桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

ツベちゃとハレちゃの お祝い♪

日にちは さかのぼって・・・・ララルゥ♪~


            ツベちゃ 投げっこも 100歳に!

めでたいなぁ~めでたいw
ほぼ メインがまゆになって けっこう 狩り狩りしてたはずだけど・・・
やっぱ ツベちゃは はやいなぁ^^
e0000744_18342378.jpg

            でも 今はすでに・・・

            まゆ 追い抜いてますからww 

メインもサブも おかちゃより 大きくなって・・・w   おめでと^^
今度 ゆっくり 家族で 散髪に 行こうね^^



日にちは さかのぼって・・・ランラララァ~ン♪


             ハレちゃの お誕生日~^^  

私だって INしない日だってあるのよ・・・ほぼ毎日してるけどね^^;
そんな めずらしい日に 誕生日だったと @で知り・・・
INした ハレちゃを・・・逃がさないぞぉおお という勢いでw
e0000744_18394724.jpg
 
         うふふ~ ビシャス1回目墓後に 急いで復活して
         まず叫び・・・
         でも 顔見ないと!!と 思い直して
         紫苑でINしなおして 「どこにいるのぉ?」と ストカしてw 
e0000744_1840497.jpg
 
         闇夜の松林に 橋の下があるって知らなかったので
         行ったりきたりして ブルさんに 聞きつつ みっけてw
         上のほうに 顔ほとんど見えないけど ブルさん いるでしww
         でも2回目始まるとこだったので ほとんど会話もゆっくりできず
         ごめんね~ハレちゃ。。
         ひねりのない お祝いの言葉でした^^;



そして 今日の最後を飾るSSは?
e0000744_18455062.jpg
 
         わんこの帽子だけど・・・
         キャラが 怒ると?攻撃すると?? 顔がこわくなりますww

         なんか こういう発見を 教えてくれる 小ネタの王子様=オズw

                                        壁│゜ω゜)プww           
 
[PR]
by youkoso40 | 2006-10-09 18:48 | お祝い