人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

早いもので メイポの3度目のお正月を迎えてしまいました~
そして・・・やる気のないブログは どんどん更新が おろそかに^^;
そのうち1ヶ月 いぁ半年更新しないとか いつのまにか放置もありで(ぁw
のせたいSSも 書きたいネタもあるけど なんか根気がww
そんなわけで 今年もまったりとした1年になりそうで・・・(ノω`*)ムフ


初詣でひいた リアおみくじは・・・末吉w
         メイポみくじは・・・凶 凶 小吉・・・へ!!


なんか よくなげなか感じですが おみくじの内容はそこまで
ひどくはなかったような・・・さらっとみただけなので おぼえてなぃ・・・^^;

凶の分はドキパムだったので さくさく集めて交換~
雑煮と蟹 いただいて ぱくぱくごっくんw
ピグ頭はね・・・むりでしょ?w




ところが


ギルメンに聞くと 意外というか必然というか・・・小吉の多いこと多いこと!!
みんなで集めたら1人分 いぁ 2人分集まるかもね・・・
とか思ったので・・・えってぃ貴公子月さんと話し合って
楽しく集めたいね ということになり


           「誰が一番ピグ頭を拾うか大会」 


連日開催でギルメンの参加を義務?にしてみましたw
1日30分ほどお時間 さいてね^^

すでに昨晩 第一回大会がピグの海岸で行われ

      参加者  月さん 紅さん ハレちゃ とも 紫苑
              4    1    1    1   4  

場所の当たりはずれがあるので それを考慮してハンデありで・・・


結果~~~~月さん優勝ww      みんなの合計ピグ頭=11
          急遽だったので 優勝商品は
          そこで 出たドロでした♪
          ある意味 ゴミじゃんかぁあああああ
                  ↑
          つっこまないでねw
          


ちなみに100頭たまると ギルマスから いいものがもらえるそうでつww
皆様の 参加お待ちしてます^^          
by youkoso40 | 2007-01-06 10:15