人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

紫苑育成 再び!!

しばらく ほっておいた 紫苑・・・
ボス戦とかヘルプ要員でしか 出番なかったのだけど
最近リプレでの狩りに 夢中?になり 気がつくと 紫苑メイン復活ww
はやく ユニコーンでないかしらぁ・・・
そしたら まゆ やる気がでるかも^^;

ツベちゃや ドリのいる 羊さんのところにいって狩り・・・
しようとしたら 5秒で墓ww
HBないと きついですね~あそこ。。
いつもレイ使わずに ヒール狩りしてる つけがまわってきてるなぁ・・・
で ツベちゃが LV100槍のテポなんとかを出したりして もりあがりぃの
この勢いで ユニコーンも?なんてw
といわけで みんなで ケンタ君を狩り狩りして
寝落ちあり ビシャス応援ありで 気がつくと ツベちゃと ふたりで狩り狩り^^
お互い もすこしでLVアップだね~ということになり
はりきりました~
紫苑育成 再び!!_e0000744_22312145.jpg

          ツベちゃ LV114 おめめw
          LV120までも すっごく早いよ・・・すぐすぐ^^

私も 139になって 姫をしている とものところで すこぉし狩ったり^^
紫苑育成 再び!!_e0000744_22393165.jpg
 
          とも お祝いありがとね^^
          
そして うさ姉様に特訓してもらった レ イ の あれ お披露目してみました^^
紫苑育成 再び!!_e0000744_2241674.jpg

          ともったら 感動する前に・・・自分もしてやるぅ!!
          と がんがん入力して あっという間に マスターしましたw
          負けず嫌いなんだから^^;

本日のSSは?
最近 ナニを着たらいいんだろうと 悩むこの方の 着せ替え・・・
紫苑育成 再び!!_e0000744_22432515.jpg
 
          ケンタ君からの おさがりなんだけど
          何を着せても だめだということを 再確認(ぁw
by youkoso40 | 2006-10-18 22:44 | お祝い