人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

水曜日不定期ジャクム2回目

なかなか 固定とはいえ スタートしたばかりで
メンバーがそろいにくくて やっとこさ2回目をむかえることになった
ジャクム本体戦!!
今回も ともはお仕事のために欠席・・・
初回は腕7本?おとしたところで 『今から本体ですからぁw』とか
話してる間に 鯖落ちしたので・・・ちょこっと気合入れたりなんかして
水曜日不定期ジャクム2回目_e0000744_20764.jpg

プリがですね・・・3人なんです
あたりまえなんですけど 薬にしても 時間とのたたかいなので
戦闘員が多いほうが 早く終わるわけですし
でも
私 見事なまでに最後までいる確立が低いんですよね~(´▽`)アハァ
プリだけど けっこう ころころ逝くというか なんというか・・・
だから プリさんが私のPTにはもひとりほしいなぁ~
そしたら PTの組みなおしのせいで 墓る人が減るし
っておい! 自分ではじめから途中戦線離脱のせんげん^^;
投げ育成のためにジョイパにしてから プリもジョイパ操作なんだけど 
これがまた・・・うまく連動してない・・・
プリは 投げしてたときも時々ボス戦してたけど 不慣れのために
キーボード操作だったりして まだジョイパでうまくやれてない(´ヘ`;)
ビシャスやっても ジャクムとはまた薬の使い方が違うし・・・
LVだけあがっても なんだかな~まったく・・・

薬の使い方としては 
   腕は1本目5本目のダメきついので HSのラグ解消にたまにパワエリです
   基本MGきってるので よほどめを離してない限り MPは減ってません
   攻撃もしないので スキルかけのために 徐々に減るけど。
   かき氷を こまめに使用するか 少なくしてパワエリ1個で回復かです
   危険といえば HPがHBあっても2回は耐えれないかも・・・
   HP強化が不完全なので ちょこっとスリルあります^^;
   本体にはいったら MGかけて HP1MP1のときに すぐチョコ+ヒール
   ラグとかで間に合わないこともあるし キーの反応がないときもあるので
   使いわけで パワエリかな?
   気絶のときは もう氷だったりエリクサだったり 雑魚の多さで考えてます
   自分を見失わないように ←おしっぱにするときもありです
   本体で墓る 多くは薬の使うタイミングミスが一番多いかな~
   MGかけてるんだから MPさえあれば死なないプリ!のはずですからねぇ。
   ふぅぅ 
前回も今回も 薬だけ用意しても 余る余るww
使い切る前に 終わってますし。
もっと がんばろ・・・それしかないですねw うん
オズ 次回はがんばるよ ゲージ2本目くらいまで生き残るわw


反省はこれくらいにしよw
水曜日不定期ジャクム2回目_e0000744_2031956.jpg

          しそさぁん おめでっとぉ^^
          私のPTは プリ墓で総崩れだったのに
          最後はソロで がんばったとか;;  
          初めてにして 最後ソロで倒すとか すごすぎw

そして
水曜日不定期ジャクム2回目_e0000744_20331546.jpg

          ドリ~ ユキのDK 120歳 おめでとでぇす^^
          姐御でのもめごとで しばらくしたくないとか
          言ってたけど こうして120になれて よかったよかった^^
          また一緒に 羊の毛狩りしようね^^ セーターでも編む?ww


チキ姉様にダブル140祝いの ガシャポンいただいたので
ジャクムの不完全燃焼を ぶつけるべく なんと
          エルナスで!!ガシャするという 暴挙にw
水曜日不定期ジャクム2回目_e0000744_20362517.jpg

           スキー板 きたぁあああ
           橙色のだけど エルナスにぴったりw
           緑色がほしかったなぁ( ない?

           チキ姉さま どもありがとです(´▽`)チュ

        
by youkoso40 | 2006-11-09 20:37 | ジャクム