人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

アルファベットクエ・・・・ってw

去年もありました アルファベットクエ^^
もらえるものといったら・・・原石とか原石とか・・・なのに
狩ると ぽろっとアルファベットが出るものだから ついまた集めてみたり~
今メインがいるところは リプレの闇ケンタ君~
リプレの敵からは アルファベットが出ないものだから・・・
最近 ご無沙汰な倉庫キャラ?行く末は・・・Dナイトの予定なのですけどw
アルファベットクエ・・・・ってw_e0000744_2116449.jpg

ピグの海岸で 狩り狩りして まったり楽しんでます^^;
SMねらいなんですが・・・それほど簡単にはくれないので
紅さんに M わけてもらって なんとかそろったのですw
もらえたものは?


               黒水晶の原石~(´д`)アハァ♪


ま そんなものでしょうねw
即 売り飛ばしですよ・・・まったく。。
でも なんか戦士の のろさも 快感になってしまい?
勢いで 最近やってなかった 投げも動かしてみたら・・・
今度はFJの早さに 目が疲れて・・・
戦士と投げの両方を 同時に育成は ムリww
こうして またメインに戻ってしまいました・・・はぁ・・・これを機会に戦士を
3次まで育てたかったのになぁ・・・
アルファベットクエ・・・・ってw_e0000744_21282881.jpg

友の幻ちゃが 150になったと知って かけつけましたw
幻ちゃ 150歳 おめでとです(*^^*)
なんか友チャで 散歩道レースがどうのこうのと 言ってましたが
ギルメンの紅さんが どうやらそれに参加したらしく
2回目のレースで1位とかw  おめでっと^^
忍耐苦手な私だと 散歩道は 完走するだけで すばらしいことなのですw

また 日はかわって・・・
みんなで ビシャス行こうよ~ってことになって
サキちゃ ぁかりん 月さん 紅さん 蒼さん ハレちゃ うさ姉様 
ぼくりさん パルさん たかさん と 私w
確実に2PTで プリ3人DK1人という ナイスなバランスで 突撃~
1回目は 墓ですなw これは お約束ですからwww
残ったのが 戦士3人・・・撤退しました^^;
2回目は 撃破!!
アルファベットクエ・・・・ってw_e0000744_21373493.jpg

ハレちゃ 紅さん ほんとに おめでとぉ^^
今回は 初参加で撃破の紅さんの そうどりでしたけど
次はハレちゃの そうどりのための ビシャスしないとね!! ねw
今度は ブルさんもいくじょぉおおおお
そして 月さんは・・・まず3人でいってみよっかw
プリとDナイトさんと 月さんで^^ 時間かかるかもだけど 鯖落ちしないで
最後までたたかうことを 目標に行こうね~♪



今回のSSは?
アルファベットクエ・・・・ってw_e0000744_21423229.jpg

さて だれでせぅww
こうして つぎつぎに アバなしを公開するのじゃぁw

週末の合同ジャクム楽しみだね 楽しんでいってみよぉっと^^
墓と鯖落ちしかしないんだけど・・・ねw
by youkoso40 | 2006-12-14 21:44 | お祝い