人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

仲良しのお友達との日々

ギルド関係なく 仲良しな面々との日々を^^
一緒に狩りとかイベントすることが 多いのは
オズ きよしさん きりんさん しそさん でしょうかw

この方たちとの出会いを振り返ると・・・
ビシャスメンバーを探して歩いてる オズとの遭遇しかないでしょうw
あの頃は ソロでGPを狩る単調な毎日で ルディを ふらふらしてたっけ・・・
お話をすればするほど なんなんだぁああああ みたいに
おもしろい人ばっかりでw
新しい出会いってあるんだなぁって つくづく感心したものです
高LVになると狩りメンバー固定してしまって その中にこもる?
いい意味でですけど そうなるものかなって
だから うれしかったなぁ^^
その頃は ちょっと 今までの友と一緒にいることが つらかったりもしてて
ほんとに とても安らげたものです^^
仲良しのお友達との日々_e0000744_1615997.jpg

    ジャクムいったり・・・って これはかなぁり貴重なSSかもw
    きよしさんたちは 時間遅かったので おちちゃったけど
    腕4本だっけ?楽しかったようなw
仲良しのお友達との日々_e0000744_166271.jpg

    オズに誘われて まゆで参加したビシャスのSS
    投げとして初撃破したの図ww
    なんかプリとしてじゃないので けっこう爆破をおこして
    周囲に迷惑かけちゃったけど・・・楽しかった^^
仲良しのお友達との日々_e0000744_1693474.jpg

    オズのギルドで ギルクエしましたのSS
    オズがんばって ギルクエ1位をキープ!!
    すごいねぇ がんばなのだw
仲良しのお友達との日々_e0000744_16131356.jpg

    飴鞭のギルドで ギルクエしましたのSS
    めざせ オズのギルドを追い越せ??
    参加してるだけで なんかすると 皆様に迷惑かけてましたけどw
    おもしろかったです^^


それと 最近 おかちゃと言って慕ってくれる息子ができましたw
仲良しのお友達との日々_e0000744_16184343.jpg

    なんとなく姫に拉致られる日々が 多かったのですけど
    そこで仲良しさんに^^
    ご紹介します ツベルクリンこと ツベちゃですw
    名前の由来は・・・読めないドイツ語のキャラだったので
    そう呼ぶことに 勝手に決めました!!
    弟さんは はぴちゃ^^
    今パソぶっこわれ中なのですが じきに復活の予定w
    よく うさ姉様 とも はぴちゃ で狩りましたね 姫^^
    それと
    姫のドロのみかん・・・倒すのタイヘンなんだから せめて土くらいにして
    と思うのは 私だけじゃないでしょうw
仲良しのお友達との日々_e0000744_1630846.jpg
 
    ツベちゃの 140 150記念のSS
    このLVであっさり上がるのって すごくない?
    私なら 年単位かかるかも いぁ 絶対かかる( ̄▽ ̄)アハァ  
仲良しのお友達との日々_e0000744_16334132.jpg

    ビシャス 以前やってみるぅって聞いてたけど まだ倒してなかった
    らしい・・・で ビシャス初撃破のSS
    最初は ともとのらぼらぼカポビシャス?らしかったけど
    プリいるでそ?って私が参加・・・
    3人じゃ倒せるの?って不安そうだから 声かけてみると・・・
    うさ姉様 参加~~~
    ドラs 参加~~~
    これは あっさり片付くかもぉとの期待大でw
    あっさり さっぱり ともが2段階で墓ったものの・・・ツベちゃおめw
    なんも武器でなかったけど よかったのん^^
    かけつけてくれた うさ姉様 ドラs ありりでしたw



こんな楽しい日々を どうもありがとです^^
by youkoso40 | 2006-08-30 16:37