桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

忍耐 それは耐えて耐えて・・・

オズから ジャクム本体の定期戦いこうね♪と言われてから
いつか 行こうといいつつも のびのびになっていた 例の アレ・・・

             ジャクムの2段階クリア!!

はずせませんよねぇ・・・
はずして・・・・ぁw


まずは1段階でもある 鍵集め?すらしてない まゆww
同じく ともも ツベちゃもしてないので 一緒にしようね~ということに^^;

          鍵集めは・・・MAPのどこで出るとかなんとか
          むかぁしとった コピペはどこにぃ(゜□゜;)
         
指示してもらったとおりに 岩たたいて鍵2こげっちゅw
閉鉱書を集めるわけじゃないので なんなく 成功^^
私は 言われたとおりに動いて 待ってただけだけど・・・( ̄ω ̄)ウフフ


           そ       し       て

問題の2段階・・・・
紫苑は結局 してもらって自分自身でクリアしてないからなぁ・・・
というか クリアした忍耐って・・・・
えっと
えっとぉおおおおおお

ギルドクエのLV30以下のあれだけ? のような・・・・ですね^^;
e0000744_20513361.jpg

           2段階の前半は・・・・なんとか
           うん^^;
           このさきはですね・・・
           うん^^;
           まぁ 聞かないでください・・・・ 
           ともと ツベちゃは クリアしたよ おめでと^^
           私がダメだったので 金歯集めは 後日各自になったけど;;

いいのよ どうせ ジャクムは 紫苑でいくんだから!! クスンクスン

その後 久しぶりに姫するというので 紫苑で突入~
30分ほどで2回墓・・・
忍耐で 集中力使い切ってますww
        
           『町で 休んでいたほうがいいよw』

はい そうします^^;
でも ひま!!

            そだ! この時間ガシャだ!! 


以前 チキ姉様にいただいていました ガシャポンをww
ルンルルルンルン♪
e0000744_2104224.jpg
 
             装備 きたぁあああああw
             ナニコレww

ともが お着替えみせてくれるというので・・・
e0000744_2114036.jpg
 
             ぶほww
             今のともに 似合うものってあるのでしょうか・・・

          それに 黒い舌 頭にのっけてるように 見えてしまった・・・ぁw  
[PR]
by youkoso40 | 2006-10-16 21:03