人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖でとんとんが親豚になるまで


by youkoso40

オルビス そして エルナス

久しぶりに 船乗って 大陸移動しました
私 わりと狩る場所変えない方なんで しばらくルディに住むつもりだったんですが…

    とんとんがぁ 人形に~  なってしまったので
仕方なく エルナス行って ペットの復活のクエやってきました…

    えっ?? なんでエルナスにわざわざ?? 

       … あはあはあは…ルディでもできたんですねぇ…

     しらなかったんじゃぁぁぁぁ………  できること…

友チャで聞けば みんな知ってたし 『うっそぉぉ 知らなかったん?』だってw

たぶん 知らなかったのは私くらいでしょうが 次は気をつけます^^

マァせっかく エルナス行ったので ついでにバルあえっかなぁって 船の上で
逝く気満々で かまえてたんですが 会えませんでしたw
カメsとグルしてたので 初お倒しになるかと期待してたのに残念;;
ついでにバグで テレポできなくなったりもしてたし SSも無いし
     呪われてる~~ なんちゃってw
意外と 狩る気の時には バルとの遭遇率悪くない?と感じました

んで 何狩ろうかなぁ(ここでルディに戻ろうと思わないのが私w)

      (゜◇゜)  ピ~ン

         ルイルイ狩ろうw
         …前回来たとき 「レイMAXじゃないと きついよ」
         と言う友の忠告を 聞かなかったので エライ目にあって~
オルビス そして エルナス_e0000744_20123155.jpg

         かなり 楽に狩れるようになってましたぁw
         まだMAXじゃないので もうチョット かな?

んで エルナス行って~ 何狩ろう…
ラッシュ狩って マントクエ終わらせるか…ジャクム2段階挑戦するか…ライカン狩るか…
オルビス そして エルナス_e0000744_20224490.jpg

        (-_-;) イエペペ狩っとるがなぁ
        これも前回 狩ってみて イエティとペペにならないと 倒せないよぉ…
        なんて弱音はいてましたからねぇw

海賊に比べたら なんぼかマシやぁ すこぉしずつ強くなってるようです…
今年中に サモンドラゴン MAXになれたらな なんて野望もw  
        
       (内容は2日分をまとめてます 1日分だとボリューム無かったので) 
   
by youkoso40 | 2005-07-05 20:31