人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

バトン~

え バトンですか どれでも好きなのって・・・う~ん
じゃ ラブバトンでw

   1.初恋はいつでしたか?

     初恋ね~ほれっぽい性格なので 単に好きをいれると 幼稚園のときの
     同じクラスの男の子ですね~。雑誌のモデルやってた子でした。
     ハイ みーはーですb昔からw
     もっと真剣な恋は中学3年でした。バレー部のアタッカーでした。
     私の学校バレーが盛んで もててましたねバレー部w 
     メイポの中では 1月?くらいに自覚が(ぁ


   2.今までつきあった人数を教えてください。

     7人かな~告ったり告られたり いろいろw
     期間が短いために回数だけが先行してます^^;
     メイポの中では 1人 (ーー)・・・オワリマシタケドネ タハァ


   3.今好きな人はいますか?(いる人は)どこが好きですか?

     わがままな私をうけいれてくれる 度量の大きなところかなw
     メイポの中では いつも私のそばにいてくれるところ でしょうか^^
     頼りすぎてますけど テヘ


   4.好きな人とデートで行きたいところを教えてください。

     公園ですね 緑の芝生の上を歩いてもおこられない公園・・・
     たいてい 「はいってはいけません!」って書いてあるからww
     メイポの中では ルディブリアムかな いすがいっぱいあるから
     まったりするのに最適w


   5.好きな人と観たい映画は何ですか?

     それは やっぱラブストーリーでしょw 泣けると顔ぐしょぐしょになるので
     速攻でトイレ駆け込みですw
     メイポの中では 観れるものなら観たい!!


   6.こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?

     う~ん 一度嫌いだと思うと全く受け入れられなくなるので 基本的には
     無理な人を作らないように努力してますw
     苦手な人はいますよ~人のことを悪く言う人とか・・・聞いてて
     いや~な気持ちになるので・・・
     これはリアでもメイポでも一緒かな^^;


   7.恋愛対象は何歳~何歳ですか?

     以前は±3くらいだったんだけど 最近上限が少しあがって
     30くらいまでいいかもと思ったりw
     メイポの中では 実際の年齢聞かないとわからないけど
     精神年齢が同じか高い人だったらOK(おじいさまでも ぁ


   8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

     浮気ですか(・・;) 知ったら許せません。でも知らないところでは ねぇ;;
     するなら 墓の中までもっていってくだしぁ・・・
     けっこう鈍いので 上手にされるとわかんないほうです タハ
     どこまでって 二人っきりでいられるだけでも なんかねぇ やです!!
     メイポの中では う~ん 何が浮気になるんだろ~ リング?
     複数の相手に贈ったりしないでねって感じでそかw 


   9.同棲ってしてみたいですか?

     大学がですね けっこう多くて同棲・・・長続きしないイメージがあって
     一緒に住むのは結婚してからでもいいかな~と思いました
     メイポの中では どうやったら同棲?ID交換とかかな??
               ・・・・禁止されてるしw


   10.あなたが愛情を感じた行動は?

      手つなぐとき とか(キャ) スキンシップに弱いですw
      メイポの中では 一緒にいること これにつきります^^
      あと 内緒で「おやすみ」とか ←一緒にいないときとかねw


   11.愛と恋との違いはなんだと思いますか?

      ドキドキして 好きで自分の気持ちが盛り上がってるときが 恋
      互いを思いやって 一緒にいるのがあたりまえのように
      なおかつ いないとだめっていう関係(たとえば空気?)が 愛かとw
      メイポの中でも 同じかな^^


    12.一番長く続いた恋愛は?

       現在進行形w 2年目突入です 1ヶ月もたない私には驚異的な長さ
       メイポの中では 7ヶ月・・・


    13.つきあってみたい芸能人は?

       特には・・・w
       メイポの中では NPCってことでしょうか?コンペイとかw
       悪の道にはまってみたい・・・ぁ


    14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から
       愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならない
       としたら、どちらを選びますか?

       うわぁ むつかし;; MかSかと答えるのと一緒だぁw(ぇ
       愛されることかなぁ でもそうなったら さびしい人生だし
       愛すだけってのも なんか つらそうだし・・・
       ありえなさそうな 愛されることしかできなくなるほうでb
       メイポの中では 愛することしかのほうでb (ナンデw


     15.バトンを渡す人

        たいていこのバトンまわってるから 打ち止めでw




        2本目は無理w つかれた~          
by youkoso40 | 2005-10-21 02:58 | バトン