人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

ダイブ前のお話ですけどw

何が原因かは わからないままですが・・・
ブログもメイポも重くなって フリースしていたので ちょっと控えてまして^^;
たまりにたまったSSを ひろってみました^^



             ブルさん3次おめw
ダイブ前のお話ですけどw_e0000744_2163393.jpg

かなぁり前でしたが ギルメンのブルさんが 3次になったのです^^
その勢いで ビシャス!!するべく クエを遂行していたのですけど・・・
LVが足りないことが判明?? 途中から なんとなく静かに終わっていったような
気が?う~ん 今度こそ一緒に ビシャスいきませぅw



             オズのさぶっこの投げ 初ビシャス撃破w
ダイブ前のお話ですけどw_e0000744_2175834.jpg

今回のパッチ以前のことですから・・・w
これもかなぁり前ですわぁ^^;
オズも 投げにはまったのか 私より 上手です
というか 私より 下手な投げを見たことがないのも事実(゜▽゜;)テヘ
あっさりと撃破しちゃったぁのです おめでっとぉw
オズのおかげで いつ もこもこが沸くのか わかったので・・・
少しだけ テロ減ったんだけど・・・最近まゆしてない・・・まゆのアバ消えて・・・
もう 動かしたくない状態でしたw
新しいアバは 近日公開!!


              姫での 危ない遊びw
ダイブ前のお話ですけどw_e0000744_2114795.jpg

これも ダイブ前ですやんかぁw
うさ姉様に誘われて ちょこっとだけ 姫にお邪魔したとき・・・
私の中の ヘンタイさんが? 目覚めて??
うさ姉様に 命かけて チュしてますwww  墓ね墓www
      うさ姉様:『ともの悪い影響出てるねぇw』
      私    :『ぁいw』




今日のとっておきは?
ダイブ前のお話ですけどw_e0000744_21175447.jpg

             のろけ ですか 壁│д゜)))ガクガクブルブル
by youkoso40 | 2006-12-06 21:18 | お祝い