人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

月に1回でも 更新しとこうかと・・・w

バトン以外で更新するのは ひさかたではないかと・・・・w
撮ったSSの整理も兼ねて あれからふりかえってみました^^


         馬sの すてきな Happy Birthday!!

6月某日に 馬sがお誕生日をむかえました^^
単身赴任中ということで 後日INできたときに なにかお祝いできたらなぁと
考え 考え・・・ ほんとはね・・・ハゲを贈りたかったのですが・・・
ある意味ネタだから 他の人にもらっていて 2重になってもねぇとか
つけてくれないかもぉ とか 思って・・・ いっそ 本物のハゲになってもらうのは?
と つい魔がさし・・・いえいえ おもいつき^^
ショーワの一般券を プレゼント♪
ここっで 勘違いしてたのだけど・・・ハゲはヘネだったかな?とか
まぁ 牛乳で来易いから ま いっか なんて最後はてきとおに 
なったのですけどねw
月に1回でも 更新しとこうかと・・・w_e0000744_23593377.jpg

最初は こんな髪型で おきにいりのヨット帽子できめていたのが・・・
月に1回でも 更新しとこうかと・・・w_e0000744_003781.jpg

         (゜▽゜)))) アヒャヒャヒャヒャヒャ
         笑いの神様が何度も降臨されまして・・・
         ご本人の気持ちは さておき(マテ
         とっても 楽しいひとときを ありがとでした^^
         本人の名誉のために・・・翌日すでに 最初の髪顔に
         戻られたとの連絡が・・・・w



        久々に ジャクムの助っ人 1


すでに ジャクム本体戦から身を引いて 長いのですが
アルより2回きてほしいとのことで いってみました^^
サブばかりしてたのと サブはジョイパなのに メインはキーボードという変則な事
してたので 少し特訓をかねて 武器庫行ったりとか 姫行ったりとかして
いってみました^^;
なぜにジャクムやめたかというと・・・レジバグがなくなって以降
私は薬の消費を無視してMGかけて挑んでも 連続墓とかで
生き残れないプリになってしまい 情けなくて だったので・・・
ちょっと緊張しつつ門前に
月に1回でも 更新しとこうかと・・・w_e0000744_083847.jpg

     ブランク長かったので メンバーも若干いれかわり?アバも違ってて
     別人みたいに見えたり・・・w

で・・・・生き残れましたww

ものすっごく うれしかったなぁ~ グルの人たちにも おめでと^^って
言われて ありり^^ って返事できることがうれしかったですw
本体倒れたとき 以前は まったりSS撮ったりしてたけど 次のPT待ってたので
速攻出ました^^・・・でも 
もう何度も来ることもないところだから もすこしいたかったなぁとかw



     ビシャス 何度もいったけど・・・w


最近はとんとごぶさただったのだけど きりんさんが
            ビシャス100体以上倒した記念
のため いつものメンバーでやりたいとのことで 強制参加ww
このSSは残念ながら どこにいったのやら;;
でも そんなにいったのね~みたいなw 墓とか鯖落ちとかもあったし
毎回タキオン1っこしか 受け取らない謙虚な きりんさん おめでと^^
次は 200回記念だぁああああ       (何年後?ww)
探して あったビシャスのSSですw これは私が永遠の135歳を やめた
記念?ビシャスですけど なんとなくのっけてみますw
月に1回でも 更新しとこうかと・・・w_e0000744_020576.jpg




        サフボクエ  その おそろしい罠・・・


夏!!夏といったらサフボクエ!!!!
みんなが あつくなる このクエってば・・・確率低いのに なぜかもえるw
ネタとしてのサフボは すでに去年できたからいいんだけど
2006年度のニュウーデザインの ほしいかなぁとw
ところが 聞けば やっともらえたサフボは去年と一緒とか・・・・
        やる気あるのか ネクソン!!!!
Pアイテム考える前に サフボのデザイン考えようねw
しましまとか 水玉とか・・・    ほしかったのにぃ・・・・
 んで   やったら・・・
月に1回でも 更新しとこうかと・・・w_e0000744_0241382.jpg

            脱力ものです;;
            かき氷・・・
            1週間の狩り狩りの結果がこれですか!!
            期間あけて またチャレンジしよw
            釣竿もほしいし・・・・ネタよネタ!!



          天狗との 遭遇・・・こわ


姫のMAPについての 熱い論争もあるけど あそこは プリが数人で
狩れるし PTじゃないと きついし チャットはしずらいけど(私はできんw
それなりに 武器庫卒業組に いいかも?
そこで こもる人とそうでない人との LVの上がり方に とても差ができる
なんとも また 競争過多なMAPでふw
着物のきれはし が欲しくて ともとのぞいたけど 墓墓墓・・・
とにかく人はたくさん くるので ともに Dさんを誘ってもらい 私は友チャで
なんとか 死なない?死ににくい?プリさんを つのって 逝って参りましたw
逢えたちゃ と 高LVのDKさんの おかげで なんとか 狩りっぽくやってたら・・・
月に1回でも 更新しとこうかと・・・w_e0000744_0303770.jpg

          いきなり 湧いたよ これwwww
          
コツがつかめてきて 墓少なくなってきたなぁ・・・とか思ってきたとたんに
天狗 接触墓ww
でも みたかったんだぁ~会えてよかった^^
撤退しても 誰かが倒さないと 消えない天狗さん・・・
着物のきれがいも 集まってないし どしよっかぁと 思ってたら
ドラsの 指導の下    倒してしましましたww
倒れる瞬間もみれて しあわせですww
ドロは 黒水晶イヤだったかな? 姐御より よっぽど 楽しかったかも^^
いろんなテウニックを おしげもなく 教えてくれるドラsは すごおいです^^
教えてもらっても なかなかできないのは ナイショww
by youkoso40 | 2006-07-08 00:35