人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

ひなまつりクエ~忍耐にんにん!?

時計でまったりと ともと狩ってましたら・・・ビビが2時より早くIN♪
すこぉし早く帰れたとのことだったので 以前より計画してた ひなクエを
いきなり強行することにw
いやぁ すでに2時やん? もちろん時間かかって2日がかりになる覚悟で
(それは 私だけ?ww

結局30分ほどで へびのところに到達・・・
もう ここまでで ぎぶ;; とか思ってたけど
みんなが・・・がんばれぇ 負けるなぁ~と応援してくれて
少し朦朧としながら なんとか かんとか・・・  
ひなまつりクエ~忍耐にんにん!?_e0000744_2357320.jpg

        つ ついたぁw
ビビはもうすぐしたまできてたんだけど このSSしかなく;;
途中で撮るなんて余裕がないのは ボス戦と一緒ww
私にとって 忍耐は ある意味 ボス戦以上の集中力が必要で。。。

ここの左にへび1匹いるやん?
上に行く前に ここで 突き落とされたりしてね・・・とか言ったら

上に行く必要なし!!ここから クリックなんだってw
確かにとどきますw

貝殻手に入れたとたん真っ暗に・・・

         ( ̄□ ̄;)ま まさか・・・鯖落ち? ここで??

と思ったら外にw  ふぅぅよかった~。。
アル とも ビビ カメs ありがとね^^ つきあってくれて 感謝感謝w
なにがもらえるかは 次回のお楽しみにとっといて 寝ましたとさw
by youkoso40 | 2006-03-09 00:31