちょうだいしているかもしれません。
ただしその反面、あなたはときとして感情制御力が強く働きすぎて「気取った人」「人間味に欠ける人」などと思われてしまうことも少なくないかも。
また本当はつらい状況にあるのにつらそうに見えないために、周囲の人になかなか助けてもらえない・・・・・といった状態も考えられます.ですからあなたの場合はむしろ、必要な時にははきり感情を表現することを心がけたほうがよさそうです。


意志実行力
[48点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手

あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・・・ということになりやすいのです。その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、生産的なことは何も身につかない危険性もあります。
ある程度つらい状況を乗り越えて努力することで、人間は成長できるものです。また、時間は私たちが考えている以上に早く過ぎ去ってしまうものです。やるべきことを一日伸ばしにしたりせずに、しっかり計画を立て少しずつでも着実にがんばるようにしましょう。


対人共感力
[60点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。








総合診断

[タイプD] 頭は抜群にいいけれど計画倒れで終わりやすい心配が

状況判断力・感情制御力・対人共感力の3つの能力に関して比較的高得点をマークしたあなたは、基本的にものすごく頭のよい人物ということができるでしょう。
何があっても決して取り乱したりせず、冷静に状況を分析して次にどうしたらいいのか、的確な判断を下します。しかもあなたあは、困っている人の悩みを聞いてあげたりする人情家の一面も持っているので、いい相談相手としてみんなに頼りにされているはず。人望も厚く、これらの点だけ見ればまさに理想的なリーダーかもしれません。
ただしあなたの場合、意志実行力にやや欠ける部分があるのが、はっきりいって悩みのタネ。「自分が今何をすべきか」がはっきりわかっているのに、なかなかそれを実行することができないまま、絶好のチャンスを逃してしまうのです。
そのため会社などで責任ある立場を任されたりしても、あなたの部署はチームワークはいいのに期待通りの成果をなかなかあげられないかも。
また恋愛でも同様です。好きな相手といい雰囲気になることはできても、友人と恋人の一線をなかなか超えられずにいるうちに、ライバルに先を越されたりしそう。仮に相手から告白されてつき合うことになったとしても、自分からどんどん愛情を表現していくことができないために、マンネリが人一倍早く訪れてしまったり・・・・・。
物事が計画だけで終わってしまいやすいあなたの運命を打開するには、とにかくせっかちで行動力のある人物を味方につけることが大切。仕事に関しても、そうした人物とチームを組めばあなたは成功率の高いプランを立てるだけでその人物が着実に実行してくれて大きな成果を上げることができるでしょう。
また恋愛も、おせっかいなところのある友人に何かと相談を持ち掛けるようにすれば、その友人がいろいろとお膳立てをしてくれてうまくいくようになります。交際中はあなたが相手に対していろいろな要求をし、それを実行してもらう関係が作れれば、愛は長続きするはず。




うんうん・・・あってるよな あってないよな・・・占いみたいなものですよね



---------------------------------------------------------------


アルからまわってきたバトンです^^ 

夢バトンかしら・・・?




Q1.小さい頃、何になりたかった?

お菓子屋さん ピアノの先生 幼稚園の先生 本屋さん 科学者

夢は適当にいっぱいあったのです・・・おもいつくまま?w
お菓子屋さんは・・・友達の家がお菓子をおいてある雑貨屋さんで いいなぁってw
ピアノは・・・習ってたから あんなふうに弾けたらなぁって
幼稚園の先生は・・・先生がすごく好きでw
本屋さんは・・・本が好きだから 読み放題かしらってw
科学者は・・・白衣着て試験管持ってる姿がかっこよかったから?w



Q2.その夢は叶いましたか?

かなってませんね・・・努力もしなかったかもしれないw


Q3.現在の夢は?

休みが多くて お給料が比較的高くて 残業が少ない仕事につきたい;;
夢?願望?ww


Q4.宝くじで3億円当たったら?

仕事やめます すっぱり!!
そして・・・一人暮らしww


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

おいしいのに 食べても太らない デザートの世界とか・・・(´д`)ジュルジュル


Q6.昨晩見た夢は?

ワニの飼われてる池に落っこちて にげにげ・・・   ハードですww

なぜかそのワニさんたちは 四六時中鶏肉を食べさせられてて おなかいっぱいで
人は襲わないという前提?で 旅行のメニューで観光客が鶏肉を食べさせることが
できるワニ公園の中のワニという設定なのでした・・・w
それでも あわてた私は・・・なぜかその池のそばで 団体からはぐれて
ひとり どぼ~んと おっこちて あっぷあっぷしつつ 池からはいあがって
めがさめたのでした!!
ワニがこわいというより・・・ワニ池の中が・・・岩山みたいでおっこちたら痛そう・・・
とか そっちの心配が大きかったのでしたww
もちろん夢なので 血も出ないのですけどね^^;


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

     とも
     あわちゃ
     きよしs
     カスタちゃ
     えみちん

     また書ける範囲でカキコでこたえてねww
[PR]
by youkoso40 | 2006-06-23 21:33 | バトン
バトンがきたので 久々に更新・・・w


誕生日バトン

■誕生日はいつですか?

       9月26日

■自分の誕生日その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

       1年の真ん中くらいで ちょうどいいかなぁと・・・w

■理想の誕生日のシチュエーションは?

       おめでとうだけで じゅうぶんです^^ 

■現実は?

       ご飯 おごってもらったり・・・とか?  

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものは?

       花のイヤリング・・・・女友達にもらったから印象的(´▽`)タハァ
                  アクセを同性にもらったのは 最初で最後だったからw

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

       クッション・・・・手作りで編みましたw
                布と違って 使い勝手悪そうな感じが(≧▽≦)グッジョブ

■人の誕生日は覚えている?

       鳥頭ですから むりです^^;
       ケータイにいれてるんですけどね・・・w 

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

       年の数だけの 団子より 欲しいです いぁほんとにw

■自分の誕生月の数の人に回してください(笑)

       9人?? そんなにこのブログみてる人いないってば・・・w

       アル
       あなご
       えみちん
       こばぁ
       あわちゃ
       きよしs
       きりんs
       しそs
       オズ

       みた?ブログもってない人は コメント欄でかいてねw 





        バトン PART2~



◆ルール◆
経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。 そして、5名にこのバトンを回す。


【入院】×
ないですね~ お見舞いしかないw

【骨折】×
ないですね~w ひびがはいったかも・・・と思っても 絶対病院行きませんから!!

【献血】○
スキなんですけどね・・・ ちょっとダイエットに失敗してから 貧血のため
献血にいっても 返されますww

【失神】×
そんな かわいらしいこと ありません(゜□゜;)

【女を殴る】×
たたく とか つかみかかるとか ひっかく・・・・なら あったかも?
それも 小学生のころまでねw

【男を殴る】×
男を倒す武器は やっぱり 涙でしょう!!
押し倒すとか 馬乗りになる とかはあるけど 殴るとか できんしw
   ↑       ↑
   変なこと想像しないようにw  あくまで ケンカでってことだからね 壁│д゜)

【就職】○  
なんとか 就職できてますw

【アルバイト】○
高校までバイト禁止だったので 大学のときに ありとあらゆるバイトに挑戦・・・
したかったけど たいした種類できませんでしたw

【海外旅行】 ×
日本語通じないところに 行きたくないです ハイ

【ピアノ】○
幼稚園のときから中学1年まで 習ってはいたものの・・・ほとんど弾けませんw
楽譜よめる程度?

【テレビ出演】○
自分で見たことないけど ビールのCMの背景に出たらしい・・・w
出演料は その店のお勘定で・・・  だれも みてないところが みそw

【ラグビー】×
高校のとき 隣でテニスしてた(関係ないしw

【合コン】○
友達が どうしても!!っていうから 行った事あるけど
2次会がなぜ いつもカラオケなのだぁぁぁぁあ 

【北海道】○
スキーで いったことありですw パウダースノーって ス テ キw
ちなみに 親戚もおるし

【沖縄】○
小学生の頃行ったことあるなぁ・・・でも 水着もっていかなかったので
7色の海を目の前にして ちゃぷちゃぷしただけでしたw

【エスカレーターを逆走】○
みんな するよね?w

【電車とホームの隙間に落ちる】×
死ぬ・・・あぶな;;

【金髪】×
そんなのが 似合う顔してたら するでそw

【ピアス】×
痛いこと むりw

【ラヴレターをもらう】○
中学のときにね・・・あれ1回だけだぁw

【幽体離脱】○?×?
あるでぇ~w 一人で留守番してて昼寝してたら 誰かがやってきた気がして
寝てるままに応対にでたようです・・・w
夢かなぁとも思うんだけど?

【先生に殴られる】×
優等生のふりがうまい子だったので 怒られることなかったw

【徒競走で一位】×
いつも最後でし;; 足 めっちゃのろくて~

【コスプレ】×
してみたぁいw 機会がないけどねww

【ストリート誌に載る】×
ないですねぇw

【バトンの相手】
5人? 前のバトンと かぶるけど・・・
     アル
     とも
     えみちん
     こばぁ
     きよしs

           よろしく^^
[PR]
by youkoso40 | 2006-06-15 23:32 | バトン
バトン バトン~♪ ひさしぶりw

  1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?

        はい!!
        ここで いいえだったら その後の質問できないよねぇ(゜エ゜;)

  2.職業は何で
   
        プリです^^
        サブに投げがいたりw

  3.NexonJapanは嫌いですか?

        Nexon Japann って なに??
        メイポの会社?
        好き嫌いより・・・私のWebマネーの行方をちゃんと調べてくださいね^^;

  4.MapleStoryの最大の利点は?

        リアで出会えないような人と知り合えること
        遠距離だったり 年齢差あったりしても 仲良くなれる~^^

  5.逆に難点は?

        結構詐欺流行ってるところ・・・
        あったことあるし・・・ 取引ってこわいねぇ~
        パス抜きとかも用心用心

  6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは?

        桜鯖
        杏鯖にもキャラ残ってる~
        楓にもいたり・・・初心者がw

  7.そのサーバーの雰囲気は?

        来た当初は 新しい鯖がおちついてきて いい感じだったなぁ
        親切な人多かったし
        どこの鯖も 人よね 人w

  8.そうなんですか?それは良かったですね

        はい ありがとです??

  9.自分のサーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。

        がんばってる人たちみんなです(*^^*)
        春sなんか すてきなお姉さまって感じだけどね^^尊敬?より崇愛ww

  10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。

        むつかしい・・・

  11.友達は何人いますか?

        いっぱいw みんな大好き^^

  12.友達にLvを抜かされると悔しい?

        同じくらいで あげていきたいなぁ だってそうしないと
        一緒に狩りできなくなるから・・・
        そういう意味では 同じくらいをキープしたいww

  13.あぁるぅこぉ~♪あぁるぅこぉ~♪私はぁ?

        元気ぃ~♪歩くの大好きぃ~♪どんどんいっこぉおぉ~♪
        宮崎監督の映画 大好き^^
        トットロォ~トットォロォ♪トットロォ~トットォロォ♪
        ありふれた~♪

  14.自分が目指している目標Lvは?

        120・・・・すぎてるしw

  15.サクサクチケットは持ってますか?

        ずっと愛用w きれたことなぁい(カミソリのCMかw

  16.このごろ狩りの方はどうですか?

        チョコに振り回されてます・・・

  17.がんばってくださいね。

        ありがとです^^
        って 激励かぃ( ̄□ ̄;)

  18.最後に5人の方にバトンを渡してください。

        パパ ノア とも びび ボス  よろしくw


バトン 終了~  ふぅぅww
   
[PR]
by youkoso40 | 2006-02-06 23:51 | バトン
       人間性バトン    どげん意味ですか(゜□゜;)グハッ
 

  1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

    一緒に狩りしたことは メイン サブ 含めて 2回w
    でもすれ違うときとかに にこーーーっと 極上の F2くれるんです^^
    あったかぁくなりますねw
    ブログとおしての印象はですね・・・まめw
    私が筆不精なもんで ほとんど一方的に読むばっかりなんですけどね^^;
    すっごくまじめで ほのぼの~っとした人 かな?ww

  2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

    ・天然         パーマじゃないから そこんとこよろ(ぁ
    ・いつも笑ってる   おなかじゃ 鬼っすからねぇ
    ・いつも寝てる    眠ることが一番好きw 寝起きはコアイデスカラ・・・
    ・こつこつ派      努力はきらいですがね( ̄▽ ̄)アハァ
    ・無類の甘党     ぜんざい3杯食べれます←このあと 胸焼け確実だぉ

  3.自分の好きな人間性について5つ述べてください(自分に対しての)

    ・ぼけ          吉本に就職したかった・・・
    ・癒し系         らしいけど よくわからんw 鬼やで ほんとはw
    ・飲まずに酔う     得意です^^ 弱いけど飲む雰囲気好きだから^^
    ・悩みがなさそう    ほめられてると 思いたいので チガウ?ハウッ
    ・まじめ         いい意味で まじめですぉ いぁ ほんとw

  4.自分が!w好きな人間性について5つ述べてください

    ・優しい                       もういてくれるだけで・・・
    ・天然                        もう一人の ワ タ シ
    ・相手の立場にたって考えることができる  だといいね^^
    ・責任感がある                  私が全くないからねぇw
    ・おいしく食べることができる          見てると気持ちいいかも

     人間性かどうかよくわからなくなったけどw

  5.では反対に嫌いなタイプは?

    ・自分中心         私中心でよろ(ぁ
    ・うそいっぱい       ナニを信じていのやらって なるかな   
    ・友達を大切にしない  だめっしょw 
    ・クレイマー          感謝が大切だって思うで 文句言う前に さ
    ・すぐ怒る         話にならないです・・・    

  6.自分でこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

    その場を あったかくできるような人になりたいですね~
    ホッカイロ?みたいなw
    夏に聞かれたら 涼しくできるような人とか答えそう・・・・風鈴とかw
    意味不 (`□´)ンキィィィ

  7.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

    私に惚れると やけどするで (ぁ

  8.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

    え~~~むりぃw
    人見知りだから そんなにいないもぉ~ん
    みんな しちゃってるし さぁ
    したい人いたら    し   て   
[PR]
by youkoso40 | 2005-12-19 20:52 | バトン

バトン~ 胸キュン?

なんか バトンきてたので いってみよう!

  Q1.胸キュンするポイントは?
   A 手つなぐとき かな (/▽*\)キャ

  Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?
   A よくころぶので 倒れ掛かったときに さっとささえてくれたりしたら・・・
     やぁ~んw

  Q3胸キュンしちゃう言葉は?
   A 「君だけしか見えない」     (゜□゜;)はぅっ 目悪いんですか・・・

  Q4胸キュンしちゃう曲を3曲
   A シューベルトのノクターン      壁│д゜))なにそれw
     ワムのケアレスウイスパー      ←ふるw
         ?             3曲めが にゃ・・・
     
  Q5胸キュンドラマは?
   A ( ̄□ ̄;)映画でもいいですか・・・TVでみたんでドラマちゅうことでw 
     ゴースト~ニューヨークの幻

  Q6胸キュンする有名人
   A ホークスの新垣投手・・・ す・て・きw ^^*)

  Q7今まで生きてきて一番の胸キュンは?
   A ファーストキス?   (”/▽\)キャ

  Q8キュンに仮に名前をつけるとしたら?
   A (´д`)ハァハァ・・・   ぶw

  Q9胸キュンしたときに心でする音は?
   A どきどきどきどきどきどきどきどき・・・

  Q10次にまわす5人
   A これも よくまわってるので したい人でw



       こんなかんじで^^
 
[PR]
by youkoso40 | 2005-12-10 09:53 | バトン

バトン~

え バトンですか どれでも好きなのって・・・う~ん
じゃ ラブバトンでw

   1.初恋はいつでしたか?

     初恋ね~ほれっぽい性格なので 単に好きをいれると 幼稚園のときの
     同じクラスの男の子ですね~。雑誌のモデルやってた子でした。
     ハイ みーはーですb昔からw
     もっと真剣な恋は中学3年でした。バレー部のアタッカーでした。
     私の学校バレーが盛んで もててましたねバレー部w 
     メイポの中では 1月?くらいに自覚が(ぁ


   2.今までつきあった人数を教えてください。

     7人かな~告ったり告られたり いろいろw
     期間が短いために回数だけが先行してます^^;
     メイポの中では 1人 (ーー)・・・オワリマシタケドネ タハァ


   3.今好きな人はいますか?(いる人は)どこが好きですか?

     わがままな私をうけいれてくれる 度量の大きなところかなw
     メイポの中では いつも私のそばにいてくれるところ でしょうか^^
     頼りすぎてますけど テヘ


   4.好きな人とデートで行きたいところを教えてください。

     公園ですね 緑の芝生の上を歩いてもおこられない公園・・・
     たいてい 「はいってはいけません!」って書いてあるからww
     メイポの中では ルディブリアムかな いすがいっぱいあるから
     まったりするのに最適w


   5.好きな人と観たい映画は何ですか?

     それは やっぱラブストーリーでしょw 泣けると顔ぐしょぐしょになるので
     速攻でトイレ駆け込みですw
     メイポの中では 観れるものなら観たい!!


   6.こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?

     う~ん 一度嫌いだと思うと全く受け入れられなくなるので 基本的には
     無理な人を作らないように努力してますw
     苦手な人はいますよ~人のことを悪く言う人とか・・・聞いてて
     いや~な気持ちになるので・・・
     これはリアでもメイポでも一緒かな^^;


   7.恋愛対象は何歳~何歳ですか?

     以前は±3くらいだったんだけど 最近上限が少しあがって
     30くらいまでいいかもと思ったりw
     メイポの中では 実際の年齢聞かないとわからないけど
     精神年齢が同じか高い人だったらOK(おじいさまでも ぁ


   8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

     浮気ですか(・・;) 知ったら許せません。でも知らないところでは ねぇ;;
     するなら 墓の中までもっていってくだしぁ・・・
     けっこう鈍いので 上手にされるとわかんないほうです タハ
     どこまでって 二人っきりでいられるだけでも なんかねぇ やです!!
     メイポの中では う~ん 何が浮気になるんだろ~ リング?
     複数の相手に贈ったりしないでねって感じでそかw 


   9.同棲ってしてみたいですか?

     大学がですね けっこう多くて同棲・・・長続きしないイメージがあって
     一緒に住むのは結婚してからでもいいかな~と思いました
     メイポの中では どうやったら同棲?ID交換とかかな??
               ・・・・禁止されてるしw


   10.あなたが愛情を感じた行動は?

      手つなぐとき とか(キャ) スキンシップに弱いですw
      メイポの中では 一緒にいること これにつきります^^
      あと 内緒で「おやすみ」とか ←一緒にいないときとかねw


   11.愛と恋との違いはなんだと思いますか?

      ドキドキして 好きで自分の気持ちが盛り上がってるときが 恋
      互いを思いやって 一緒にいるのがあたりまえのように
      なおかつ いないとだめっていう関係(たとえば空気?)が 愛かとw
      メイポの中でも 同じかな^^


    12.一番長く続いた恋愛は?

       現在進行形w 2年目突入です 1ヶ月もたない私には驚異的な長さ
       メイポの中では 7ヶ月・・・


    13.つきあってみたい芸能人は?

       特には・・・w
       メイポの中では NPCってことでしょうか?コンペイとかw
       悪の道にはまってみたい・・・ぁ


    14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から
       愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならない
       としたら、どちらを選びますか?

       うわぁ むつかし;; MかSかと答えるのと一緒だぁw(ぇ
       愛されることかなぁ でもそうなったら さびしい人生だし
       愛すだけってのも なんか つらそうだし・・・
       ありえなさそうな 愛されることしかできなくなるほうでb
       メイポの中では 愛することしかのほうでb (ナンデw


     15.バトンを渡す人

        たいていこのバトンまわってるから 打ち止めでw




        2本目は無理w つかれた~          
[PR]
by youkoso40 | 2005-10-21 02:58 | バトン