桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

カテゴリ:未分類( 124 )

文章力 表現力がなくて
言いたいことの半分も 伝えられない あらわせない
伝えきれない 思いが
指から こぼれおちる砂のように あふれてしまう・・・



私は あなたが 大好きでした

過去形になってしまったけど

でも

私は あなたが 大好きでした

もう 伝わらないんだって 思えばおもうほど

一期一会って 言葉が 痛みとともに 私を責めるけど

出会ったことを 宝物として 私の中に大切にもってていいですか



言いたいことが あるのに もっともっとたくさん

でも その全てが 私の言い訳だったりすることもわかってるから

今は ただ

あなたのことが 今でも 好き ってこと だけでいい

伝えたいな・・・
[PR]
by youkoso40 | 2008-07-16 22:57
会社に行って 同じ課の方に 突然

        「プレゼントがあるの^^」

と言われました

     (゜▽゜;)え 誕生日じゃないのに なんか くれるの?w

        「手作りの・・・」

      うんうん 手作りの?


       「むち なんだけどw」 

       はぃいいいいいいい?

      むち って あの ぴしぃっ  の 鞭?w

彼女は ほほえんで こくこくうなずきました・・・・






こうして 私は すれ違う人に ぴしっぴしっと 鞭打ちながら 
「すてき~」「似合うわぁ~」とい言われつつ
四つんばいになってくれる方 ありの中

          お~ほほほほほw

と 高笑い残しながら 家路につきました。 めでたしめでたし
 
[PR]
by youkoso40 | 2008-07-12 22:15
こんにちは~ 
こんな時間に更新してますが さぼりではありまてんw
早退でもなく・・・お休みでした~ てか平日じゃん!!
数年前に経営悪化した会社が 外資系の傘下にはいり ゆっくりと確実に
欧米化!した結果 いろんな意味で 変化せざるをえなくなりまして~
土日ってなに? お盆って 年末年始ってなに?と なったお返しに?
平日お休みをくれることになりました。
もともと忙しいときは土日会社行ってたのが正式に出社日になり
休日手当てがなくなったってことですね・・・フフフ

休日とはいえ (メイポ以外に)することがぁあああ ぁ 山ほどあります♪
片付けとか 片付けとか 片付けとか・・・苦手なww

朝から雪が降ってますなぁ~ はぁ 寒すぎて出かける気がおきません
いっそ積もってしまえば あきらめつくのになぁw
降るなら 夜中がいいな~起きてカーテンあけたときに 白銀の世界とか憧れるけど
ま 九州ですからむりねぇ~w
昼過ぎには やんだし(´д`)つまんないな~

    「休みなんだって?いいよなぁ」←ダリンのお言葉
    えぇ えぇ 台風のときでも呼び出す会社ですもの
    休みのときは 休みますww

ギルメンのブログにあったので してみました
値段鑑定・・・Ver.2ですので 結果が前回とかわったかな?
    こちらから


紫苑の流星さんのお値段は(6834万2405円)

階級は「駆け出し弁護士級」です(42階級中14番目)

内訳
心 2164万0989円 31.6 %
才能 0円 0 %
境遇 1460万3350円 21.3 %
人徳 1004万9340円 14.7 %
運 2204万8726円 32.2 %
合計 6834万2405円 - -

総合評価
紫苑の流星さんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが
     悲しい 結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は
     難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あ
     なたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなし
     さを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

  ジャンル別評価
    ☆心のAライセンス 紫苑の流星さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝
    われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠
    実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
    ☆才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。紫苑の流星さんが世
    の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
    ☆境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題  
    もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらや
    ましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
    ☆人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ませ
    ん。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を
    構築していきましょう
    ☆運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく
    自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を
    過信していると、その運気は突如として逆転するものです

    商品化
     例えば紫苑の流星さんを商品化すると以下のものとなります
        ・マイホームを1軒
        ・世界一周旅行を1周
        ・さんの豪華結婚式を1回
        ・新婚旅行(海外)を3回   ←結婚式が1回で新婚旅行が3回??
        ・全自動洗濯機を3台
        ・布団乾燥機を1台
        ・高枝切りバサミを1セット
        ・回転寿司を20皿

    一日三食を肉まんだけで生活すると258872日(709年と2ヶ月)生きられそうです
    普通の生活をすれば13668日(37年と5ヶ月)生きられそうです


心をここまで高く評価されたことがないので なんとも・・・クールですからw
才能はないねー あったらどんな人生だったんだろぉw
境遇はー 何と比較するかにもよるけど こんなものかしらぁとは思う~
                   隣の芝生は青いらしぃから(≧▽≦)ププw
人徳ないねー 徳ってなんでつか?
運かー うんうん・・・かなり若い頃に使い切って 今はないかも(゜д゜;)

値段上がったネェ インフレかしらぁ
この前は 中学生くらぃやったような・・・
[PR]
by youkoso40 | 2008-02-13 17:36
あけまして・・・つうか1年1ヶ月ぶりの記事になりますw

            なんでいまさら?的ですが・・・

まぁ 気が向いたときに書けばいいのさ~と思えるようになりましたw
これ書いてた1年ほど前には 書かなければ的な強迫観念におそわれて
なんか やぁになったので やめちゃっただけw

不定期でもいいから書けば?とか言われつつも
ルーズでクールですから(まだ性格判断ひきづり・・・ププw

というわけで 今年もこの記事だけってこともあるかも ないかも うふふw
[PR]
by youkoso40 | 2008-02-12 00:20
メイポのブログを書き始めて・・・長いですね^^
私はこのブログを始める前に いつになったらやめるかについて
設定していたのです

それは

       とんとんが親豚になるまで

そう そうなのです ついにその日がきました^^
e0000744_142329.jpg

とんとん おめでとぉ~ やっとオトナになったね^^
私のメインが143で やっと とんとんが20・・・w
なんだか 感慨深いものがあります^^

ブログを書くことは 楽しくもあり めんどくさくもあり(ぁw
こうして 区切りができてよかったなぁって思います

消したりするつもりもないけど 書くことも一休みです^^
いままで つたないブログみにきてくれて ありがとでしたw


              みなさま 感謝 感謝♪


      また なにか書く衝動にかられたら・・・かくかもですw では^^




同じ日にドロの神様がプレゼントくれました^^
e0000744_1485988.jpg

私って けっこうリプレの闇ケンタこもったと思うんです・・・
でも ユニコーンとは言わなくても 100武器すら出たことなくて
きっと なにか「100武器ドロするクエ」かなにかあって
私 クリアしてないんだ>< だから ドロってても 見ることができないんだ;;
とか 落込んでたりしたけど・・・ よかったw
[PR]
by youkoso40 | 2007-01-15 01:54
e0000744_2202729.jpg

あまりの 嬉しさに 胸にとびこみましたよww




           (´д`)あははw
[PR]
by youkoso40 | 2007-01-14 02:21

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

早いもので メイポの3度目のお正月を迎えてしまいました~
そして・・・やる気のないブログは どんどん更新が おろそかに^^;
そのうち1ヶ月 いぁ半年更新しないとか いつのまにか放置もありで(ぁw
のせたいSSも 書きたいネタもあるけど なんか根気がww
そんなわけで 今年もまったりとした1年になりそうで・・・(ノω`*)ムフ


初詣でひいた リアおみくじは・・・末吉w
         メイポみくじは・・・凶 凶 小吉・・・へ!!


なんか よくなげなか感じですが おみくじの内容はそこまで
ひどくはなかったような・・・さらっとみただけなので おぼえてなぃ・・・^^;

凶の分はドキパムだったので さくさく集めて交換~
雑煮と蟹 いただいて ぱくぱくごっくんw
ピグ頭はね・・・むりでしょ?w




ところが


ギルメンに聞くと 意外というか必然というか・・・小吉の多いこと多いこと!!
みんなで集めたら1人分 いぁ 2人分集まるかもね・・・
とか思ったので・・・えってぃ貴公子月さんと話し合って
楽しく集めたいね ということになり


           「誰が一番ピグ頭を拾うか大会」 


連日開催でギルメンの参加を義務?にしてみましたw
1日30分ほどお時間 さいてね^^

すでに昨晩 第一回大会がピグの海岸で行われ

      参加者  月さん 紅さん ハレちゃ とも 紫苑
              4    1    1    1   4  

場所の当たりはずれがあるので それを考慮してハンデありで・・・


結果~~~~月さん優勝ww      みんなの合計ピグ頭=11
          急遽だったので 優勝商品は
          そこで 出たドロでした♪
          ある意味 ゴミじゃんかぁあああああ
                  ↑
          つっこまないでねw
          


ちなみに100頭たまると ギルマスから いいものがもらえるそうでつww
皆様の 参加お待ちしてます^^          
[PR]
by youkoso40 | 2007-01-06 10:15
紫苑の育成調整期間のため まゆが多い今日このごろ・・・
武器庫で墓・・・撤退
姫にチャレンジ・・・撤退
リプレに乗り込む・・・撤退
そして
バイキンにこもって ソロで黙々と狩る毎日ではありましたが
日が出るわけでもなく

       あ     き     た!!

ふぅぅw

というわけで(なにがw
e0000744_21412010.jpg

       ともとツベちゃと 3人ビシャスのときの^^
       よく考えたら 3大職業だよねぇww
       でも1回目全員墓でした・・・
       2回目は ほら 笑いの神降臨のあの方のみ墓・・・ドンマイ♪
e0000744_21433913.jpg

       ツベちゃのお友達と 姐御のときの
       横のこない姐御はひさしぶりぃいいいw
e0000744_2145058.jpg

       ともが ユニコに書貼るっていきごみいっぱいのときの
       あたたかぁく 見守っていると
       2枚70%かすったという・・・110武器にしようね^^;
       それにしても ともってともって・・・神様ついてるよ・・・
e0000744_2147036.jpg

       ビビをさそって ジャクム腕のときの
       腕8本で1時間?途中は ときどぉきMGきったりきらなかったり
       HS ブレスも きれたりきれなかったり?
       でも全員生還でおとせてよかった^^


みなぎりドリンク活用がうまくいってませんw
どうしてもスキルがかぶるものがあって 使いずらいような・・・
順番も大切だよね^^って馬兄様と お話した次第ですww


ほんじつの小ネタw
e0000744_21514320.jpg

        ともが リプレで かぁいい女の子とぉおおおお
        周囲のNPCが 『内緒にしてやる 俺様を信じろ』とか
                  『不倫旅行はいかがですか?』とか
        そそのかしてるぅww
        (゜д゜;))))アワワワワワワ
           

       
[PR]
by youkoso40 | 2006-11-05 21:52

初めてのギルメン^^

『さくらんらん』に入ってから 日が浅いため
メンバーの中には いろいろな事情のために 今はINしてません
という方々がいて いつかお話できたらな~と思ってましたが・・・


         紅さん 登場^^
e0000744_2152637.jpg

結婚 出産のために INできなかったのこと(*^^*) おめでっと♪
ちょうど ハレちゃとバイキンしてて かけつけることは できなかったけど
銭湯でまったり することになり なんとなく ギルド集会っぽくなりましたw
残念ながら 仕事の都合で 忍者さん ともがこれなくて・・・
それに 馬兄様なんて・・・
「赤ちゃん泣くから おちるね^^;」の直後にINするという間の悪さ;;
かわいそうなので 合成SSです・・・
視線があってないけど 心は向き合ってる・・・ということでb



そ     し     て

  ついに ともが ユニコーンをドロしました!!!!

         おめでたぁあああああああw

         ついでに 最近のケンタ君のドロも・・・^^
e0000744_2205691.jpg

         なんか変なのまじってます??
         私の分のユニコ 待ってますね^^


んで 今日のSS
e0000744_223697.jpg

         銭湯はやばすよぉ♪
[PR]
by youkoso40 | 2006-10-30 22:03
暑い日もあり 寒い日もあり・・・さすが秋です
おなかこわしました;;
       ちょ 食べすぎでも 拾い食いでもないからww
気候的には 好きなんだけどな~ ( ̄▽ ̄;)アハハハ・・・

リプレにけっこういても なかなか会えない 100武器・・・
しかぁし 運の強い方々はいるということで
私のドロではないんだけど SSだけ撮らせてもらった 憧れの武器ですぅ
e0000744_21533539.jpg

        戦士の武器は 装備すると さらに かっこよいですねぇ
        自分で 装備してふりまわしたいというだけで
        戦士キャラ作っちゃおうかしら・・・なんて思わされるほどです^^

        ビシャスに1年近く通い 150回ほどは戦いを挑み 半分以上墓で
        それでも みたことなかったので 出るんだなぁと実感w
        ちょ もってみたかった SSだけでなくぅ・・・しまった・・・w

        ブルマリンは 正さんに偶然会って 『今日の戦利品♪』と
        みせていただきました^^ 欲しいけど 狩るのはなぁ・・・
        ソロだと 広すぎるMAPだし・・・ヒール効かない(;´д`;)クスンクスン
        とも 買ってね(ぁw


ともが どうしても髪を変更したいと・・・
私は もうサンダーに慣れちゃって 以前の髪なんだっけ?とか思うほど
しっくりきてたんだけどな~w
e0000744_223152.jpg

        一般券じゃないから なんとかウルフっていうだけど・・・  
        ん~ 顔がいけないのかな~ なんとなくサンダーのほうが
        よかったような?? 普通になってしまったよぉ;;
        やっぱり 一般券じゃないと ダメですな!!
        

そのあと まゆがもすこしでlvアップだったけど 石が9個・・・
親分に挑んだけど 石がなくなって   ←  墓にすぐなって石がもたなかったw
うさ姉様にも もらったのに だめでした^^;
で こうなったら駐車場じゃぁあああ と行ったら 人がいて・・・
         『なつかしの金融いっとく?』
e0000744_22132390.jpg

         ここにも けっこうながぁく お世話になりましたね~
         無事 107になりましたんw とも ありがと^^


ルディをふらふらしてますと なつかしい方に会いました~
友録をしているわけではないので 会うのは 運なんですw
以前会ったのは アクアリウムができた頃でしたね~なんて^^
e0000744_22185984.jpg

         いつのまにか 120歳おめでっとぉ~てるみちん☆



そして 今日のSSは・・・
e0000744_22205813.jpg

         ショック・・・・・
         なにがって なくなってまたすぐお守り買ったのに
         すぐ5個使っちゃったってことかな(゜▽゜;)アヒャヒャ
         まぁ 消えるほどお守り残ったってことは
         紫苑してたからかな・・・
         紫苑でも墓多いけど まゆより 少ないんだね・・・実感!!
        
         

  
        
[PR]
by youkoso40 | 2006-10-24 22:24