人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

まゆ 応援ありがとぉ^^

さぶっこ といえども まゆは ほぼメインになりつつの今日この頃・・・
皆様の あつ~い応援のもと ついに


          100歳になりました ♪


といっても すでに数日たったのですけど^^
まゆ 応援ありがとぉ^^_e0000744_18571975.jpg

     LV上がった直後です さすが武器庫・・・
     うもれてますww
まゆ 応援ありがとぉ^^_e0000744_1858417.jpg

     お祝いありが㌧(*´д`*)
     このほかにも 内緒や友チャや 直に会いにきてくれたりとか
     くまちゃんくれたりとか(えみちん チュw
     うれしかったです^^
まゆ 応援ありがとぉ^^_e0000744_1905446.jpg
 
     一緒に武器庫いたのに ちょうどショップに 行っちゃったときに
     LVあがったものですから・・・w
     狩りとめられないのが 武器庫です^^; ごめんね~ともw
     いつも ありがとです^^


ってな感じで ふしめ的な LV100を迎えて これからもがんばります♪
紫苑ともども よろしくぅ~^^    
by youkoso40 | 2006-09-05 19:10