人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

ギルクエのお手伝い♪

ハレちゃと パルさんが武器庫にいたので お邪魔したり~
友の ママシュクエ 幹部クエ ルナとサンフィクシクエ・・・ 
           ↑
勝手に名前つけちゃってますがw お手伝いしたりなんかして
まったり過ごしていますと・・・・内緒が・・・

          『て・・・てつだって・・・』

ギルクエだけは 手伝えないよぉ・・・抜けても
馬兄様 いっつもいるわけじゃないから 戻れなくなるもぉん;;
お断りモードだったのだけど・・・


           『サブサブでいいから・・・きてw』 

それって LV25の倉庫ですか!!
例のLV30以下の忍耐が必須になる けっこう重要な役なんじゃ・・・
に・・・・忍耐・・・・それは 遠く厳しいアンデスの山を登るがごとく・・・(ノω)プヒィ
皆様ご存知のことですが 忍耐なるものの クエはおろか
『さくらんらん』でのギルクエでも ほぼ してないですよね^^;
時間制限もあり しかぁも 代役のきかない役目・・・で   できるのか??

でも人数不足でギルクエしたくても できないときの気持ちわかるから

       おし!! 時間かかるかもだけど 鯖落ちしなければ
       きっと クリアできるさぁああああ・・・・・デキルサァ・・・・デ キ ル?

とりあえず やってみることにw
ギルクエのお手伝い♪_e0000744_2224112.jpg

       日頃 忍耐上手な ともやサキちゃに頼ってばかりで
       どこいけばいいんだか~だったので
       昂羽ちゃに案内してもらいつつ←意味あるのかしら?ともいうww

例のLV30以下のMAPに・・・
のぞいて ひぃぃいいいいい;;

       『なんかいっぱいいるけど・・・』
 
       『それ 倒しちゃってくださいw』

       『ぶw 忍耐だけじゃないのね・・・』

狩り・・・狩り・・・狩り・・・拾い拾い拾い・・・
意外とLV25でも 狩れるモンスターにしてくれてた・・・w
ドアの前に おとして~ってこれは他のところと一緒ね~
ドア あきました・・・
のぞいて ひぃぃいいいいいい;;

        『狩るのに時間かかってもうたけど ここもかかるかも;;』

        『がんば^^』 


のって おちて・・・のぼって・・・おちて・・・戻って あがって・・・
チャットも無視して 集中・・・・集中しすぎてSSないよ これwww
2度とこないMAPかもしれんのにぃ・・・
結果・・・・
1回目ーーー鯖落ちして ギルクエ終了とか・・・w
2回目ーーーかなぁり時間かかって クリア おめ!!
 
           ヨカッタヨカッタ

次は私が犠牲になってドアあけないと・・・・って きりんさん!!!
なぜに一番に イヤはずすのよwww
ネタのためなら 全てをささげる その姿・・・さすがです^^

ボス戦は きりんさんと しそさんの ごぉるでんコンビと 昂羽ちゃの
愛らしい ヒールアタックで ぶったおし成功w
2階にいたので 墓の音と攻撃の音とボスキャラのゲージしか見えなかった。。
ギルクエのお手伝い♪_e0000744_22425059.jpg

          オメデトゴザイマァス♪
          もちこしは 失敗したから 次もボス戦ありだね^^


そして 今日のラストを飾るSSは?
ギルクエのお手伝い♪_e0000744_22443318.jpg
 
           こうらぁああ ポニチャイ!!
           キノコ像ともども 顔にひげ描くよww
by youkoso40 | 2006-09-19 22:51